お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
髪の毛が尾骶骨まで伸びたので…いい加減切ろうかなと思いまして…
仕事の休憩時間に煙草を吸いつつ世間話をしていた時に、そんな話しをポロリとしたら
課長に『勿体無いから切るなら毛先だけにしときなよ!』と云われたリッヒです(長)
枝毛が凄くって…真っ黒なもんで目立って目立って。ちょっとだけ切ろうと思います。

さてさて乳首シャッフルの調子は皆様如何ですかね。
わたしは初日が一番出る気がするので、初日だけしか回さないタイプですw
♪
イチバン嬉しかったのは、やっぱりコレ。
ルーヴェストさん宅のリュミエッタくんとパチリ。
可愛いよ魚子(*´ω`*
クレアたんの可愛さとは全然違う可愛さ。
やっぱり、わたしはGEの全キャラの中で魚子が一番好きなのだと実感。
色んな角度から眺めては、ウフフ(*´ω`*)ウフフでした(危)
可愛すぎる(*´ω`*)
このへの字口。
ちょっときつそうなお顔も、口元のほくろも…全部全部可愛い(*´ω`*
かわいい、おにゃのこは大好きです。

そして交換したELジズですが…やはり、微妙なOPでした。
エッタくんには、強い子になって欲しいのです。我が家一の火力だものねっ!
という事で塗り替え塗り替え。
なけなしの100cをぺたぺたぺた。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
 
れいちぇる
(*・x・)ノどーもリッヒです。こんばんは。
さっそくコインブラシャッフル第3弾開始されましたね。
今回の目玉はELベヒモと蛇ライフル。
そしてそしてそして!!!

魚子ヅラ!!!!

某ブログ様でボブヘアの魚子の絵を見て、あぁ絶対可愛い><って思ってて…
実装と聞いて、もぉぉ嬉しくて嬉しくて。
でも何故かガチャ関係で魚子装備系は弱いリッヒ家。
今回も出ないだろうなーって思ってたら出ましたのですよ(*´ω`*
しかも2個
魚子3人居るけども、ひとつはエッタに。
ひとつはルーヴぇストさん家のリュミエッタくんにプレゼントしました。
かわいいかわいい(*´ω`*
でも、もうちょっとフワっとしててもいいような気もする。
でも可愛くて鼻血出そうだったです(*´ω`*
うちのエッタ君は何を着せても、かわぅいんですけどね(*´ω`*
党員さんには『リッヒご乱心』って云われたけどきにしなーいw

後は…
Σ(・x・)
・・・・・Σ(・x・)!!
何か出たよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・x・;)
って事で無事にELジズと交換完了。お取引下さったMさんありがとました!!!
わたしはジズラヴぁーですから…ジズがいいんです。
もう一個頑張って買おう。
うぅん・・・
んでペッペとチップを貼ってみたんだけど…びもぃ。
電撃はウマーだけど、攻撃力不足な気がする。
今手持ちのジズが両方とも攻撃35↑あるから…そっちのがつ、おいかもしれない。
実際ジズはダメにムラがありすぎて、強いのか弱いのか分からない部分があるですね…。
んまぁ…片方だけとは云えEL手に入れられたのでよかった(*´ω`*
使ってみてダメなら、また塗り替えよう。

塗りかえるで思い出しましたが
やっとやっとやあああああああっと
数百Mかけて、完成………。
長い道のりでございましたでございます。
呪われたラヴェン、ついに呪いが解けました。

エッタ君、今はレイチェル(クレア)とフレイア(カリュケ)育成で、放置気味だけど…
もうちょっと我慢しててね(ノx・)

