お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
でーどりっひです★

最近はGE?え?
な感じで派閥しかINしてません。
派閥もペルタゲーでくそつまんないですね。

ペルタゲーなのはスピだけらしいですが。赤あめも未だ健在で。
舞い上がれぇ★してますけど、死んでくれない…ぐぬぬ。
悪魔法衣でもワンキルされちゃうし、困った困った。
でも今回のうpでペルタは魔法に弱くなったとか聞くので若干違うのかな。
でもきっと等級差でぺちる。

そんな感じなので今はTERAやってます(*'∀'*)

エリーヌ鯖でプリーストだよ★
ゲームバランスもいいし対人も楽しいので、如何でしょうか!



今日も仕事でコロニー出れませんさーせん!!!
 

BUCK-TICKのトリビュートアルバムでその存在を知って
BTさんとの対バンで初めてLIVEを見て
圧倒的なパワー
深みも厚みもあるのに、どこか優しい声
荒々しさの中にある独特の空気
凄く楽しかったし、素敵なバンドだなと思った。
BTとはジャンルが違うんだろうけど、わたしは凄く好きだったし
ぜひまたLIVE見たいと思ってた。
活動休止した事は知っていて、活動の再開を願ってました。
残念ですとても。
31歳、まだまだ若いのに。

生で音を聴けたのは幸せだったんだな…。
お疲れ様でした。
あちらでもお元気で。
Rest in Peace K










でも人が死ぬというのは理だからと割り切れるものじゃないよね。
 
(*・x・)ノりっひです。

土日遊んでました!w
子供の頃から大好きなバンドが今年25周年っちゅう事でFestを開催。
友人'sと参戦しました(*´ω`*)

ポートパーク
千葉ポートパーク!
思いっきりご近所なので、りっひはお気軽参加ですが関西からやら都内某所やら
から友人が集まって文字通りのお祭り騒ぎでした。
真夏日もいい感じに終わってくれて程よく涼しくいい天気!
LIVEも楽しかったし、フェス自体が久々だったから楽しかった楽しかった!
サマソニも行かなかったしね(ㆀ˘・з・˘)w
来月からはTOURもあるので、またINしたりしなかったりだと思いますが。
出来るだけコロニーとかには出れるように頑張ります('∀'●)

日曜は生憎の雨でトリだけ見るってギリギリに行ったんだけど、最後の方は小降り
になって、そんな濡れる事もなくよかったよかった。
25周年おめでとうございました。大好きです(*´ω`*)ふひひ。

そんなこんなでGEにはIN出来ておりませんでしたが!
おつかれ!
ハッピーな2日間でございました!

めし。
ご飯も美味しかったねー!
また来月からヒャッハー!して参ります。
うふふ(o´∪`o)❤


それじゃまた!
 
りっひです(♡ó౪ò)

前回?1日のコロニーは、なかなか調子よかったんじゃないでしょうかね!?
7個?8個?健闘したよね!

毎度お馴染み猫鏡花・胡蝶・音羽CB王党5党VS我がPKW。
どこの党も他のコロニーは狙わず徹底的にPKWを狙って行くスタイル。
今回はうちの党も1SQ未満しか人が居なかったので(あれ?居なかった…よね?w)手持ちの3個だけでも守ろうか、とチキン戦法('ω'o)
王党の皆様お強くて、コロンコロン焦がされて \(^o^)/ぴゃーでした。

人数差の関係でソウル連打されるとキツイので、邪悪ちゃん使ってバラック送らせて頂いたり我ながらセコイ戦法使ってるんですが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
それをしてもあんまり変わらないんですけどね。多分送られた方はイラっとするでしょうね(ㆀ˘・з・˘)
あ~あ、残念でした~ってセリフもイラっとしますよねw

後ねー腕輪はそこそこいいダメージ出てました(*σ´Д`*) ふふ
でもやっぱり魚子はスキル撃たせてもらえないです(☍д⁰)
ダークネスに戻そうかな…(ㆀ˘・з・˘)

あ!!!!

邪悪ちゃんにダークネス実装すれば解決だ!!!
名案過ぎる。
フレンジー結構いいのですよ(*'ω'*)

で派閥が散々だったとか(.;゚;:д:;゚;.)
日曜日は仕事なんで殆ど出れないんdwすよね(ㆀ˘・з・˘) むー
14分でシモンが倒されただとΣ(゚д゚;)
な感じでしたw
元々の人数差に+中立が王党に付くとシンドイでしょうな(;´Д`)
中立システムは何とかならないのかなぁ。ヴァレミッションのコロニーが事前に分かるとか、中立の人は個々でがどっちに着くか選べるとか。
まぁ選べるとしても圧倒的不利な共和に来てくれる方は居ないかもだけど…。今の形式だと人数差ペナもなく、それどころか所持コロニーによっては更に王党の人数が増えると云う…
何とも云えないメランコリックな感じに(ㆀ˘・з・˘) w
挙句知らなかったけどスパイまで居るとか!!凄いなぁ。
他の鯖ではどうなんでしょうね?
これだけ極端なバランスなのはスピだけなのかしら('ω'o)?


長々書いちゃった(;≧д≦)
共和党で一緒に禿げてくれる人を募集してます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ おいでおいで。

強くなるどおおおお!!!
ふんすo(`ω´*)o

WCは高位と一般を行ったり来たりw
みんな上手いし痛い。゚(つД`)゚。
腕輪強化しなきゃ。
当たった際は、よろしくです!
へたっぴですが、頑張るので(;≧д≦)

あ。
誕生日でした。
プレゼントは絶賛受付なーう(*'ω'*)
党員ちゃんにお祝いしてもらいました♡ありがとう(*'∀'*)
みんな大好きですよ!アホだけど!!

んじゃまた!
 
投稿してみる。
でも呟きはTwitterでいいな…(ㆀ˘・з・˘)
メイン垢放置だけど…( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

メインだったアカウント
@dopehat
最近こっちに居るよアカウント
@kaname_marco

どっちもGE話しは皆無に近いですが、お気軽にー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
でもフォローしても何も得はしないよ!w



最近オススメのイチゴシロクマ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 | BLOG TOP |  NEXT»»


