お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
雷SUGEEEEEEEEEEEE!!!!
って事でリッヒです(*・x・)ノ雷好きだけど、さすがに窓がミシミシ云うほどの
轟音だと、ちょっとうるさいな…な感じです。
まぁきっとすぐ通り過ぎるでしょう。

さて先日エレガントローズを譲り受けたヴァレ様(カート)
鈍った体を動かすべくハビエルを闊歩させてみました。
護衛つき。
ヴァルドレ(ガルシア)も適正Lvって事でお供に。
まぁデェトって訳でもないんですが…ウェルさんが2人をサポートする形で。
グリ時間だったので、卵探しつつうろうろ。
Lvもチマチマあがって一石二鳥で御座いました(*´ω`*)
みーっけ。
無事に卵も確保っ。
んまぁ…ヴァレ様とヴァルじゃ割れるわけもなく。
この3人はバラックで休憩して頂いてエッタ・兄・おねぇちゃま(魚・益男・WIZ)起動。
Byグラハム。
卵壊されてご立腹。そりゃそうだよねw
DPは、まぁ微妙な感じでした。いつになったら魚黒ルブ出るのー(∩x∩*)
この後別のchで苦戦してた方のヘルプに。
憧れの(憧れの方多いんです!)SS4コマ製作者様にお会い出来てファンです!!!
と、お伝え出来てよかったよかった(*´ω`*)
イキナリすみませんでしたw
GE始めた当初公式でお話しを見て、あぁこんな方と同じ鯖だったらなぁ…と
思ってて、同じ鯖だってひょんな事から知って嬉しかった思い出。
納涼祭はお邪魔出来なかったんだけど…また何かあったらお邪魔したいなっ。
ライン

出来た!
そしてスワンプソロ第二段。
兄・アリス・ウェルさん(益男・ロミナ・エデュ)で討伐成功(人´ω`*)ワイワイ
10分弱で撃破ー。火力3居ると違うねっ。


≪育成メモ≫
*兄*
86.3221%

*ウェルさん*
58.3692%

*アリス*
58.2195%
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんは。
最近めっきり涼しいというより、寒くなってまいりました。
お風邪など召しませぬようご自愛下さいまし!!!

さて新大陸ではTKBシャッフルもジャンケンも終わりましたねぇ。
ジャンケンの勝敗は
34勝44敗41分でした。
まぁ…まぁ、なんでしょうかね。原石加工は悉く失敗ですけど。
最上級なんて、滅多に出来ませんね。
スパジュミンも普通のが出来ただけでした(・x・`)
ガチャですがエレガントローズ2本目を物々交換で手に入れまして…
これでヴァレ様(カート)がカンストしてくれればバッチリ。
フライング感バリバリですが…まぁ、よしとしましょう(*´ω`*)

エキスパ街道まっしぐらの人々は兄が80%を超えてしまったので
そろそろ日陰に進出するか、他の2人を待ってビアのままか…
非常に悩ましい感じです。
ビアのが生存率は高そうだよねー(・x・)

そして今日、ずーっと憧れ?だたワニWIZさんとお話しちゃった!!!!
いい人でよかた(*´ω`*)ウフフ。
党員さんちの益男。
後は党員さんちの益男さんに遭遇。
ELルブかっちょいいですのぅ…うちの、にーちゃんにはきっと似合わないけど。
可愛いは正義。
平伏せさせてご満悦。うちの党は何気に益男派が多いのでしょうかね?
わたしの中では益男=アンダ家ティオな訳ですがw
わたしは、やはり魚子なのです(*´ω`*)


 
(*・x・)ノリッヒです。

さてさてGEネタではありませんが。
S4!!
パンヤ シーズン4が何とか何とか始まりまして。
新コース、新キャラなどなど盛りだくさん?な感じで御座います。
専ら息抜きですが…夜な夜な遊んでたりします(*´ω`*)ノ
新キャラを購入するか否か悩んでいるところですが…やっぱりクー太がかわいい。
あ、別に幼女好きな訳ではないと思いますので悪しからずw
Wクー太
新モーションのダンスが可愛くて仕方ない(*´ω`*)
ルーヴェストさん中身にお願いして、お揃いでパシャリ。
スコアは伸びたり縮んだりだけど…仲間内でギャーギャーやるのは楽しい♪
Lvも1こUPしてアマチュアまで後1Lv。
天使の羽欲しいから、ちびちびやっていきまっそい(*´ω`*)
Aちゃん・Kさんまた遊ぼうね。マッチよ!!!!!!!


