お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
昨日のコロニー戦は欠席してお寿司をバクバク食ってました、リッヒです。
炙り旨いよダメ。

さてさてGEですがっ。
時間かかるだろうなーと半ば諦めていたセルバ編入。
優しい党員さんがキャベツとリンゴを分けて下さいまして…サクっと編入!
ヴァ○ちゃん、エ○ちん、ファ○ちゃんありがとうね!!!
アンバランチェ手伝ってくれたキ○○さん、か○さんありがとう!!!
ついでにモッツもありがとう!w
皆様の優しさにホロリと来ました(´-xq)アリガタヤ。
エルザー
バラックはこんな感じにっ。
セルバの位置には元々益子が居ました。サヨナラ益子。
君のことはきっと忘れない。
ラブラブ。
似合わないだろ!って思ってたけど、こうして見るとナカナカ。
我が家に入ったセルバさんは改名して『エルザ=マリア』となりました。
気が強いけれど、愛する人のために自分を犠牲にしてまで尽くす事の出来る
強さと、優しさを兼ね備えた女性なんだろうなーと思って命名。
でもウェルさん記憶喪失なんで…どーなるんでしょうねっw
ライン。

後はエラククエをチビチビ進めてますが…
さっき1h程で古代ルーンTeが3個ポロポロと落ちましたけども…
ロドライドがまだ18個と先は長そう(・x・;)
ただ、夜エラクは楽なので…夜を狙って通うのも手かなとか思っていたり。
悪魔特化武器を誰一人として持っていないのが難点か…。
蠍座。
後はこんなものをGet。蠍座って何に使うんだ…。
まだまだ分からない事だらけの新Epiですが…ゆっくりと進めていこうかなー。
アンダちゃん復帰したら一緒にエラク行くわよっ(*´ω`*)ノ

あ、そうそう。スキンをちょっといじれたのでいじってみた。
びふぉー↓
益子
あふたー↓
魚子
いじったっていってもBMPファイルぐちゃぐちゃしただけって云うねっ。
それでも魚子(*´ω`*)になったから満足満足。サヨナラ益子。君の事h(ry

マリ(魚子2号)は現在ベテランLv10の75%になるところ。
もう少しだ、頑張ろうっ(*´ω`*)ノ





 
祝☆UPデート。

色々とシステムが追加されるのはいいけれど。
派閥間では常時布告OKって意味のないシステムは廃止すべきだろ。
な、感じのリッヒです(*・x・)ノこんばんや。

たった今裏でSS編集してたら
『フォトンスプラッシュ!!』が何度か聞こえまして…
見に行ったら案の定四字熟語でしたw
どーやって殺すんだろうと思って観察。
ギリギリ範囲の届く位置からフォトン撃って反撃してこないと分かると
ファイで近づいてきて、って感じだったですね。
ファイのスキル入れられても魚子即死しなかったケド(・x・`)
即起き上がって追いかけようとしたけど逃げ足HAEEEEEEE。
ソルクリ無駄にしちゃった(o゜ω゜o)モッタイネイ。
日陰来るのも大変だろうに(痛くて)ご苦労様です…。
無抵抗な放置殺しても楽しいのかなーと疑問がフツフツ。

グチはこの辺にしといてですね。
もぉぉぉ嬉しい出来事もありまして!!!
魚子メニゥ。
ルブ魚子おおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)
篠凛さんに図々しくもお願いしてしまった一品。
こんなに早く!しかもこんなに可愛く作って頂けて(*´ω`*)ホクホク
意味もなくメニゥ開いては(*´ω`*)ウフフとしてます。
ありがとございます!!!ホント感謝です(*´ω`*)
わたしも何か閃いたら頑張ろう…。

続きはアップデートネタ。

 
(*・x・)ノリッヒです。
寒いですねぇ…もぅお風呂から上がったら即!靴下+スリッパ+ひざ掛け!!!
But,髪の毛ぬれっぱ。とか云うワケの分からない人、それがリッヒ。

さて最近の流行に乗って
スキン。※クリックで拡大。
ユーザースキン使ってみた!!!!
魚子が居てかわえぇ(*´ω`*)ホワワーン
メニゥ画面は元々WIZ子だったんだけど魚子がいい!!!!!!
と思ってたらちょうど篠凛さんが作ってらっしゃったハート
という事で頂きました、ありがとございます!!
ルブラン魚子をお願いしますとか云ってみたりしてみたりw
自分で作ろうと思ってフォトショ開いたけど………
?????????????だったので諦めました。
レイヤーとか使い方分からないんだもんね!!!!!!!

