お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
蜘蛛>>>>>蝶なわたくし。テンプレ変更。
文字色とかは、そのうち弄るかも。
寒いですね…皆様風邪引かないようにご自愛くださいまし。

さてさてGEですがっ。
先日めでたくアルーシャさん(グレ)がカンストしました。
(人・x・)ワーワー
覚醒書がマケで高いんで…覚醒待ちと云う可愛そうな感じですが。
これからは、兄共々育成係として頑張って下さいまし。
春雄。
そして、アルーシャより遡る事数日。
アンダ家の春雄さんがめでたくベテランに!!!!春雄おめでとう!!
と云う事でオシュでお会いしたら…にーちゃんガン見してました。
その人はうちのサリじゃないよ!!!
手土産。
帰り際にお土産のコーンも頂きまして。ありがとうございましたw
後ろで行き倒れてる兄と仲良く頂きましてございます。
この間ベリっ子からワニを剥いでみたら誰だか分かりませんでした。
そしてイマイチ調子が出ない。のでワニは脱がせちゃダメだよね。

***********************************************************
遠足ー
後はーコロニー後遠足に氷魔塔にGOGO。
いぁぁ…相変わらずイタイイタイ。でもまぁワイワイやりながら石を集めたり。
みんな焦げまくりで、必死で御座いましたけども…楽しかったねw
えんそく2
エッタ、おねーちゃま、ベリっ子お疲れ様でしたよー。
特にエッタくんは、またまた氷バフ⇒雷腕輪にチェンジの繰り返しで…
いい練習になったけど、中の人はオロオロしてました(・x・;)
武器の付け替えがスムーズになれば、コロニーとかでも便利だしっ。
慣れておきましょう。はぃ。

続きは近況?ナド。


 
( ゚д゚ )
アンダ。

あ、そうそう。
拍手ありがとうございました(ぺこり)
コメントもありがとうでしたーっ。
また遊びに行かせて頂きますですです。
 
オフスプ行くか否か思案中のリッヒです。(*・x・)ノこんばんや。
チケット既に発売中ですからね…むしろ2ヶ月前からとか。
友達に打診してみたら、行こうかなーとか云ってたけど…どうなる事か。
行くとしてもクリマン会員期限切れてるみたいなんで…どしよw
vさんは行くのかちら?

さてさてGEは、と云いますと。
ガチャ。
ガチャ来ましたねーっ。
今回の目玉はサペリボかな?
個人的にはピコハンがいいじゃないの!!!!!って思ったんだけども。
ファイター使ってない。
ディフェンダー覚えてない。
使えない。
な、感じで。
個人的に一番欲しかったのがシンデレラルブランコス!!!!
初日にマイクで叫んでGetしましたので満足(*´ω`*)
んまあ…やっぱり、あんまり…いや、かわいいんだけどさ。
何か微妙な色合い。
いや、かわいいんだけどさ!!!
やっぱり一番好きなモノを早くGetしたい所存。頑張るよ、あたし(ノx・)
3着シンデレラ揃えるーとか思ってたけど1着でいいかな!

そしてー我が家のLv上げ状況ですがっ。
ついに、と云うか…やっと、と云うか…
ヴァレさま覚醒待ち
よーやくここまで来たっ!!!!会いたかったぞガンダム!!!
な、感じでヴァレ様覚醒致しました(人・x・)ワーワー
やっとこベテランなので、新たなスタートラインのような気もしますが。
おめでとうござります(*´ω`*)
白黒
やっとこ、お揃いのエレガントローズを持てましたね!!!
エキスパスタンスに向けて、SoKnが欲しい所ですが…売ってないね(・x・;)
取り敢えず、今はアルーシャさん(グレ)をベテランに向けて放置中。
後8Lvくらいなので、もうすぐっちゃぁもうすぐ。
その後は、ちまちまとバラック全体を強化しつつ…マリ(魚2号)をエキスパに…かな。
ライン5

秘密の塔。
先日、アンダくんと秘密の塔に潜入。
全然痛くはないのだけど…硬い硬い。
カギなんて全然出なかったしね!!!!!!w
エキスパで行くと経験値糞まずいので次回はベテラン勢で行こうと思うます。

