お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。

先週のコロニーを振り返るコーナーを設けようかと思ったのですが…
特にこれと云って何もない気もしなくもないw

とりま適当に書きますと相変わらずのフルボッコだった訳ですが結果的に
3個取れたので善戦したかな?な感じでしょうか。
コロ中もワイワイとスカイプしながら楽しくやれました(*'ω'*)
ぶっちゃけコロの数とかは、りっひ的にはさほど重要ではなくて
(あればいいけど)
Pvしたいー!とか、そっちのが大きいように思いますの。
今までは布告が来なくて1h以上党内PvPしてる事が多かったので今週と
先週は割と楽しんでおりました(*´ω`*)

リッヒ1人vs某党の方4家門くらいのバトルがあったんですけど、あじゃあじゃ
してたら魚子1人になっちゃって、りっひファビョってましたw
それでも何とかテンザネスで倒して…テンザネステンザネスしまくって倒して
もソルクリで起き上がる。こっち倒したらあっち起きた!!!
な感じでしたが、楽しかったですw
テンザネスいいですね(*´ω`*)即発ワンキル(*´ω`*)ウマウマ

来週はどんなコロニーになるのでしょうか。


と、この間初めて地下トルシェ?に行ってみた(*'ω'*)
蜘蛛?
痛かったけど魚子は死にませんでした。
魚子万歳(*'ω'*)❤
まだ3回しか行ってないけど、やっぱり魚子は死にません(*´ω`*)


雷腕輪欲しいのでガチャるおおおおおおお。
出てくれるといいな……(・x・`)
でも人間or等級付けるのがなぁ…。

エンチャで思い出したけど今日、党員ちゃんの防具にいいOPを
付けてあげられたので満足(*´ω`*)頑張ろうにー!

んじゃまた(*・x・)ノ"
 
ちょっとどう云う事!!!
リッヒです、ごきげんよう。
今日MANSONさんの東京公演のチケット2枚分だけ発券してもらって
きたんですけど…見てビックリ。

整理番号152・153番

最悪だ。
過去の来日公演スタンディング時は最前列でしか見た事がないリッヒ
としましては、ひじょおおおおおおおおおおに不服極まりない番号。
これは友人2人分で1枚保険でヒトリ取りしたんだけど…
そっちがどうなのか、と云うのが問題です。
出勤前に残り取りに行ってきますが…怖い怖い。怖い怖い。
Marilyn……もうすぐだぁぁぁぁんハート
16日はBTさんLIVE@赤坂BLITZ
番号いくつなのかも分かりませんが楽しみ楽しみ(*´ω`*)

******************************

んでGEっ
土曜日のコロニー戦。
総司令官を立てて挑みましたが、結果良好。
VC参加していない人でも「今何したらいいん?」と迷う事が随分
なくなったんじゃないでしょうかっ。お疲れ様でした
参加人数の兼ね合いと、戦力分散の比率が難しいところですが
また色々と考えてやってみましょう(*´ω`*)

そしてOHDに変わって新党立党おめでとうございますライン001黒 pkk
党名見た瞬間「長っ!」って思いましたけどw
PKW党と略されてるみたいなので、こちらでもそれでいこうと思います。
そのPKWさん主催のPvP大会に金曜の夜と土曜のコロ後参加させて
頂きました。いつもと違うルールで楽しかった!

以下ウダウダ文章ばかりなのでタタム。
 
リッヒです、御機嫌よう。
お盆休みなんか御座いませんよ!!!!って事でただいま会社㊥
今のところ暇なのでボヘーっとしておりますw

明日はWT予選最終。
奥田家さんとの戦いで御座います。
奥田さんと云えば・・・・
WIZ多し!!上手し!!カボチャ!!
デバフのタイミングとかも上手くて、ふむふむと思いながら中継見てました。
チーズは金属多いんでWIZ多いのは苦手分野だと思うんですが…
練習する気配も無く。大丈夫なんでしょうかね(・x・`)

という事で昨日vipさんにお誘い頂いてOHDさん、ひなさん、鷹さん、鏡花さん
劇猫さん、などなど入り混じりのPv大会に参加してきましたよっ。
楽しかったん(*´ω`*)
WIZの動きに集中すると魚が焦げ
魚に集中するとWIZが焦げ…
きぃぃぃ!!!!となりながらもアレコレ試せてよかったです☆
スキル打ってない2人が棒立ちだったりするから、それを克服出来るように
頑張らないといけないわ!!とか思ったり。

今日は仕事なので、コロニー参加出来ても後半1時間位でしょうか。
皆頑張ってくださいまし!



