お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
記事のタイトルがMANSONとかBTの曲タイトルだと前にも書いたけど
最近タイトルが思い浮かばなくなってきた(・x・`)w
ダブってたりしたら困るわね…。

って事でGE。
最近魚子2号事マジョリカさんをエラクに連れて行ってるんですがっ。
かわいすぎる。
何この愛らしさ……。
ちょっとDP率上がるかなーと思ってラーチ(パンパン)出してみてるんだけど
犯罪級にかわいい(*´ω`*)ウヘヘ。
フェスター(パペット)の可愛さとは違う可愛さで悩殺されまくり(ノω`*)
ルーンは、残り30個とか先は長いけど…がんばろう、うん。

そしてやっとやっと
アルーシャさんが。
長かった……。
保護者してたおかげで勝手にVt Lv7までは上がってたものの。
そっからが意外と長く感じましたが、ようやくExになりました(人・x・)パチパチ
不倫とロックどころか、ギガンティックブラスターすら覚えてませんけど。
今はEx Lv上げでちまっと放置してます。がんばれよぅ。
**********************************************
コロニー戦、とても激しかった!w
まっかっか。
えぇぇぇwwwwwwwってなっちゃったけど、おもしろかたーw
コロニーは最終的に1個だったけど、みんな頑張ったのでヨシ(*´ω`*)
また頑張りましょうヾ(・x・´)ゝ

豆腐家門リッヒ家も多少硬くなりました!
!!
ついにー!手に入れたー!!!ひゃっほぅ(*´ω`*)
党員ちゃんがGetしてくれて、わたしの持ってた黒ファイルブと
交換してくれましたっ。
ありがとう(*´ω`*)本当に嬉しい(*´ω`*)
さっそく+5に強化してもらってLet'sエンチャ!!!

自力でするも、なかなか付かず。
ELルブエンチャ運のいい党員ちゃんにお願いしたら
2・・・
NOOOOOOOOO!w
これ、どーすればいいのwwwと軽くパニックなリッヒ。
消せ!!!と某アンダ家の指示によりスタビ買い漁り…再びチャレンジするも失敗。
手持ちのチップもスタビも尽きた。貯金がガンガン減るし…
とりあえずこれでだめなら諦めようと、再びスタビを売って頂き再トライ。
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 
UPデート来なかったじゃない…
リッヒです、御機嫌よう。
マスターとかヘレナとか、来ると思ってたのに残念(・x・`)
ガチャは龍腕輪高い!!!(・x・`)
そのうち値下がるのでしょうか…

ワニがっ!
ヅラを5Mニテ購入。
なかなかいいじゃない(*´ω`*)でも個人的にはペリコロ被った時のが好き。
あれはイケメン過ぎると思うんだ。
スカは、なんかヤンチャな感じがするけど、ちょっと大人びた感じ?
相変わらずワニ着てるからあれだけど、なかなかいいお買い物(*´ω`*)

そしてーまた行ってきた
3Fに。
今日はアンダ家と望月家と共に3Fまで行ってみたのだけど。
いけるのかなーってビビってましたが、寧ろ余裕のある感じで。
DPは特にウマーなモノはなかったけど、チップうまうま(*´ω`*)
また行こうねー❤


んでぁ、また(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノリッヒでう。
先日スカイプをしてましたら「デーさんの声は阿部真央に似てる」と云われて。
誰だそれは…とか思ってたんだけど。
検索してみたら唄歌いさんで、結構好きでした。
声が似てるか謎ですが…w
おそらく歌えません、高音出ないんだよね(・x・`)
ジャストキーはHydeと清春。そんなリッヒ一応ヲトメです。

そう、最近突如として再起動される事が増えまして。
キー!って思ってたんだけどXDVAnnn.sysとか云うマルウェアのせい。
とか警告が出て、調べてみたらどうもX虎のせいらしいじゃないのー。
これ、どうすりゃいいんでしょうか…。
そこまで頻繁じゃないんだけど…頻繁に起きるようになったら面倒。
クライアント入れ直して、どーにかなるのかしら…(・x・`)

本日は待ちに待ったUPデート!
とガチャ。
めぼしいものは…
龍腕輪
これ。
腕輪マニアとしては欲しいですが…BBのが全然優秀だよね…?w
でも見た目素敵ですし…欲しい。
デルファイナス作ったら特殊腕輪の手持ちが4個になりますけど…
気にしたら負けです。