≪育成状況≫
*兄*
78.4596%

*ウェルさん*
51.5280%

*アリス*
51.3860%


 
(*・x・)ノリッヒです。
ここ数日涼しい日が続いて、過ごし易くて何より(*´ω`*)
新大陸は場所によって気候が違うから便利そうな、そうでもないような。
ころぬー
本日はコロニー。
勝手にMyホームタウン認定した純白ニテ。
最初は2人で防衛しながら、他の人は別の場所を攻めてたんだけども…
魚子's(ヴェルエッタ・マジョリカ)やわすぐるよ!!!!!!!!!
CL撃てればいいんだけど、撃つ前にガッ!とやられてしまうと(ノx・)
せめて革着れたらいいのにね、魚!!!
ワニだけ生き残り大勢に追われる事しばしば。
白虎の攻撃を全部避け切った時は思わずニヤリとしたけど(怖)
フルボッコはさすがに耐えられないよママン。

もっと防具を何とかしたいと切実に思いましたとさ。
取り敢えずマジョマジョ(魚子×2)をエキスパにしないとダメだなと実感。
がんばるぞー!おー!

≪育成状況≫
*兄*
74.5705%

*ウェルさん*
47.6757%

*アリス*
47.5338%
 
(*・x・)ノリッヒです。
今日は寒い!!!!!!!
雷雨の後から冷えてきましたねぇ…。
最近党内で雷魚とか雷帝とか云われてますけど…
雷は好きです。中の人もリッヒ家のエッタくん(魚)も(*´ω`*)

--------------------------------キリトリ-----------------------------

ひじき。
先日、アンダー家にカジキキャノンを見せてくれると云う事で…我が家の大砲娘
レイチェル(クレア)がお邪魔しに。
出会い頭にイキナリ急所蹴りかましてすみません(・x・;)www
我が家一の怪力娘はオマセさんなので…素敵な殿方が大好きで。
思わずじゃれつくんですが、何せ怪力。侮れません。
かじ・・き・・
早速お借りして、装備してみたんだけど…www
もうカジキwwwwwwwwwwwwww
さすがにコレは無理があるだろう、と大爆笑で御座いました。
説明文を読んで更に爆笑。
SOHO
ソホが釣ったとか…勝手に改造したとか、生臭いとか…新大陸恐るべし。
そしてうちの怪力娘は、ひじき(本名ジル)の急所蹴りだけでは飽き足らず…
刺す。
ティオにカジキの鼻(?)刺してみたり
食え。
あーん☆とか云いつつ、にじり寄ってみたり。
もうやりたい放題で失礼しました(・x・;)
(SS編集しててアンダちゃんとティオの台詞がほぼ同じで吹いたw)
でもレイチェル的には「とぉぉっても楽しかった☆にゅー♪」と云う事ですので…
また遊んでやってくださいませw
うちの子は大剣背負ってるので、カジキ大砲入手予定は無かったけど…
もう少し値下がったら買ってあげるのもいいかもしれないなぁw
何はともあれアンダー家の皆様、わざわざ来てくれてありがとう!!!!
某Va家も、お付き合いありがとうね!!w
また遊びましょう(*´ω`*)ノ
 
(*・x・)ノんちゃ。リッヒです。
タイトルは昨日ちょっとフォーリンラブした方の名前w
ガンダム00のヒトですね。
わたくし、前にも書きました通りアニメとか全く見ないので全然
知らなかったんだけど、ダーリンがガンダム好きで色々話は聞いてて
動画を見せてもらって、ちょっぴりハマりました。
あぁいうオカシイ発言するイケメン大好きですよ!!!
惜しむらくはあの金髪かな…。

さてGEですが。
覚えた!
やっとサイトショットなるモノをマスターさせてみました。
我が家唯一の拳銃使い(アルーシャ:グレ居るけど)なのに覚えてなかった!!
未だに84EL着用とか云う可愛そうな子ですけど。
ストライはもう脱がせないんだから!!!!
弾持ちもよくなって、いい感じです。
動物特化じゃないのでワンキル出来なくてオーバーキル気味ですが。
そこはご愛嬌って事で。
放置の合間に、チマチマと他の子の育成もしてみたり。
お荷物拾い。
アルファべト集めしながらヴァレさまの育成をしています。
『貴様の指図は受けん』とか云いつつ、ちゃんと荷物拾ってくれるんでw
ありがたやありがたや。
ラブラブ。
エキスパ街道を走っているウェルさんが様子を見に来てくれたり。
この二人は、すったもんだあったけど…あったからなのか凄く仲良し。
見てて(*ノωノ)となる事も屡のリッヒ家の面々。
当てられっぱなしのベリっ子が少々哀れです…w
でもお互い恋愛感情なんてものは微塵も無い様子。
きっと家族のようなものだと云う認識なんだろうなー。うんうん。
仁王立ち。
そんなこんなで現在Lv75に。ちくちくと頑張っていただきませう。