以下戯言。
 

WOW

(*・x・)ノりっひです。
先日のWT党員の皆様お疲れ様でした。
無事に初戦突破できてなにより(*´ω`*)ノ
前日の模擬戦でOHDさんに赤子の手を捻るかのごとく(ry
惨敗もいいところ!な勢いで負けっ放しだったので、当日はどうなる事かと
思いましたが…よかったです(・x・)ホっ
おめでとうのササも結構頂いたりして、ありがとうございます(*´ω`*)
次も頑張りますぉ!
OHDさんもおめでとうございます(*´ω`*)

WIZの操作も徐々に慣れてきたかなー?と云う感じ。
まだまだ尊敬する方には追いつけませんが頑張るぞー!
他鯖はELルノごっそり持ってるとか聞いてるのでドキドキだ><w
後方支援に徹底しようと思います!w

新コロニーも始まりましたが賛否両論っぽいですねぇ。
リッヒ的には結構好きです。
あれは党の連携が大事になってくると思うので…我が党の課題である連携に
ピッタリなのではないかと!
来週、再来週は仕事なので出れないけど、みんな頑張ってね!


そしてそろそろWIZ強化月間に移行しようかな!
・グレイシャルクリスタル
・龍短杖
・龍長杖
・ELグリム
・ミューミュー
・EL魔法のホウキ ←?
・桜杖2本 ←??
一応全部あるんですけど全部OPが似たり寄ったりで。
攻撃38SP、速度とかなんかそんな感じで終わってるんで…
ちょっと何とかしたいな…
グレイシャルは速度30動物100ですけどね!w
誰か交換しませんか…
あ!!!!


ウザ男ビアソロしろって事かな!!!


今週のWTは礼儀に従いカボチャ被ろうと思います!!!!
WIZ子もといオカマWIZですけど。


んじゃ文字ばっかりだけどまた!
会社より更新………www
 
むしむしするううううううう。
(*・x・)ノリッヒです。
先日右手に熱い油を注いでしまい、イタイイタイ。
赤く腫れてます(・x・`)痕残るかなぁぁ…

てことでGE。
コロニー戦熱かった!!!w
布告。
一応モザイクをw
(合衆国はコロニーとは無関係の無差別PK時代からなので除外)
5党と遣り合ってるときに、強い党が布告してきたんで大苦戦。
一人一人が、強い上に連携が凄い上手な党なので…もぅきいいいいい!!
と、なりながらやってましたが…w
お勉強させて頂ける場面も多くて。なるほど!とかヒトリ納得したり。
ウチの党の弱点?も多々あるんで、そこを克服したらだいぶ変わるかも?
赤いよ赤い!
取り敢えずPC購入を考えようと思います!w
ラグくってラグくって、表示される⇒動く⇒止まる⇒次動いたら焦げてる
何もしてないよ!!!て事が多々(・x・;)
車検終わったら考えよう。
でも結果的にコロニー2個残ったし、みんながんばった!
魚子もファイの攻撃当たってなかったりで硬くなったなぁと思えたし…
まだまだ攻撃力とか納得いかない部分も多いんですが精進精進。
あの魚UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!を目標に。
がんばるます(*´ω`*)ノ

イベントアイテム出ない上に当たらない!!!
結果
ジリ貧。
金がないよママン(ノx・;)エサ破産寸前。
貯金は崩したくないので地道にがんばるとします。





以前フレさんと話してたブツをペタリ。
«デードリッヒ腕輪コレクション»
倉庫の中に。
これは倉庫の中にポイされてる子たち。
100腕輪売れないし燃やすもの意外と高いし悩むむむむ。
後はイベントリに
・BB2個
・WB1個
・デルファイナス1個
・ELベヒモ2個
・ELジズ2個(エッタ装備中)
・ELリヴァ1個/100リヴァ1個
魚何人いるんだお前、な感じです。(因みに4+ヘレナ+輝男)
売れない・捨てられない子なのでたまる一方。
思い出のジズだけ残して売るか壊すかしよう…w


んでぁまた(*・x・)ノ"

 | BLOG TOP | 


