お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノお久しぶりです、リッヒです。
最近益々寒くなってまいりましたねぇ…。
皆様もお体にはお気をつけて!!!!

さてさてGEですがっ。
土曜のコロニー無事にマイホーム純白を奪還(*´ω`*)
久々にアフロなvさんの党と一戦交えたりで、結構楽しかった♪
相変わらずカリュケ・白虎が恐ろしい上にボルキャ・ブレージングも、怖ひ。
うちのエッタくんも何とか動けてましたが…まだまだだなぁ(・x・;)
頑張ろうヾ(`x´*)ノ
手持ちのコロニーの防衛優先、攻撃はそれから。
そうしないと、うちの戦力ではまだまだ危険だと思ったコロニー戦。
保持数を増やす事より、防衛できる数を増やしていくのが先かなぁ?と。
何はともあれ次回のコロニーは、またまた大変そうですな…。
頑張って1個でも防衛出来るよう…取り敢えず頑張りますよ!
ライン7

後はヘイハチロウがベテランになったお祝いに。
ピコハン。
買ってあげました(*´ω`*)
後はヘルメットを買ってあげれればいいんだけども…叫べども買えず。
マケを覗くもなく。そのうち買ってあげれればいい…な…。
エレメンタルブレスレットも、欲しいけど…高いなぁ(・x・`)
そのうち値下がるのを待ちますかっ。

拍手・ゲーム内でのササありがとまーす(*´ω`*)ノハート
更新サボりがちですが(放置多目でネタがないんです!!!)これからも
生暖かい目で見守ってくださいまし(へこり)

そうだ。
お邪魔してるブログ様がLinkして下さってたのを発見。
全然気づかなかった!とあわてました(・x・;)
Linkこちらも貼らせて頂きます(ぺこり)

**ツブヤキ**
最近PK魔がウロウロしてるらしいですねぇ。
某合衆国さんとは、24h布告状態ですし…
ため息
あんまり気にしない性質なんで、割と無頓着ですが…。
元党員さんで黙って脱党してPKしてるって人も居るようで…
理解に苦しむ事が多々あるわけですがMMOってそゆもんですにぇ。
党首さんは入党させる時色々考えるのかなー?大変だな(・x・;)
と思っております。各党の党首様いつもお疲れ様です!!
 
(*・x・)ノリッヒですご機嫌やう。
本日はお休み。ダーラダラと引き篭もっておりましたw
ちょいとコレからコーヒーでも飲みに出かけましょうかねっ。

って事でGE。
先日のコロニーは大苦戦で御座いましたあせ
我が党も強くなったとは云え、まだまだ連携取れない部分が多かったり
課題はモリモリあるような感じです(リッヒ的に)
取り敢えずは強い人や、硬い人が我先にと後ろを顧みずに特攻すると
援護の魚やWIZは焦げるだけ、とヒシヒシと実感。
そこら辺を見直してコロニー後に党内PvPを。
18組と云う大所帯で練習練習。
蘇生の大切さや連携の取り方ナド勉強になりました(・x・)ゞ
後はラグよね、ラグ………がーん
普段仕事の時間上ラティやPY・寺院に参加出来ないリッヒ家。
PvP下手糞で色々とご迷惑かけますが!
党員さん'sぜひぜひ練習付き合ってください(*´ω`*)ガンバルヨ。
コロニー1個になっちゃったけど、残ったからヨシ。
マイホーム純白が、党間を移動しまくってたのが切ないw
頑張って取り返しましょう、勝手に設定したマイホーム!!!!

*********************************************
後はある日党員さんが見つけた
アンダー
アンダーグラーグ!!!
アンダーテイカー。
初めて見たけど、硬い硬い。
武器??
このオシャレに肩からかけてる棺が武器っぽい。
穴が開いてるって事は大砲みたいに使うのだろうか…?
と思いきや
………
………
………
アタック。
投げてました。
 
否マリリン・マンソン。
特撮の曲タイトルでこんばんは、リッヒです。
最近専ら放置ばっかりで、ネタがないんですネタが。
な、感じでは御座いますが…

ヘイハチロウ大人になる。
しばし放置されてたヘイハチロウがベテランになりました拍手 パチパチ
モーティ(F子)ですら覚えさせてもらっていない神秘粉必須のベテラン
スタンスも、ちゃっかり覚えちゃったヘイハチロウ。
我が家の盾として頑張ってくれたらいいなー♪と期待。
今はヘンリエッタ(召還)のLv上げとヘイハチロウのスタンス上げ㊥
そろそろ、金策に走らないと徐々に手持ちが減っていくのでありました。
エレメンタルジュエルにしておかないと、チビチビ使ってしまいそうだ!!!

