お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
WIZ子が漸くEx 100%になりまして(*´ω`*)
頂けましたよ!アレを!
ずらーり。
並んで眺めて、(*´ω`*)うふふ、うふふ
ってなってました(危)
エッタには現物を着せるまでは、と思っているので着せてませんが。
絶対絶対似合うはず(*´ω`*)楽しみだなー。
いつになるか分かりませんけどね!!!
左カラ
・通りすがりの魚子様(ご参加ありがとうでした!)
・レイン家クローディア
・我が家のマジョリカ
・我が家のヴェルエッタ
・我が家のマジョルカ
見分けの付く自分偉い!

3人娘。
エッタ・マル・マリ
やっぱり魚子かわゆ(*´ω`*)ウフフ。
しかしながらこのELルブコスはウザ男に着せる事になるでしょう…。

そして本日より。
けいけんちー
マリを鍾乳洞に引っ張ります。
兄、相変わらず保護者よろしく。
期間中には無理だけど、上げられる所までは上げておきたいなっ。


*コロニー*
目標というか、すごいなーと思ってるWIZ使いさんの居る党と戦ったので
色々見よう!と意気込んでたのに
ラグくてその方すら 発 見 で き ず 。
リッヒだめだめだわ!!!感たっぷり。
本日も、いーっぱい焦げました!!!いつも通り!!!w

んじゃまた(*・x・)ノ"


We're From AmericaのDL無事に出来ました!
もおおおおおおおおおおおおおおおかっちょええ❤
来日早く来ないかなあん。
 
Marilyn
まだDL出来ない(・x・`)
はーやーくぅぅぅ。待ち遠しい!!!
このMarilynはMarilynじゃないみたいだわ…
イギリスも行きたい。












続きはコメント返信。
 
(*・x・)ノ御機嫌ようリッヒです。
BTさんのTOURもまもなく。チケット届いたけど2列目ヒャッホゥkirakira
リアル日記にも同じ事かいてますが気にしない。
本日のタイトルは5月に発売予定のMANSON様のNEW ALBUMから。
明日から公式サイトで無料DL開始らしいので今からドキドキ(*´ω`*)ウフフ。
6月にはフェス。来日はまだまだ先でしょうけれども…
Twiggyも戻ってきたしまた一緒に呑みに行けるのを楽しみにっ♪


ライン5


って事でGE。
一緒に放置してるアンダ家にお許しを頂いて少々お散歩に。
Let'sエラク。
レシピ。
念願のレシピを手に入れた。
て事でデルファイナスを作ります。先は長いですが頑張りますよっ><
ヘレナにも使えるし!BB・WB・デルファイナスでドーン!も出来る!!!
って事で頑張ります。倉庫で眠らないようにしなければ。
腕輪そんなにあってどーすんだ、と自分でも思うけどキニシナイ。

WIZがあと70%くらいでEx Maxに。
ワニはまだLv9の10%くらい。
40%UPは切れちゃうけど、期間中には間に合うのでホクホク。
期間中に上げられるところまで魚子2号ことマリを上げておきたいな…。

ELルブコス早く欲しいっ。
 
御機嫌よう、リッヒです。
連日更新とか珍しい事この上ない気もしますが…
いつまで続くかは、分かりませんよって事で。

マスター上げは、まだまだ続行㊥です。
魚WIZマスがスカWIZマスになったら、やっぱりちょっとシンドイです(・x・;)
火力が減るってエライこっちゃ…。
うちの場合銃使えるキャラが益男以外にロミナとグレしか居ないので…
ロミナじゃ殲滅遅い(不倫とロック覚えなさいよな感じ)
グレイスはベテランだから痛い(さっさと上げとけばよかったねな感じ)
で非常に残念な結果に…。
まぁマイペエスで行く事にします。
教本が切れる前にWIZはカンスト出来るかな。
やっぱり。
やっぱりイケメンルックは落ち着かないって事で。
べりっ子から、ワニ引っぺがして着ている兄。
今度はべりっ子が誰だか分からないじゃないの!なリッヒ中身。
PY寺院とかコロニーでワニじゃないと確実に見失います←ダメ。
ワニもう一着買えって事ですか!?ダメダメ。
わに。
でも、よくお似合いです。
カピバラ値下がってきたんで、そろそろ買おうかな(*´ω`*)ウフフ
でも首だけ売ってないんだぜ。


