お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
リッヒです。ちょっとご無沙汰御機嫌よう。
もう9月も終わり、いよいよ10月だよー!!!!
納車、BTさんLIVE、MANSONさま来日とイベントモリモリ。
その為7連勤とかありますが…頑張れわたし。

新大陸ではウマウマなイベントも終了して暇な感じですねぇ。
宮殿はめんどくさい、とか思ってしまいがちで行かなかったり行ったり
適当にやってるおかげで全然チップたまらないし(・x・`)
うっかり所持金が4kになっちゃって弾丸買えなかったり
相変わらずのマイペースでウダウダやっておりますデードリッヒ。

で、UPデートのお知らせ?がチラホラ出てますね。
ロルク父兄人間じゃないじゃん!!!とか
クラウザー様にしか見えないじゃん!!!とか
色々突っ込みどころはあるんだけど

魚 ス タ ン ス は ま だ な の か 

楽しみにしてたのにいいいいいいいいいい。
取り敢えずは、おねーちゃまの新スタンスをGetしつつ…
魚子2人分のFeso不足分(500k)をチマチマ貯めるとしますかね。

**********************************************

後は最近母上が2PCつけっ放しにしてるとお怒りになるので辞めてた
『SGで探偵育成』を、ちょっとだけ再開。
現在Ms Lv2になりたてホヤホヤ。後1Lv…長いよ><
傭兵移動してからまた育てるのが嫌なのでMs3にはしとかないとね…。
先週のイベントでもらえた経験値カード90Hが270枚
天上カードが今のところ295枚
誰に注ぎ込もうかと思案中ですが、恐らく魚子3号かなー。
もう少し貯めてからガリガリっと差し上げたいと思います(*´ω`*)
天使腕輪貯蓄もちょっと貯まってきました。ガンバロー!


 

(*・x・)ノんちゃ。中の人でう。
最近のデードリッヒ家は放置メイン。
モーティとウェルさんをヒタスラ放置なのですが…たまには、ちゃんと
育ててやろうと思い立ったのでベリアルをお供に、いざジャングルへ!!
びばジャングル。
なにやら埋まってしまいました。
ベリアル齧られそうになってるしね…。
しかしながらモーティ&ウェルさんは装備がUNKなので戦力不足も
甚だしい。て事でいでよ!!
白グリムリッパー
ホワイトグリムリッパー!!!
ウェルさんの固有スキルであるサモン・グリムリッパー
彼のLvに応じてサモンのLvも変わるので、今まだ弱いんですけどもね…(・x・;)
うん、まぁ…動きが遅くてイマイチ役に立ってるのか謎い。
もう少し頑張りましょう…。
バシバシ。
それでも何とか、息も合わせられてビシビシと狩りを進める2人。
Lvも83になってこの日は終了。

後はまぁ…
旧コイン
おにーちゃんに攻撃してもらって、モーティとウェルさんは、景色を眺めてたり。

そんなこんなですくすく成長。
後半は保護者2人でトポロにて。先にモーティがカンストかな。
ウェルさん、ちょっとだけ待っててね。

メイン。
エッタ・おねーちゃまは出番が少なくなってきていますが…
エキスパ目指して、コツコツ頑張ってもらいましょう!!


でぁTa-Ta
 
マジョマジョ
マジョリカ・デードリッヒ(ウォーロック)Master
マジョルカ・デードリッヒ(ウォーロック)Expert


■背景■
デードリッヒ家の母の妹の娘。
一卵性双生児で姉がマジョリカ・妹がマジョルカ
実の姉妹のように育って来たリッヒ家が開拓に出たと聞きつけ
自分も開拓に出たいと説得するも両親(リッヒ家の叔父叔母)に
猛反対を食らう。
長年の説得の末、リッヒ家と同行するのならばと云う条件で開拓
に乗り出した遅咲き。
ヴェルエッタともそっくりで三つ子に間違われる事もある。
マジョリカの性格は勝気で男勝り。
ずけずけとモノを云う怖いもの知らず。
マジョルカの性格は、やはり幾分勝気だが抜けている所も多い為
おっとりしていると思われがち。
2人ともお嬢様ではあるが、割とドライ。
エッタとは、とても仲がいいが世間知らずなお姫様思考全開の
エッタには些か手を焼く事もある様子。


■一人称■
わたし。

■愛称■
マリ
マル

※名前の由来※
化粧品の名前w
 
いちご

イチゴ・デードリッヒ(イッヂ)
Veteran

■背景■
従姉アデリーナの妹。
姉とは違い、大人しくて控え目な女の子。
趣味も兼ねている防具を作りの腕はなかなかの物。
小さな身体で大剣を振り回すなど、大人しいだけではなさそう。
切れると怖いタイプ。

■一人称■
わたし。

■愛称■
イチゴ

※名前の由来※
イッヂ=イチゴと云う安易な発想。
 
シャオラン
シャオラン・デードリッヒ(エンジ)
Veteran

■背景■
腕の優れた建築家の叔父を持つ少女。
叔父を超える建築家になる為に新大陸へ渡るも、仕事もお金も無く
通りすがりのデードリッヒ家を見つけて、家門入り。
いまどきの若い娘らしく、割とダラケ気味。
趣味は日向ぼっこ。

名前は漢字で書くと『宵藍』

■一人称■
シャオ

■愛称■
シャオ

※名前の由来※
昔友人が使っていた某所でのPCの名前をパクったw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