んでぁまた(・x・)ノシ

**追記**
Link2件追加させていただきました(人・x・)
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんや。

うずうず
こんな感じで、金曜日の夜。
経験値20%UP期間が、大助かりで御座いました(*´ω`*)ノ
ファイターマスターを急かしながら
えきすぱー
リッヒ家5人6人目のエキスパです(人・x・)ワーワー
ウェルさんが、ものすごくカメラ目線なのが気になります……。
防具もなんか中途半端なOPだったりするんで…ちびちび強化していこう。
取り敢えずおめでとう!!!
ライン3

ぐらばー
後はグラバーも順調に産まれてくれまして(*´ω`*)
"パグズリー"と云う名前になりました。
フェスター・パグズリー共にアダムスファミリーから頂きましたw
我が家ではフェスターのが出番多そうだけど、パグズリーもかわいい(*´ω`*)
エサ代稼がなきゃいけませんね…(・x・;)

でぁまた(*・x・)ノ
 
(*・x・)ノリッヒです。
UPでええええええええええとっ。って事で中の人はお休みを利用してペット編入。
以下少々のネタバレ含みますので、見たくない方は回れ右。

----------------------------------------------
ある日の会話。
ある日の事。
エッタが情報を仕入れてきた=オネダリ。
おにーちゃん頑張っちゃう!!!!な感じで早速ペットを探しにギカンテヘ。
ギガンテ外郭へ出ると、少し離れたところに"ペット愛好家"と云う、おじじがいます。
そのおじじに、話し掛けるとカクカクシカジカなので卵を持ってくるように!と云われ
ペット捕獲任務開始です。
メンバーは兄・ウェルさん・アリスの3人。
ギガンテ浜辺を駆け抜けて、火の島へ。
火の島を入って左の壁沿いに進むと、見慣れぬ大きな岩が。
そこから"きのこ洞窟"と云う所に入れます。
ミッション!
洞窟に入ると、グラバーが数匹ちょろちょろしているので、倒して…
その後はグラバーレディをチョイと突付いて、卵をGetするんだけども…
失敗
これがなかなかタイミングが難しい(・x・;)
むきいいいいヾ(`x´*)ノってなりながら頑張った3人。ついに卵をGet。
よくよく考えれば、卵を奪うのはヒドイ行為ですが…ごめんね(ノx・)
でも!!!どうしても欲しかった、大事にするからあああああと思いつつ…
再びおじじの元へ。孵化させるための温室を貸してくれるとの事。
孵化準備。
1日目は苔を取り払ってあげて終了。


2日目はたたみまする。

 
(*・x・)ノ地震なんか来なかったあああああああああ!
リッヒです。
何事も起こらなくて何よりで御座いましたね。安心安心。

さて新大陸には変化が起こるそうで…
イマイチよく分からない公式の告知でしたけどもw
ハンゲからIN出来るのはいつなの?とか色々気になりつつもペットは楽しみ♪
色んなとこで調べたけど、グラバーの編入方法は書いてあったけどバフェットが
どこにもなくて、どーやって編入?とか気になるところ。
メンテ終わってINすれば分かるかな~な感じです。
プチ祭り
先日グリ卵探し中の出来事。
某Va家のシュヴァルツ様とうちのヴァレウェルコンビ+ヴァル(ガルシア)で撮影会。
ヴァルドレさんは蚊帳の外でしたけどにぇw
ウェルさんが思いっきりシュヴァルツ様のおみ足を踏んでますが。
申し訳ない事を………w
ヴァレ様も早くベテランになれるといいですね!!!w
こうやって見るとウェルさん細いし顔色悪いし…虚弱っぽく見える…。
エデュをもうヒトリ編入しようかとか…考えたりして(ゴニョゴニョ
ウェルさんにも何か素敵なコスを熱烈に求むですよ。うんうん。