 
(*・x・)ノリッヒです。頭痛が痛いです。
偏頭痛もちは厄介ですなー。クーラーにやられたのかしら(・x・;)

今日はGEネタはナシ。
だってヴァレさま(カート)放置で成長。
兄・アリス・ウェルさん(益男・ロミナ・エデュ)エキスパに向けて放置。
そんなことしかネタがない!!w
ちなみにジャンケンの勝率は
17勝25敗20分
負け越してるよぉぉぉぉ(・x・;)nが出ないのが悪いんだ。

そして、アンダちゃん、カロちゃんが最近絵を載せていることに触発されて
わたしも書いてみたんだ!!!!!!
 
(*・x・)ノリッヒです。こんばんは。
今日は幾分涼しい感じで過ごしやすいような気もします。

今日…昨日か。はコロニー戦で御座いましたねっ。
コロニーに備えて、ちょっとだけ武器防具に細工をしてみたりしました。
後はー結構色々な方のブログを見ていて
インビジ多い
って書かれてたコロニー戦。
わたしはインビジの存在にあんまり気がつかなかったけど(鈍)
やってる人が党内にも居るんで、まぁ…アレですけど(ゴニョゴニョ)
個人的には嫌いです。
セコイし格好悪いと思うんでw
戦略としてはありかもしれないけど、個人的にはイヤン。そんな感じ。

短剣と格闘系が苦手だと思った今日のコロニー。
何とか解決策を見出したいところ。
つおすぎる!!!!!!!
痛すぎる!!!!!!!!


 
(*・x・)ノリッヒです。
毎日暑いですねぇ…夏休みの学生に軽く嫉妬を覚える今日この頃。
ダレテマス。
あまりの暑さに、リッヒ家の面々もだれ気味ですが。
頑張って頂かないといけませんね!!!!
今は公式のイベントでジャックフロスト討伐でジャンケン!!とか云うのやってますが
リッヒ家も何度か挑戦しております。
本日はまだ、やってないんですが…昨日の朝までの勝率は
5勝10敗5分という感じ。
まずまずの成績なのかな?
エッタの武器にルミンを埋め込みたいんだけど何がいいんだろう。
電撃電撃電撃トカよさそうだけどなぁぁぁん。
ヴァレフォール様。
先日我が家にやってきたこの人ですが…
傭兵カード化された為にLv57に下がってまして。
せっかく作った開拓民装備も着れやしない!!!って事でLv上げ。
シャオに保護者をお願いして、リオン合同に押し込みましたが…だいぶ不服そうです。
ビクトルvs
不服そうなので、グリフォン卵探しに外に出してやりましたが。
案の定すぐ焦げるんで…まぁ…丸裸でしたしね!!!!!
今は開拓民装備して、偉そうにハビエルを闊歩しておりますです。
おにーちゃま・ウェルさん(エデュ)・アリス(ロミナ)のEx上げの合間を縫ってだけども…
チマチマ頑張ってくださいヴァレさま。




愚弄?

ティオに絡む。
おしゅしゅで遭遇したアンダー家に絡むヴァレさま。
背が低いのは絶対に認めないんです。
ブル様を日頃相手にしているアンダー家には、うちのヴァレさん敵いません。
これからも、お世話掛けますが…何卒よろしくw
ちょっとオバカなヴァレさまを可愛がってあげてねw
 
(*・x・)ノリッヒです。
実はわたくし、アニメ所かTVをあまり見ない人間なのですが。
天空の城ラピュタも風の谷のナウシカも見た事ないし。
好きなアニメのダントツがルパン三世であります。
もぅ、相当好きです。
でも絶対にリッヒの中のルパンは山田康雄。これは譲れないです。
と、云う事で大音量で79'のテーマを聴いてる訳ですが。カッコいい(*´ω`*)
あ、ちなみに次元が一番好きです。
サイズ58.25cm、つばの長さ8.6cm、 象アザラシ雄4才の腹の皮(多分)を使用した
帽子を被っていないと銃の撃てない0.3秒の早撃ちガンマン。ラヴですよ!!!!
好きなアニメがルパン・ドラえもん・アンパンマンなリッヒです。
あ、あとカートゥーンのパワーパフガールズ大好きです。バターカップ萌え。



以下GE話。短いよ。

 | BLOG TOP | 


