お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
御機嫌よう、リッヒです。
2009年も残す所あと僅かになりましたね。
相変わらずの会社からの更新だったりするわけですがw
リッヒのお仕事も今日でおしまい。
正月休みが待っています

今日はやたらと寒いです…
さっきタバコを吸いに外に出たらあまりにも寒すぎて即効帰還w
喫煙所が外だなんてやめて頂きたい><


と、云う訳で!!
本年もデードリッヒ家を支えてくれたりお世話してくれたり
遊んでくれたりした皆様に感謝
怒ったり、笑ったり色んな事がありましたがっ。
今年はvipたんがいなくなっちゃったりションボリな事もあったけど
新しい?出会いもあって、その出会いがリッヒの中では大きくて
よかったなぁと思えたり。
まさかこんなに仲良くなれると思わなかったよーw
そしてチーズから覇漢に変わってペピコとも出会えたり
党員さん同士更に仲良くなれたり
他党の方々ともお知り合いになれたり。
リッヒがGE楽しく過ごせてるのは党員ちゃんやフレさんのおかげ
です、ありがとございます
魚子ー!魚子ー!とやかましいリッヒですが今後とも宜しく
Rさん、Sさん色々相談に乗ってくれてありがとう。
ご面倒掛けますけどこれからも宜しくね
Fたんも、いつもいつもありがとう
そしてMyラブリーアンダーグラーグ!!!!
今年もありがとね!これからもよろしく

3人娘。
2009年もお世話になりました。
残り数時間、素敵な年明けを迎えられますように
そして来年もよろしく

最後に、この駄文置き場に足を運んで下さっている皆様。
今年もお付き合いありがとうございました
自分から仲良くなろうと歩み寄るのが苦手で人見知りで
ウダウダウダしてる人なので、お気軽に絡んでくださると
嬉しゅうございます


仕事に戻ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
ではまた(*・x・)ノ
 
更新サボってますね、リッヒです。

久々の更新ですがGEネタじゃないですよ!
まぁ超ワタクシゴトなんですが。
そんな感じなので読まなくても問題なし。

タタム。
 
実はメールしてまして。
忙しいのに迷惑極まりない感じもヒシヒシとしつつ…
ご丁寧に回答を下さったので公開(*´ω`*)w


お問い合わせ頂いておりますNPC「エンチャント商人」のアイコンに
つきましては、アイテム

「スリーキンズブレスレット」

となっております。



おおおおっと。
スリキンが正解だったようです(*´ω`*)
スッキリスッキリ!
こんなくだらないメールにお答えくださった運営さんありがとう!

ネタはあるけど眠いのでおしまい。

んでぁまた(*・x・)ノ"
 
可愛かったので久々にテンプレ変更しましたっ。
ラインとか透化してないのが白くポツンと居ますがキニシチャダメ。

そして、少し前になりますがLINKを3件追加させて頂きました(*´ω`*)


アルビ川の32小節/ベルRさま
涼子家のGEブログ!/涼子家さま
モランボ開拓日誌/hareさま

偶然にもみなさま劇猫党員さんです(*´ω`*)ノよろしくお願い致しますっ。
あ、あとテンプレ変えたらリュシュたんのブログタイトルが大文字になっちゃった!
小文字反映しないみたいなのでごめんねです(・x・`)w


******************************

今更感のあるハナシ。
コメントが以前のままだと書き込みできない!と云う方が多々いらっさったので
認証制に致しました。コメ反映はリッヒがチェックしてからになるので若干遅いですが
ご了承くださいませ(ノx・;)
あ、あとこのテンプレだとコメ欄見づらいかもしれませんが…
タイトルの下、日付の左隣の数字をクリックして下さいまし。
メンドウだよ!って方は拍手からでもOKPK。
重くなったんだけど!とかそんな感じの苦情もコメかササか何かでどーぞ。

という事でお知らせでした。
最近雷使いが増えてるような気がするので頑張らなきゃあああ!
と心に決めたリッヒがお送りしました。
おやすみなさーい(*・x・)ノ"
 
りっひです。
My PCは月曜日に退院(・x・*)

電源ユニットの損傷だか何だかで無料で交換してくれたらしいので
修理料金はタダ!ヒャッホーイ。
得した気分です。

という事で本日のコロニー出てみるつもりだけど
多分ラグくて何も出来ないので、皆様よろしく!!!w


ガチャも来たみたいで、ラインナップにビックリですなぁ…
ELルブ大放出…
これと云って欲しい物もないので、回すつもりは今のところないけど
気が向いたら最終日にチョロっとやってみますわっ。

んでぁまた(・x・)ノン

 | BLOG TOP |  NEXT»»