後はイベントで神速羽とカメさんもらいました♪
エッタ君の防御力が199に。あと1何とかしたい…w

ボブヘアー眺めてニヨニヨしてきます(・x・)ゞ
SSは後でたっぷり貼るぞぉぉぉ♪


でぁTa*Taりんご。
 
じめじめむしむし…厭ですねぇ…リッヒです(*・x・)ノこんばんは。

さてさて前回の記事でも書いたように、何とかGetしたクレアたんをカリュケ嬢と一緒に
リッヒ家へお迎えしました(*´ω`*)ノ
コスをもらう為に、せっせとリッヒ家のみんなに保護者をしてもらいながら成長㊥
おやこ。
バラックも、このような感じに。
クエを進めてボネに対するイメージが大きく変わったような気がしますw
パパが娘にデレデレなのは、何処でも似たようなものなんだろうけど…
ボネは相当なデレデレっぷり。
なぜ養子にもらったのか、とか色々気になったりはするけど。
パパの許しを得て開拓に出る事を許された少女は…
怪力…
パパに負けないくらいの怪力さん。
可愛いお顔に細い腕には不釣合い過ぎる大砲と大剣。
見よう見まねで覚えたって云うんだから、相当好奇心と独立心が強いのかなぁ。
トカ色々考えてみたり。
クエのストーリーから色々考えたり出来るGEの世界観はいいですね(*´ω`*)
じょにー。
心強いお仲間。くまのジョニー。
我が家にはヘンリエッタ(カトリ)・ロステル(ビキ)・ウェルさん(エデュ)に続いてのサモナー。
このジョニー意外と働き者で、10分くらい滞在してサクサク働いてくれます。
Lv56でトルシェ屋敷のフットマンキャプテンをヒトリで倒せるくらいw
燃費が悪いのでカジキ3匹食べてお腹が空くと帰ってしまいます…。

パパの育成はまだ手付かずだけど、我が家にお仲間が3人増えました。
頑張って強くなるんだぞぉぉぉぉ!!!
3人の詳しいご紹介は、また後ほど。

そして素朴な疑問。
?w
この頭は……
えぇっと…ツインテールの部分は付け毛?w
実はベリーショートなのかしら……。


でぁTa*Taりんご。
 
お仕事中のリッヒです。ご機嫌やぅ(・x・*)

前回の記事を書いて就寝⇒仕事前に画面チェック。

【告知】3chのどこかにコカトリス大量発生(ry

仕事前なのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
と思いつつも、ちゃっかり参加。
遅刻するかもしれないけど、まぁいいや(・x・)r ←ダメ
開き直りながら参加。
今回はWP取ってある所ばかりだったので比較的早く行けたんだけど。

出ない。
編成が兄(マス)・アリス(ロミナ)・アルーシャ(グレ)だったんで…魔法職に負ける。
ダンシングリボルバーしても、先にES入るし…
軽く泣きそうになりながらバラック戻ってメイン出してきちゃいましたw

そして、あっけなくGet。
ようこそクレアたん、貧弱家門へ(*´ω`*)
そして、お預けだったカリュケもお迎えして一段落しました(ホ)
ボナピにてSQを組んで下さった皆様、ありがとうございましたっ!
人見知りの激しいわたしは、自分から声を掛ける事が苦手で(実は)
普段あまり交流を深める事が出来ないんですが…いい機会でしたっ
PY・寺院で色々云われて、あんまり善いイメージの無い党の方ともお話しする機会が
出来たりして、やっぱり全部が全部そうじゃないんだなーと改めて実感してみたりw
この党がどーとか、この人がどーとか噂を聞いても自分が厭な事をされない限りは
嫌いだとか厭だとか思わないし寧ろ「So What?」な感じだけれども…
1人の人に厭な事云われたり、されたからって党全部を色眼鏡で見てはいけないな…
ナドと反省したり(・x・`)フヌン
わたしも色々と気をつけないといけないわっっ。
すぐ導火線に火がつく割に線が短いのですぐ消える。
沸点低いくせに、水が少ないのですぐ蒸発。
単なる阿呆なのかもしれませんけど…
そんなリッヒですが何卒宜しくお願い致しますデス。

と、仕事中に思うリッヒでありました。

文字だらけになっちゃいましたけど…まぁいいかっ。
帰ったらLINK貼りたい方が沢山居るから勇気を出して貼ってみよう…かな…。

あと4hくらいでお家に帰れるかなぁぁ(・x・)

でぁTa*Ta
 
クレアあああああああああああああヾ(`x´*)ノ

実装楽しみにしてたんだ。
バラックもボネとチェスするようにて5Mも出して拡張したんだ。

メンテ明けすぐに、Getするぞ><って火曜日休みなのを最大限に利用したんだ。
メンテ明けてすぐに、クレアの元へ駆けつける為に
開始地点をコインからオーシュに変更。
ボナピスタもWPしっかり取ってあったの。
クエ開始して、すぐ終わらせて早速ボナピスタへ。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
5:32AM現在 
謎の原石1/2
突発イベントで1個だけGet出来たけど…その後サッパリ。
色んな方と野良SQ組んで頑張ってるんだけど…。
もぅ泣いちゃうんだからああああああああああああああああああ(つx;)

待ち人。
でも、かわぅい…(ノω`*)
おねーさん、頑張っちゃう。
早く我が家へお越しください…。
大好きな魚子さんと、一緒に連れ歩きたい(*´ω`*)
きっと絶対かわいいよねっ。