後は昨日?初めて行ってみたチームアリーナ。
エッタが
エッタの等級がリッヒ家的に素敵な感じでした。
わーわーkirakiraとハシャいでましたw
コレでEAとEPしたら更に+2されるの?されないの?
見てなかったから今度ちゃんと見ておこう…。

時間が合う時はまた参加したいな(*´ω`*)

**********************************************

WIZ
Lv9 65.4554

スカ
Lv8 35.4807
 
(*・x・)ノリッヒです。
風強くて窓ガタガタ云ってます…最近風強いなぁ…。

さてさて新大陸。
あに。
いあぁぁ、ホント誰って感じになっちゃった兄。
イケメンだわ(*´ω`*)って思うけど、よその家の益男のが遥かに素敵に
見える不思議。
うちのは鼻とかほじるからダメなんですね。

そんなイケメンに大変身した兄のもと、ついに我が家にもー
ますたーに!
第一号のエッタがEx Lv10の100%を達成(*´ω`*)オメデトー。
マスター実装が待ち遠しいねっ♪

経験値4
22:15に↑の感じ。

そして今
経験値5
兄もいつの間にか達成してましたがSSなんて撮ってない!!
ごめん、兄。
って事で現在は保護者として経験値上がらない狩りをしていただいてます。
後は、ねーちゃんとワニ。
頑張っていただきたい所存。経験値UP本も後5日。間に合う…のか…?
 
カピバラ。
リッヒです、御機嫌よう。
マスター長いよマスター!って事で相変わらずの放置生活。
引きこもり万歳ですね。
現在はアンダ家と党員さんと3家門で放置中です。
一人でもそもそするよりは随分楽しい!!!

って事でガチャきましたが。
リッヒの目に留まったのが↑のカピバラ。
コレしか欲しいものないんだけど!!!な勢いですた。
まだちょっと高いので…買うの控えてたりするんですけど。
動くと可愛過ぎて、もうニヨニヨしちゃうんだぜ。
でも集団で居るとウザイコトこの上ないw
↑左兄 右アンダ家ティオ。
借り物です、ありがとう(人´ω`*)

一応兄。
んで、誰コレな感じだけど。
うちの兄がとてつもなくイケメンに見えるカツラマジック。
でも、うちの兄はこんな素敵になっても鼻とかほじってるタイプです。
パジャマはズボンにIN派です。


そんなこんなで。
もうちょい。
もう少しですよー(*´ω`*)ウフフ。
この後に、おねぇちゃま(WIZ)とワニ(スカ)が控えていますが。
期間中には魚子2号コトマジョリカさんも行けるとこまで行きたいですなっ。
兄は恐らくマスターになってもレイドたまーに連れて行って貰える位。
今となんら変わりなく保護者の日々を送ると思われます。
不倫とロック勿体無いなんて思ってないんだからね!!!


て事でまた(*・x・)ノ"
 
※ほぼ朝6時集計※

・エッタ
・おねーちゃま
・兄
の順。

前回と同じメモ。


 


※ほぼ朝6時集計※

・エッタ
・おねーちゃま
・兄
の順。

リッヒの適当なメモです。
お気になさらず…w
 
(*・x・)ノリッヒです、御機嫌よう。
マスターへの道まっしぐらで、放置ばっかりの日々。
ボーっと眺めたり党チャしたり、フレとお話ししたりワンピみたり
そんな日々で御座いますが。不倫とロックやっとカンストしたYO!
何とかメイン3人+益男は期間中にマスターになれそうなのでヨシ。
その後は家門Lv上げを兼ねて弱小Lvの子をせめて84に。
んでもってベテランで止まってる子のEx計画。
ミッションも3回クリアで経験値カードもらってからは不参加。
PY・寺院は仕事の時間的に無理だし、休みの日も放置放置。
コロニーくらいしかマトモに参加してないので…すみませぬ(・x・;)
リッヒ家が居た所で、大してお役には立てないのですが…w
マスター一段落したら、色々遠足の計画でも立てますかねっ。

