お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
久々にお買い物しました。

capture_20130611_022919_080.jpg
じゃーん(o´∪`o)
最近WCでシャロンを使い始めたので、欲しかったのです。
ありがたやー(♥´ω`
強化すれば、本鯖でも使えるかな!

あとはマスターピースダイアリーをもう一回エンチャしなおして
悪魔特殊もエンチャしなおして
やる事いっぱいでお金もいっぱい必要だけど:(;゙゚'ω゚'):
日↑課↓は、どうもやるきがおきないんだな…
頑張らねば。

WC個人も頑張ろう。
アデになんか負けないぞおおおおおおお。
 
(*・x・)ノおいs。りっひです。

わたしHELLSING大好きなんですよ。
超好きなんです。

ヴェイルのCVが中田譲治って聞いて大歓喜。
ちょうどお仕事もおやすみだったので、編入頑張った(o´∪`o)
そして頑張ってMsカンストした(o´∪`o)

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっとwwwwwwwww
弱wwwwwwwwwww過wwwwwwwぎwwwwwwww

WCでも使ってみたんですけど。
ダメージ出ない事出ない事www
5000~6000くらいしか出てないんですよね(・x・`)

武器が弱いんじゃないかって?
いあいあ
クソ強い人間特化ですよ!!!
両手ともそれでも5~6000しか出ないの。
何か間違えてんじゃないの!?って位ダメ出ない。
上方修正来るらしいけど、来たトコであんまりだろーなあ。
あ、弓は借り物です。
りっひが「どゅふふ、かっこいい」って五月蝿いので貸してくれました。
でもね、すごい声好きなんですよおおおおおおおおお
声聞こえるたびに「かっこいい…////」ってなってるん(o´∪`o)

がんばろ(o´∪`o)
譲治さんキュンキュンをありがとうございます!!!!

HELLSINGをまた見直そう。

死ぬ時は美女の上だろうよ…が超絶萌え。
あとは『大人のテク見せてやる』がもうらめええええええええええ
ってなるよ!ね!!!!!

大人の色気。
色男ばんざい!
 
(*・x・)ノりっひです。

ちまちまちまちまとマスターピースダイアリーをエンチャしてまして。
破産する事数回。総額**G程突っ込んで、他のものは一切手を出せない日々。

capture_20130525_005215_798.jpg
こんなのとか。
強化も7にするのに挫けつつ、ちまちまやっておりました。
が!!!

capture_20130528_042534_424.jpg
僕にはもう無理だよ……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
取り敢えずスタビが溜まるまではコレで妥協しますね!!!!
ホントは消したかったんだけど、党員ちゃんの「取り敢えず使ってみろ」の声で
何とか踏み止まりまして。基礎攻撃力と人間が理想なんだけどね。
全然付かないよね!!!!!!!!!
攻撃数値も人間も、いまひとつ満足いかない感じなんですが…
取り敢えずコレはこれで置いといて他に着手してからだなぁ。
使わないし。

capture_20130523_045640_283.jpg
ずっと張り直したかったコレもローズちゃん来る事だし、張り替えたい所存。
貧乏人なんで悪魔武器とかコレしか持ってない\(^o^)/
アクセもベルトと手袋しかない\(^o^)/
貯蓄も底を尽きたので、また貯めつつ色々Getしなきゃなぁ…。
+8のウィルバーさんちの魔法書は2冊とも攻撃等級で健在、
2冊もいらないだろー!燃やせよー!と党員ちゃんにしょっちゅう云われつつ
大事に大事に持ってるよ(o´∪`o)
だって売れなくない?wwwwwwwwwww


て事でまたいつか!

 
(*・x・)ノりっひです。
capture_20130504_045623_237.jpg
相変わらず邪悪ちゃんらぶです。

感覚40でぶち切れてましたけど相変わらずWCで使ってます(o´∪`o)
取り敢えず知能の子・感覚の子・バランスの子と振り分けたんだけども・・・
どれもコレも微妙\(^o^)/
なので10だけ感覚・残りは知能と言うバランス型を使ってます。
元々キル稼ぐ為じゃなくて妨害とかそこらを狙っててダメージはベアト任せなので
まぁ・・・知能ちょっと下がってもまぁ、とか思いつつ。
でも不遇過ぎるので何とかして欲しい。切実に。

capture_20130510_040910_528.jpg
なのでやっと買ったよー!!!
邪悪ちゃんにつけました。硬くなりました(o´∪`o)
今まではマジックベルトに知能3のをつけてたから+2されたしね!
マスターピースダイアリー破産してたので、買うのも悩んだんだけども。
強くしてあげたいと言う思いのが強かった!
さよなら1G!こんにちは知能と体力!
ビンセント用のアーティファクトまだですか。


相変わらず邪悪ちゃん邪悪ちゃん、おビンおビンうるさいです。
マスターピースダイアリーは7強化で維持維持維持で\(^o^)/
エンチャもまだ攻撃40ちょい人間50ちょいとかショボイOPしかついてない。
今使ってるウィルバーのが強い\(^o^)/
チップをせこせこ貯めてるので、スタビもちまちま貯めつつ…
気長にやろう。
要望板におビン感覚上げて!って方が居たので便乗したけど…
取り敢えずは自分で出来る装備の強化をします。
出来れば感覚上げて欲しいし、デバフ率も上げて欲しいし、色々と改善
して欲しい事はあるけど、詠唱遅くなっても好きだ!って方が大きいのですw
だから、自分で出来る事はしよー(*'ω'*)
そして運営さんが動いてくれたら儲け!位の感じで居よう。
そうしよう。

頑張るぞ(o´∪`o)
WCも相変わらずおビンで出撃してます。
足手纏いにはならないように頑張りたいんですけど…わたくしが未熟なもので
イライラさせてる方が大きいと思いますが…:(;゙゚'ω゚'):
頑張りたいと言う気持ちだけはあるので何卒生暖かく見守ってください。

かしこ。
 
キャプチャ
バカなの!?

突然発狂しております、りっひです。
今日から感覚が来るって事で邪悪ちゃんの権威が低いが故に40なんじゃねぇのか
でも50になるらしい、とか錯綜してたけど結局コレですかヾ(。`Д´。)ノ
あのね、魔法職なんです。
即発ないんです。
今より詠唱遅くしてどうすんだHAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
マジ。もうマジ。
ソラン60?
トーラ50?
ハァ?ですよ。ホントに。
魚子が早くなるらしいので、そっちはヒャッハー!なんですけど。
考えてくださいよ、ほんと。
ただでさえ詠唱止められる、
こっちが先に詠唱してても、残檄飛んで来て死ぬ。
そんなんばっかりなんですよ?w
それでも魔法職好きで使ってる。
近接遠距離ありえない、はげろおおおおお!って云ってるけど、それでもやっぱり
魔法職が好きだから使ってるんです。
なのに詠唱遅くするとか意味が分からない。
せめて50で今までと変わらない速度にしてくださいよ…:(;゙゚'ω゚'):
遅くする意味があるのか。
これでまた使えない子が増えたわけで…。
好きなキャラでメインで使ってるから、これだけ怒ってるんだけどさ!w
他の人からしたらビンセントとか使わないし、って感じだろうけどさ!w
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

自己バフ2つ、マスディストラで3つスキル使ってて攻撃スキルは3つ。
即発なし。
そして詠唱遅いってなったら誰が使うんです?

まじくそふぁっくだわ。

それでもきっと使うんだろうけどさ!!!!!
あと本逆に持ってるの直して下さい……

りっひ、おこです。
不貞寝するもんね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