コカ!
と、やるつもりなかったコスガチャ。
手持ちにHCがちびっと残ってたので、ちっとだけ回したら2回目でコレ。
ちなみに驚いてるのはうちの兄ではありません。
ストライ+うさ耳まったく同じだと誰だかわからんね!!!
カロネスさんちの益男さんで御座いました。
ちなみにコカコスは、迷う事無く兄着用。
背中に臼背負った怪しいコカを見つけても、生暖かく見守ってくださいw
ライン。

あヴぁー
後はお久しぶりのアヴァリシアさん。
10分で撃破出来るようになったので、ちょっとは進歩したっぽい。

≪自分用メモ≫
おねーちゃまとエッタで攻撃。(銀耳。エッタにはルシファー)
盾はエッタ。PFなし。
バフはアクセ・インテ・コンソリ・プロンプト・ドミ炎
消費:10分ステロ1個

DPはびみょーな一品。
また頑張ろう(・x・)ノ

でぁTa*Ta♪
 
(*・x・)ノリッヒです。既に眠い。こんな時間なのにー。
ちょっとイラっと来た事があったのでGEはサブPCで完全放置。
入党者が増えて来て、活気付いてるような気もしますが…ルーヴェストさんと
古巣のリネやってたりしてますサーセン。

先日のコロニー。
4個⇒3個と数は落としたものの某C党と、いい戦いが出来たんじゃないかな
と思ってる次第。昔は凄く強いと思ってた党も、今はいい戦いが出来たり。
戦力UPしてるんでしょうかね。
相変わらずリッヒ家は豆腐並に、やわっこいです。
なのでお手柔らかにお願いします…焦る3
ライン5

そして、兄がフォーリンラブしたユソーラですが。
2個目。
2個目は、割とあっさりくれました。
後1個欲しいんだけどー…放置ばっかりなので、諦めようかなw
ヴァレ様(カート)かウェルさん(エデュ)の、どっちかに背負わせておこうかな。
1個は云わずものがな、兄に。誰にも渡しません(多分)

やわっこいリッヒ家は現在コイン兵のヘイハチロウを絶賛育成㊥キラキラ(水色)
現在96Lvの50%。ヘイハチロウがVtになったら…次はヘンリエッタ(召還)
とアクラ(照夫)かな…後はボチボチ。
現在魚子2号ことマジョリカとヴァレ様もExに向けて稼動中であります。

続きは武器防具etc

 
(*・x・)ノリッヒです。
明日は朝から免許センターに行かなきゃいけない…メンドクサイヾ(`x´*)ノ

GEはコロニーのお話しから。
奪還。
初めて党コロニー破壊した(*´ω`*)パチパチ
勝手にマイホームタウンの純白が、取られてしまい…ショボーン(・x・`)
としてたんですがっ。何とか奪還。よかったよかった。
イマイチコロニーの仕組み?がよく分かってないんだけども…
敵対派閥が複数コロニー保持してる場合同じ派閥同士取り合うのはあまり
メリットがないんじゃないんですかね?そんな事ないのかな(・x・)?
党にはコロニー加護の恩恵が入るけど…派閥自体には?って思って…。
よく分からないのでアレなんだけどw
コロニー加護嬉しいからイッパイあったらいいな(*´ω`*)とは思うけどw
色んな党と戦えるのは楽しいですけどにぇっ。

そして②新大陸のリッヒ家はエンチャしたいものが盛りだくさん。
金は減る一方。
ベテラン手足を欲している人が結構な人数居るって事で金策兼ねて
火の島。
久々にココへ。
ケルベロス何匹倒しても**の書なんて出やしませんけど…(・x・`)
ミス手が出たのでマジョリカに装備させてあげられるわ(人・x・)
防御が低いのが、ちと難点ですが…当面はコレで我慢してもらいましょう。
シュバは…アリス(ロミナ)に、かな…。
トレッキングも欲しいんで…また通ってみましょう。
**********************************************
後はー先日エッタ・おねーちゃま・ベリっ子のエキスパ組で行ったら
余裕過ぎた秘密の塔にベテランチーム+保護者ワニで再潜入。
秘密の塔1


続きはたたみますー。
 
(*・x・)ノんちゃ、リッヒです。
寒くて寒くて…もぉぉ…靴下履いて寝ないと!!!な感じ。
風邪引くと、仕事しんどいからね…気をつけないと。

さてGEです。
やっとこ。
前回の記事を書いた翌日、党員さんにお安く覚醒書を売っていただいたので
予想より早くベテラン覚醒を果たしました。おめとー(*´ω`*)ノ
晴れて我が家の銃部隊もベテラン↑に。
…益子が居た様な気もしますが気にしないことにします。

無事にアルーシャさんがベテランになった事だし、その他の子達も頑張って
頂こうと…保護者兄で出陣。
パグズリーと兄。
旧コインでルミンの粉?になる石集め。もう少しだったのでパグズリーに
お手伝いしてもらいました。定位置は兄の足の間。
パグズリーは、にーちゃんに一番懐いているようです。
フェスターは云わずものがなエッタです。
仲良く育成中、党チャにてフレイムゲートのお手伝いに来てーとお呼ばれ。
エッタ、おねーちゃま、ベリっ子出動。
お手伝い。
バフしてー攻撃してーディスペ入れてーこげてーバフして(ry
な感じで、イマイチお役に立てた実感が御座いませんでしたけど(・x・;)
でも無事に討伐出来てよかったです(*´ω`*)おめでとでした♪
スカパーのみなさま…足手まといになってたらすみませんでした!!!w

続きはうさぎさん。


 | BLOG TOP | 


