お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
Fuck'n!
世間様はクリスマスぱーちーなんぞ、してらっしゃるのでしょうか。
サンタさんやイリュミネーション、ケーキは大好きです。
でも聖誕祭を祝う気はサラサラないぜ、なリッヒです。こんばんや。
どうもキリスト教と云うものが好きになれず…w

さて、そんな事よりGEネタ。
放置三昧であまりネタはないのですが…(・x・;)
祝。
うちのトナカイちゃん(ウェンズデー)をペット愛好家に連れて行って
孵化させた(?)のがヴァレ様。
数日間日陰にヒトリ篭ってEx達成(*´ω`*)ノおめでちょー。
デレデレ。
ヴァレ様はウェンズデーに夢中。
そうそう、このウェンズデー早々に細スタンスの証を出してくれましたkirakira
エライエライ(*´ω`*)
我が家の秩序(?に則り、最初に覚えるのは…ウェルさんですが。
ファイルノも作ったので、PvPにも出せる日が来るかもしれない……多分。

*******************************************
でぃあぶろ。
そして、今更!?と云われそうなディアソロ。
何でか今までやった事がなかったんで…プラっと行ってみたら召還出来る
感じだったのでチャレンジチャレンジ。
エッタ(魚)・兄(マスケ)・ワニ(スカ)で初討伐(*´ω`*)ノ
ゲレロもソロした事ないので…やってみたいなー。
順番間違えてるよwwwって云われたけど…
スワンプ・ファンタは半放置時に遭遇したり、エルモクは目の前に沸くのが
多かったりアヴァはぷらっと行ったら居たりだったけど、ゲレロさんには全然
会えなくて、ディアもいつも人が居て…な感じだったの(・x・;)
クリア出来てちょっと嬉しかったりライン001黒 pkk
*******************************************
素敵SS
メンテ前にオーシュでお会いしたフレさんと戯れたりっ。
オーシュの街はいいなぁ…空もきれいだし建物もいい感じ(*´ω`*)
裏。
裏ではこんな事になってましたが…
ま、WIZ男だしねっ☆
ナルの越中ふんどしもガン見させて頂けたしw
ありがたやー(人・x・)…?
お話しも楽しかったった(*´ω`*)また遊んでくださいましっ!!


続きは近頃の育成(放置)状況。

 
どうもお久しぶりですリッヒです。
会社からの更新(今日は日曜なので暇w)なのでSSなしです!
相変わらずの放置Onlineだったりします。
仕事が忙しくて帰宅が24:00を回るのがザラでして…
もぉぉ何もやる気が起きないがーん
コロニーも昨日2週間ぶりに出れましたw
先週はラスト10分とかだったからなぁ…(ノx・;)
クリスマス明けまでは、そんな状況が続きそうです。
頑張れリッヒ。

ΣBTさんのCD買い忘れてた…Amazon君が頼りだ。

さてGEですがーSS付は後日という事で。
箇条書きで近頃の出来事を公開。

*ヴァレさま(カート)エキスパに!!
*ELジズ若干パワーアップ(多分)
*シャッフル5回してみた!
  ・ルドルフ
  ・デビル羽
  ・クリスタル羽
  ・グレカツラ
  ・ファイルノレシピ
魚子の白サンタはグレカツラと交換して頂きました!
かわいいのです。天使のようkirakira


んでは、また(・x・)ノ
拍手などなどありがとうございます!!!
リクエストもありがとうございますw
その件は追々…考えておきます。
お返事遅くなってすみません(ノx・)


*リュさまへ*
その節は通りすがりのササありがとましたー!w
 
hideち。
Happy Birthday!!!
空の上から、いつまでも見守っててね。
わたしは空の下で、いつまでもアナタを想ってる。
大好きなhideちんへ。
 
鳥肌実でございます。
が、好きなリッヒです(*・x・)ノこばんや。
何か今さっき党員さんと大槻ケンヂ話で非常に盛り上がりました。
やっぱり中野ですな!!!w

さてGE。
気づかなかったよ!
グラフィックが実装されてたんですね!!
エッタはボブだから、耳が見えないし…ワニはワニ頭だし…
兄はコカ着てるし、髪が長いしで見えなかったんですけどもっ。
マリに装着したらアラ!!!!かわいい。
ゴールドだと形が違うんですね。こゆ細かいトコロも嬉しい(*´ω`*)
ナルー
そしてロドライド溜まったのでLet'sナルクエー!!
ってコトでやって参ったわけですが…ナル結構嫌なやつだな(・x・;)
細かい衣装まで凝ってるGEですけども
服がね・・・
リッヒ的にこの服はないわ~…とか思ってたりします。
ハマンはいいよ!ハマン(*´ω`*)ハァハァ
アニアにもっと可愛い服を!!!
クエはルーン集めで停滞㊥。中々でないんですよね。
現在。
今現在の手持ちルーン。
今後の為にTeで入りたいところ。
後2個。チビチビ頑張ろう…オクルタ?って怖いのかなー…。

**********************************************
そしてイベントの大剣マニアな大佐。
・・・・・・・大佐???
どーみても露出好きな、おねーさんです。
とりあえずWIZ2人でブーン。
大剣さがし。
地味過ぎるよフラダリー…。
20個集めて、帽子ナドナドもらいました。そして倉庫にポイ。
フラダリーは一応取っておく事にします。

そう!!!そうそう!!
コスガチャでサンタかよおおおおおおおおおおとションボリしてたんですけど。
3人サンタ。
ドーン!!!
党員さんちの魚子ちゃまと(*´ω`*)
驚きの3Mで売ってたので即買い。
前日2着目の魚シンデレラ購入したばかりなのにっ!!
手持ちがなかったので貯金まで下ろしちゃったよ…。
エッタとマリに着せてウフフ(*´ω`*)としてます。
魚子かわいいよ魚子(*´ω`*)
ELジズも、ちょっと強化。強くなったかなぁん…。

今週はLIVEのためまたまたコロニー出れません!さーせん。

続きはリッヒメモ。

 
(*・x・)ノ風邪っぽいのがどうも治らない。リッヒです。

もう12月です。早いですねー…。
今月は仕事もちょびっと忙しいんだろうなと思うと憂鬱(・x・;)
しかし!!久々のLiveが3本あるんで…乗り切るぞヾ(`x´*)ノ

てことでGE。
マリEx!!
ようやくマジョリカさんがエキスパにkirakira
80%手前からビア⇒日陰にシフトしてエッタと兄と共に放置の日々。
3キャラで育ててたせいもあって若干遅かったけど(・x・;)
これでコロニーでもレイドでも、ちょっと幅が広がったかな(*´ω`*)
おめでとぅ!
これで魚子3人のうち、2人がEx達成。
後はマジョルカさんだけですが…それは、まぁ…ボチボチと云う事でっw
お次はヴァレ様(カート)とアル(グレ)のExと…他をLv84までは引き上げる事。
モリモリ育成する面子は残ってるので…頑張ろう(・x・;)

昼エラク。
フルバフならコボルトはワンキル出来るので…エッタ君にノソノソ歩いて
もらって頑張っています。ロドライド現在27個…先は長いよ(ノx・;)

現在のルーン
Te*3
Ti*1
An*1

 | BLOG TOP | 


