お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
AVAひっさびさにINしてみた。
確かにちょっと渋いオッサンを発見(○'ω'○)
課金なので、ちょっと悩んだんだけど…りっひは気付いた。

自分じゃ手しか見えなくね!?

って事で買わないと思うw
EUROでも買えるって云ってたけど、どうなの?
でもまぁ見えないからなぁ…自分じゃ。
たぶん買わないで終わりそうな気がします。
物凄い久々にやったからクソAIMに磨きがかかった\(^o^)/

たまにやると面白いけどね(*´ω`*)
AVAやってるよー!って人が居たらご一緒しませう。
あとSteamでKilling FloorとかDEAD ISLANDもやっておりますよ(○'ω'○)
そんな感じで!寝るぽん。
仕事行きたくねええええええええええええよおおおおお


♪Haifisch/Rammstein
 
りっひです。
また会社からですけどキニシナイ。

土曜のコロ後はA.V.A大会と云う事で昨日もやってきました。
○て笛って人に
「りっひころすぐあああああああああああ」とか云われて超怖いpq
手榴弾投げてやったけどな!!!!!!

スカイプも付けてるんだけど、りっひが撃破した時の
「いひひvv」が相当ムカつくらしくて、た○笛って人が
「くそー!!!!ww」って云ってるのが楽しくて仕方ない!!!!!

そんなこんなでリッヒ喘ぎ叫びながら頑張っております。
真似されたりしてるけど強く生きろリッヒ。
エロくないし。喘いでないし!!!!!!




AIKAは無料っぽいからまたやろっと。
待っててねエッタとトゥイギー♪


そしてLINK一件追加です。
PKWの焔蒼(エンソウ)さんです。ニコ生とかもやってるみたいなので
時間が合えばチェックしますぉ(*´ω`*)

 | BLOG TOP | 