さて恒例?の
≪育成状況≫
*ウェルさん*
91.3960%

*アリス*
91.2862%
-----------------------------
今週中にはいける…かな?
保護者の兄が11%超えてて、あぁぁぁぁ!!!な感じ。
メインのエッタでさえまだ5%未満なのにっっ。
取り敢えずはウェルさんとアリスがエキスパになったらヴァレ様のLv上げを。
後はヘンリエッタ・アルーシャ(召還カトリ・グレ)をベテランに。
後はぼちぼち上げていこうかなー。
次のエキスパ候補は、マジョリカ(魚子)が決定。
後は気が向いたらモーティ(ファイ子)かなぁ…スタンスも穴だらけだったし。
上位スタンスなんてアノ…んーと短槍のしか覚えてないんだぜ。
んま、適当にボチボチやっていきまっそい(*´ω`*)




以下GE関係なし。
 
(*・x・)ノリッヒです。
預言者によると本日大地震が来て、凄まじい数の人が死ぬとの事。
当たるか当たらないかは分かりませんが…どーなんでしょ?w

さてさてGEですが…大型UPが来るようですね(*´ω`*)
ペットシステム、イマイチよく分かってませんが…あのボタンの子が!!!
かわいすぐるので、是非頂きたいトコロ。
開拓はと云いますと。
金耳。
金耳げっとー+レザーベルトもげっとー。
少しはワニが生き延びてくれれば、とても嬉しいんだけどなっ。
後は物凄く久々に
サリさん
党員ちゃまの、クエのお手伝いでサリエルさんが久々のお出かけ。
引きこもりもいいですが…たまには外に出してあげようw

後はー魚祭りの企画練りにアンダーちゃんとフレさんと共に魚*6お供のロミナ*3
で無謀にも地獄門に繰り出してみたり。
ツインヘッドの魔法抵抗強い方(メイジ?)が削れなすぎて涙目。
なんとなく人数がいればごり押し出来そうな感じだったんで…また行ってみよう。
問題はクリサリス。範囲が痛い(ノx・)
いろいろ検証すべき点は、多そうです。
その後はキャピバラ地下農園⇒ヘルブレへ。
キャピバラ
残念ながらヘルブレ召還6h待ちとかだったので諦めましたが…また行きまそう!!!
line06_171.gif

えるもくー!
最近育成中のウェルさんアリスコンビ+保護者兄。
純白うろうろしてたら遭遇したエルモクにちょっかい出してみたところ
倒せるようになってた!!!!!!!!(*´ω`*)ワーワー
これでもう、エルモクなんか怖くないぞぉぉぉ><
育成状況はウェルさん、アリス共に86%ちょいと云ったところ。
放置してると、たまに足元にスワンプさんがいらっしゃるので怖い怖い。
今月中には2人ともエキスパになれそうですな(*´ω`*)ファイトー。

 
(*・x・)ノリッヒです、おはよございます。
連休も終わり、お仕事再開しましたが…まだちょっと忙しい(・x・`)
頼むから人入れて下さい…。
本日のタイトルは昨日?一昨日?久々にTVで見た大槻ケンヂ氏のバンド
筋肉少女帯より。相変わらずだったな…ケンちゃん。
友達が大槻氏とお友達で、色々話を聞いた事があるんだけども…彼はヤヴァイw
天才と何とかは紙一重、まさにそんな感じ。
ライン
本日のコロニー戦は終始魚魚スカで参戦。
ベルトを作れたので、装備してみたけど…やっぱり分からないなぁ…w
魚じゃ実感し辛いのかもしれないですな。
レザーベルトと金耳も欲しいし…腐敗にちょこちょこ出向いてみましょう。

コロニー後は初めての
初火レイド。
火レイドへ行って参りました(・x・)ノ
でもまぁ…大苦戦を強いられまして…もぅ笑うしかないと云うか。
フォビ。
順調に塔を起動させて行き、さてお次はラバーリーフ!って所でエラー落ち。
わたしだけ?とか思ってたら半数以上の人がエラーで落とされたようで(・x・;)
時間で落ちなきゃいけない人も居て、どうする?って話し合いの結果再チャレンジ。
今度はサクサクと進みラバーリーフ召還。
わたしは盾SQって事で下でディスペとバフ係。
頑張って削るぞー!ってなった矢先に

