お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんは。
今朝雪が降ってたとか降ってないとかで…もぅ寒すぎる。

GEはマスターへの道まっしぐらな感じで頑張ってますが…
ホント長い道のりですな…(・x・;)
鍾乳洞放置してから1度も死んでないので、この面子で正解かな…。
最近は党員さんと放置したりウマウマで御座います。
今は魚子がLv5の15%くらい。後半分…頑張れエッタ><

て事で拍手で質問頂いてたりするもんで、答えられる範囲でお答えします。

鍾乳洞放置は魚・WIZ・益男の編成です。
魚のスタンスはドミ雷。
放置中ステ。
ステータス的にはこんな感じです。※クリックで拡大
ステロリカーを入れたり入れなかったり。(SSの時は入ってます)
コロニー補正(MHP40%)と家門バフ(HP34%攻撃24%)もありますが。
リッヒ家はこんな感じですよーと云う事でw
ニャトが肉を拾ってくれるので、それも大きいかもしれません。
装備自体はイマイチ感が否めませんが(ゴニョゴニョ
何とかなってるので、きっと質問下さった方も何とかなると思います!!!

参考になれば幸いです(*´ω`*)武器防具のOPは面倒なので省略しますw
また何かあったらお気軽にっ!

後は放置ばかりなのでネタはありません!!w
リアル日記別につけ始めました。
どーでもいい事しか書いてないけど!!!


でぁまた(*・x・)ノ
 
memento moriヘビロテ中。
一口目は違和感。でも何回でも食べたくなる、それがBTさん。
今回のアルバムも例外ではなかったですな。
と云うか敦司が格好よすぎて鼻血出るよママン。

と云いますか。
?w
気付いたら職位変わってました。
魚子同盟 だったはずなのにおかしいな…。
リッヒ的殿方の萌えポイント。
・喉仏
・手首と腕の血管
・上腕二頭筋
・指
・エロヴォイス。
朝っぱらから何云ってんだコイツ、ってのはおいといて頂いて。
ひょんな事から党チャでそんな話になりまして。
血管の良さが分かって頂けなかったようで残念至極。
喉仏のが好きですけどね…。

さてさて、公式にもUPデートのお知らせも来てるし楽しみ(*´ω`*)
ヘレナさん入れたいなー…(*´ω`*)ワクワク
条件が厳しそうな気もするけど頑張っちゃうんだからねっ。
魚子は譲れませんけど、魚子ヘレナワニとかも出来るかもしれない!
とか妄想は膨らむばかり。
取り敢えずはマスター!って事で魚・WIZ・スカで日陰放置。
順調だったんですが魚子が適性外れて、それからこの編成での放置は
難しいという結論に達し、泣く泣くスカ⇔益男にチェンジ。
地味~にですが、上がってくれてるので…この調子で頑張って頂きたい。
スカ外しちゃったんで、後で腐るほどある経験値カードで調整を。
初マスターは、やはり初期からのメインである魚・WIZ・スカは譲れないの
で御座いますよ。本当はその3人でずっと行きたかったんですが。
殲滅遅いのもあって、なかなか伸び悩み。仕方ないとは云え不本意。
レイドですらあんまり連れて行ってもらえない益男が先にマスターなんて!!
だめ絶対。

 
ご機嫌よう。キティちゃんに似てるらしいリッヒ中の人です。
会社から更新とか。

最近のあたくしは今更ながらワンピースにハマり。
サンジにフォーリンラブな感じです←?w
アニメ(漫画)にハマルとか、この歳で初めての出来事で
友達が超ビビってますた。すいません。

後は最愛のBUCK-TICKさんのシークレットLIVE当選して
ひゃっほーぅ!だったり。
行って来ましたが、やっぱり格好いい。
姿形だけじゃなく創り出す音も世界も空気も。
中学生の時から惚れ込んで既に結構な年月が経ってるけど
相変わらず素敵過ぎて困る。わたしのパワーの源です。
MANSON様も然り。

4月からBTさんの全国ツアーが始まるのでドキドキです。
髪の毛矯正かけて!肌の手入れも怠らず!!!
ヲトメ力を磨いて、逢いにいくよぉぉぉぉぉぉぉハート
コンタクト買わないと……

今日のタイトルはBTさんの最新アルバムから。
"人間はいつか死ぬと云う事を忘れるな"と云うラテン語。
明日死んじゃうかもしれないし
命短し恋せよ乙女kirakira
と云う事でw
常に熱烈な恋してるリッヒですが、ヒートアップ必至。病気です、既にw
ヲトメの皆様、楽しくHappyな日々を過ごしませうね。
リッヒも、いい男拝んで目の保養+気力注入して来ますw
早く来い来いツアー初日ハートP

GEはマスター上げはじめました。
先は長いです。

んぢゃ、仕事します(・x・)ノ"マタネー
 
もじゃ。
うざお。
魚子祭り。
うおこまみれ。
capture_00573_20090204071319.jpg

折りたたむ。

 | BLOG TOP | 