我が党は新規さんや、ベテラン成り立てさんが結構いらっしゃって。
コロニーなども参加してくれて有難い事です(*´ω`*)
他党に比べるとExの人数は少ない方だと思うけど。
一人で出来ない事があっても、みんなでお手伝いすればいいわけで。
弱いとか火力がないとか、最初はみんなそうだし…今でもわたしは思うしw
せっかく党員さんが居るので助けてもらいつつ、出来る事は手伝う。
そんな感じで、楽しく色々やっていきませぅ。
Pv苦手!って方もいらっさるので、その方たちにも楽しんでもらえるような
遠足をそのうち企画しますよって事で。
放置三昧なリッヒをお許しください(ノx・;)w

と、こんな感じのリッヒ家ですが。マスターまで頑張ります♪(・x・)从(・x・)♪

経験値1
現在こんな感じ。まだまだ先は長い…なぁ……。
早くみんなと遊びたいぜっ。


んでぁまた(*・x・)ノ"


続きはコメントへの返信。
 
敦司。
3月7日。
お誕生日おめでとう。



てことでBUCK-TICKヴォーカル櫻井氏の43回目のたんぢょうび。
生憎雨ですが。
↑の写真は最新アルバムの中ジャケ?写。
PCのマエにおいてるけど、視界に入る度にときめいちゃう!!(病)
とても43歳には見えないですなぁ…ウットリ。
確かGEの衣装デザインしてる小林智美さんもBTお好きだったような。
サイトに敦司の絵あったね(*´ω`*)ウフフ


最新シングルのPVおいときます↓お暇なら見てね。
 
6月にイギリスに行きたいリッヒです、御機嫌よう。
MANSONさんがDownload Festivalに参加なさるそうで…
アメリカTOURもあるみたいで。
何で日本人なんだよぉぉぉ。がっでむ。
恐らく来日は来年…か、な………(遠い目)
Download FestivalはスリップノットとかKornとかプロディジーも出るらしく…
うおーん。スリップノットは別にいいんだけど。

さてGEは相変わらずの放置オンライン。
ミッションも、ちまちま行ったりしてましたが…経験値カード100枚もらって
終了。あとはおとなしく放置しておく事に。
ニャト産の経験値カードと報酬の100枚合わせて1100枚↑をワニに食わせて
みました所…Lv2⇒Lv7の35%くらいまで上がっちゃった!
コレでしばらく放っておいても大丈夫だろう…。

そんなこんなでネタがありませんが。
またそのうち(・x・)ノ"


♪Burning Flag/MARILYN MANSON
You can point your gun at me
And hope it will go away
But if god was alive,
He would hate you anyway.


どうでもいい余談ですがMANSON聴いてみようかなーと云う方は個人的に
Antichrist Superstarから聴くのをオススメシマス。
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
お休みなので早起きしてメンテ明けに放置するわ!って意気込んでたけど
メンテ延長とか、切な過ぎる…。

あ、そうそう。
でた。
猫の置き土産。ありがとう!!!
キミにはこれからも肉拾い係りとして頑張ってもらうよっ。
これはわたしの貯金の一部として、早々に売り払いたい所存。
結局。
そして、結局覚えました。
苦渋の決断だったけど。兄には勿体無いと未だに思うけど。
覚えた。
不倫とロック。
放置安定するかなーとか云う理由。失敗したらマスター間に合わないよ!
覚えてみて、相変わらずの上がらなさに失笑ですが。
TUEEEEEEEEEEEE!なのでヨシです。
クリで7000↑とか出るとウホ!ってなるね(*´ω`*)ウフフ
しかしながら。
ツボ。
うん、これはない。
こんな人を見つけても生ぬるく見守ってください。
何でへっぴり腰なんだろうね…?w


*エッタ*
Lv5 89.7659

*ねーちゃん*
Lv4 7.5184

*兄*
Lv5 89.7868
 
(*・x・)ノリッヒです。
もうすぐニャトも終わりっ。
星座の証も集まったので頑張ってルーン集めようかな…。

今更。
こんな感じのリッヒ家です。
時々思い出したようにブロックするのがいい。
不倫とロックなんて、うちの兄にはもったいないんだぜ。

 | BLOG TOP | 