さて最近のGEといえば、もうすぐアプデートって事で…
ついにセルバが来るみたいですねっ。
リッヒの中ではセルバはガルシアに貰ってもらえ、な勢いです。
エデュよりガルのが似合うと思うんだ、うん。
スープ材料も、セデクレクエもまだまだなので編入は先の話になりそう。

後は久々にお買い物をっ。
ELベヒモ2個目をGetハートP
貯金を崩したくなかったので、ちまちまと物を売って足りない分を確保したり。
元党員さんが売ってたから、マケ代引かれるから直接のがいいかな?
と思っているかなー?って確認した。
つもりがマイクしてたり!!!!!焦った焦ったw
誤魔化したけど誤魔化しきれてなかったような気もしなくもない。
ササで謝ったら笑われちったぃ(ノx・)ずびばぜん。

後はEXに向けて魚子2号ことマリさん育成続行中。
ヴァレ様(カート)は60%でいったんお休み。
Exスタンスはエデュで試そう!
SoKn買えないけど……(・x・`)

てことでまた(・x・)ノシ

うちの党コロニー時チームワークなさ過ぎだよ!!!!!!!!!!w
反省会?を生かして頑張りまそう。
来週は酉の市行くらしいのでわたしはコロニー欠席!



 
(*・x・)ノ
(*・x・)ノリッヒ中身です。ごきげんよう。
月曜から少々お出かけしてまして。
土曜のコロニー戦からGE復帰致しましたで御座います。
出かける前にパンプキンピースをウッカリ変え忘れて・・・・・・・
コカもらえなかったんだよぉぉぉぉぉヾ(`x´*)ノプンスコ。

さてさてコロニー戦ですが!特筆する事もないんだけどw
人数差は大きいなぁ…(・x・`)
人数の多い党は分散して攻防できるのが凄いなー。
あっちも、こっちも攻められちゃうとアワアワしてしまう(・x・`)
こぅ、もっと…ドーン!と構えられる人になりたいな(o゜ω゜o)
後どうしてもPCスペックが(ゴニョゴニョ)
来週も頑張りましょう(・x・)ノ

※アンダー君へ私信※
コロニーお小遣い配当金配布があるので、INするように!!!w

ライン

最近は放置多目で、ネタもなく…更新怠りまくりでしたが。
やっとやっと
ヘンリエッタおめでとー(*´ω`*)
ヘンリエッタ君が覚醒しましたですよ(*´ω`*)
長い事放置してて、ごめんよ焦る3
肉入り育成とか、色々な場面で頑張って下さいまし!!
んでもって、この人↓も。
アクラもおめでとう!
セレナーデも覚えたし、腕輪もあるしっ!!!
しかしながら楽器がないんで当分お留守番…かな…。
そんなこんなで我が家もベテランがチョコチョコっと増えてきました(*´ω`*)
まだまだ家門Lvも低いんで、育成は続けないとー(・x・`)
マッタリチビチビ頑張るます(*´ω`*)ノ

後は後は
マリ奮闘。
マジョリカさんエキスパに向けて始動(放置ですけど!)
ただいま46.6%。
エキスパへの道のりは長いですね………。

 
thumb-front-composed.png若干過ぎましたけど…Happy Halloween♪
って事で最愛のMansonさんの歌でもペタっとな。
ナイトメアビフォアクリスマスのオープニングで御座ります。


Marilyn Mansons This Is Halloween -



年中行事で1番好きだったりします。ハロウィン。
お菓子も悪戯も両方(*´ω`*)なリッヒでした。

 | BLOG TOP | 