今日突発イベがあっても、お仕事でいけないけど…めげないぞぉぉぉぉ。
まだ集まってない皆様、頑張りまそうヾ(`x´*)ノ
 
きいいい!
こんな感じのリッヒです。(*・x・)ノんちゃ。

昨日仕事に行く前に、放置の様子を覗きに行きましたら何故か仲良く焦げておりました。
オルク(ロルク)&シャオ(エンジ)は、まだLvも低いし焦げてる事が多々あったんで…
あんまり気にしなかったんだけど、何故かおにーちゃまも焦げている。
おにーちゃまは一応ベテラン。
放置場所は旧コイン。
何で死んでるのー?
デカラビアでも来た?
防具が84EL等級2しかついてないから!?(しかも+4)
とかイロイロ思ってシステムログを確認。

www
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PKとかwwwwwwwwwwwwwww
な、感じでした。
んまぁ、別に大して痛手はないんで…いいっちゃいいんだけど…w
ほんのちょびっと、おにーちゃまの経験値が減ったくらい。
コロニーやPY・寺院以外でこのログを見たのは初めてだなあ…。
無差別に各地で惨劇が繰り広げられてたみたいですね…。
うん、もう暑いからね…。

皆々様もご注意下さいまし。
 
遅いんです。
エッタくんが足が速すぎて大変です。
ワニも結構早いので食いついてきますが…運動不足の兄を持て余し気味です。
て事で(*・x・)ノリッヒです。
最近は新UPに向けての準備ばかりで…ネタがございませんのよ。
クレアたん育成要員を着々と育てています。たのしみだなぁぁぁぁぁ。

リアルでは財布がない!!!!と大騒ぎ。
お気に入りのヴィヴィアンのお財布。出て来ない出て来ないと探しまくり。
いよいよドコにもない!って事でカード停止の電話を。

と、数分後。


自室の洋服ダンス(シルバーラックに引き出し突っ込んであるヤツなんですが)の
引き出しの上にポン、と置かれておりました。
カード止めたばっかりじゃないかああああああああああああ(ノx・)
クレカキャンペーン間に合わないよっ(・x・;)
あーあ…。

そんな感じです。


そしてLINK1件追加させて頂きました。
他鯖の方ですが、交流が持てるのはいい事ですね(*´ω`*)
よろしくお願いしますです。


でぁでぁ(*´ω`*)ノ

**追記**
⇒の音楽チェンジ。
相変わらず、わたしの最愛なるお方。こっちのが見やすいかな(・x・*)
 
(*・x・)ノおはよございます、リッヒです。
最近、ネタがなくって更新停滞気味ですが…まぁ、まぁ。

17日に、新UPデェトって事ですが。
クレアたん、クレアたん!!!!(ハァハァ)
って事で、色々と準備をしていたりしていなかったり。
オルク。
カリュケも居るって事で、この人も編入。
うちの男どもは、悪魔の名前が多いので…名前を考えていたらフと。
『あ、オルクが居るじゃーん』って事で命名:オルク。
(注:16世紀には人食い鬼を指す言葉。17世紀~は海の魔物)
腹黒い。
オルクくんの正体は未だ謎に包まれていますが・・・頑張って下さいませ。
多分計算高そうな感じ。レディには優しいけど…(ゴニョゴニョ)な感じぽそう。
べあなっこー
家門Lv上げも兼ねて、チビチビとバラックにお留守番していた子たちを順番に
出動させて見たり。
アクラくんも、楽器持てるように⇒スタンスカンスト⇒べあなっこー
な、感じで頑張っております。
まぁ…一番頑張ってるのは、保護者のおにーちゃんですけどね…。
エキスパは、もうちょっと先になりそうですね(・x・;)
おさんぽ。
放置に飽きたらお散歩。
ヘンリエッタも、着々とLvが上がってきていい感じ(*´ω`*)
家門Lvも1UPしたし、この調子で頑張っていこうと思いますよっ(・x・)ゞ

 
風邪をひきましてダウン中のリッヒです。
皆様もご自愛くださいませ(・x・;)
ノドいてええええええええええええええええええええ。
煙草がマズイ…。

指令。
ガルシア救出に向けてチビチビ動いています。
最近は、コノ3人。
任務。
大丈夫なんでしょうか。
昨日の収穫はキャベツ7個。りんご1個。

りんごは、凍て付くのがいいのかなぁ…(・x・)?


て事で短いですが放置で寝よう寝よう(・x・;)
 
(*・x・)ノご無沙汰してます、リッヒです。
もう6月ですね。梅雨厭だーとか云ってる間に、夏が来て秋が来て冬が来て…
今年も終わっちゃうんだよ(早)

新大陸では春?のNEWファッションがお目見えしたそうですね。
リッヒ家でも、何やら変化があったようです。

発見。

続きはたたみまする。

 | BLOG TOP | 