ま た エ ラ ー 落 ち 

また半数以上がエラー落ちと云う何とも何とも…な、結果に。
これが最後、運良く落ちなかった人に待機してもらって落ち組みで再び内部へ。
↑に上がるゲートは閉じてるので…もう仕方なく
たこ殴り。
みんなで下でガチw
エッタ(魚)が死なずに頑張ってくれました。
魔法抵抗のが大事みたいですなー…多分。
氷と火の腕輪付け替えが面倒でしたが…よく頑張りましたエッタ君。
エラー落ちに泣かされはしましたが、党内で討伐成功って事で

ライン
エキスパになった兄ですが…結局バラックに置いていかれる事が多いwww
何とも可愛そうな扱いです。
たまに出番があるのはグリの時くらい。後は専ら保護者です。
にーちゃん
≪育成状況≫
*ウェルさん*
73.7728%

*アリス*
74.8523%

兄が80%超えてから、ずっと日陰だった事もあり、最近は日陰に入り浸りです。
マッタリ頑張ってもらいましょう(・x・*)


**Dさんへ**
装備あんなにたくさん頂いちゃって本当にありがとう(ノx・)
大事に有意義に使わせて頂きます!!!
また顔出しに、たまには来てよねえええええええええ!!
お子ちゃまを大事にね(*´ω`*)
またお会いしまそう♪
 
ブルローン
せっせこと昨日はブルロンになっておりました。
ちょっと思い立って作ろうかなーって思ったのが2点ほどありましてですね。
アンダー家にご協力頂き、わたくしのサブと一緒に何度も焦げて頂いて。
必死こいてブルロンLv5に。
そして神秘の粉を握り締めてLet's死者の大地ー!!!
狩る事数時間。
完成!
なかなかカッコいい!
金曲を買おうかなーと思ってたんだけど、急に作りたくなったので92ELを。
エキスパに向かって頑張ってるウェルさんだけど、エキスパになって最前線に
出る事があるのかなと考えると、ちょっと疑問符。
なのでコレで様子を見て、最前線に出て頂く時にまた武器を新調しましょう。
刀はヴァレ様(カート)に持って頂きたいね(*´ω`*)
後はアヴァさんからポロっともらったレシピがあったので
ねっくれすー。
ネックレスを一緒に作ってみました。
これはワニ(スカ)に装備させようかなと思ってますです。
後は金耳と、レザーベルトを装備させてあげれば多少硬くなるかな…。
エッタくんは、もう柔らかいのが仕様ですし…焦げすぎて凹んだりしてますが。
それでもやっぱり魚が好きなので…めげずに頑張ろう><


≪育成状況≫
*ウェルさん*
67.1316%

*アリス*
69.5833%
ボンフレじゃ日陰耐えれないんで…どうしようかと悩み中。
やっぱり兄を保護者かなー…。
 
(*・x・)ノリッヒです。
ちょっとした連休を頂いて、マッタリダラダラ過ごしております。
ラテPYとかイッパイ参加するぞー!って意気込んでたけど…何かチマチマやってて
結局あんまり参加できてないって云うね。
まぁ時間がある時にチビチビ参加しますですよ!!

さてさて何日か前から≪育成状況≫を載せてた3人ですが。
一足お先。
こんな感じで兄がエキスパにー
昨日1日兄一人で日陰にポイっと放置して、中身入りでもチョロチョロ動いて…
1日だけコス箱から出た古代チケットでバハマル古代に行ってみたり。
割とサクサクと上がったですね。
マスターと。
マスターと記念撮影。目がおかしいよマスター!!!!
残りはウェルさんとアリスさん。この2人はがつがつせずに育てていこう…w

ライン

くまー
オシュシュにて。
くろくまさん、しっぽだけ白くってかわえぇのぅ…(*´ω`*)
お話しするようになる前から、実はこのファイの名前が気になってたんだおねw
絡んでくれてありがとやんした(*´ω`*)



でぁ、Ta-Ta♪

≪育成状況≫
*ウェルさん*
65.7416%←ヒトリで焦げていた1日分。

*アリス*
68.1296%

 | BLOG TOP | 