後びっくりなのが
るぶ・・・だと・・・
ついに出ちゃいましたねぇ…。
どれくらいの確率で出るのかは分からないけど…。
先日グリから同じものを頂いたわたしとしては、ちょっと複雑w
倉庫に眠ってますけど
魚黒ルブと交換希望…激しく希望。
一向に出ない魚ルブ。どれだけ焦らせばいいのかちら(ノx・;)

所持金6Mのリッヒ家。
貯金を崩さないとヘレナさん編入出来そうにありません。
Master覚醒書代も…いくらだろうぅぅぅぅぅぅ。

またエラーで落ちるとイラ☆とするので、このままメンテ明けまでNo GE!
 
魚魚
党員ちゃんの魚子'sが並んだよ!


魚魚魚
かわゆー(*´ω`*)



魚魚魚魚
画像ちっちゃくて判り難いけど。
みんな顔が違って見えた1枚。
ポーズとか角度で違って見えるのがいいね(*´ω`*)
 
(*・x・)ノりっひです。
今日の出来事ー。

ニャト出して鍾乳洞で放置してたら
WIZルブを拾ってたので、燃やす事にしました。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

+7出来た!
マイクしてみた!売れないから燃やすよ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
・・・・・・(・x・;)
おめ!ササ
南無!ササ
共にありがとうございます…(・x・;)
某ウザ男マスター(?)様からのお言葉通りウザ男増殖計画に移ります。
多分。
羽コス箱に突っ込んでもバラック増量何とか書出ないんだZE☆


その後
久々に。
久々に出くわした、まぁるいの。
ラヴェンかー…って思って。


たら。





 
(*・x・)ノリッヒですこんばんや。
もうすぐUPデートですねっ。
貧弱リッヒ家も何とかマスター実装までにはメイン3人+益男が
間に合ったので、一安心(*´ω`*)
今はチマチマとエラクでルーンを集めたりしてますが…まだまだ。
いい加減買ってしまおうかとか思ったり思わなかったり…。

今週から始まったイベントですが。
スプリングフェアリーウィング?が思いの外可愛くってハートP
魚子3人分は確保しましたっ。
けど今はヘンリエッタ(召還)とレイチェル(クレア)に付けてたり。
ピンクピンクしてて、かわいらしい事まぁ!です。
魚子にはベヒモローブが一番ツボでした(*´ω`*)
お花見。
3色ローブに3色の羽を付けたら、かわいくってかわいくってハート
イベント終わる前に、またSS撮影をしたいですわっ


色々書きたい事はあるけど、また今度(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノリッヒです。
4/3~4/6の朝まで友人が我が家に宿泊していたのでPCの前に居られず
コロニーも出れず、ホントただの放置になっておりました。
その節はアンダ家とレイン家には補充・護衛などでお世話になりました!
感謝感謝(人・x・)でございます(*´ω`*)アリガトー!

そんなこんなで4/6早朝。
ワニおわりー。
最後のワニことベリアルさんEx Max達成(人´ω`*)ワイワイ。
コレで4人目ですねっ。
メイン3人(魚・WIZ・スカ)の同時Vt⇒Ex⇒Mas達成が出来ます♪
今回はオマケの益男も居たりしますが、保護者として大助かり。
今はキャラを変えてVtのアルーシャさん(グレ)とExのマリ(魚)を放置㊥
保護者はワニで。一緒に放置してるお二方も、そろそろらしいので楽しみ!
取り敢えずアルーシャさんが、大変に痛そうです。

4/21までに魚子2人目マスターは、とてもとても無理そうなので…
Vtになってないバラック要員を引き上げつつ、Vt止まりの子も上げつつ…
ノンビリ魚子2人目をマスターに上げられればいいなぁと思います(・x・)ゞ
魚よりWIZのがキツイんですけどね…火力的に。
WIZももう1人居るんで…気長にやるとしますw
ルーンも集めないといけないし!
ルーン買えよ、って話しなんだけど…何か勿体無いなぁとか思ってしまう
ので、、なかなか買うのに踏み切れず。
腕輪作るつもりだけど、どぉぉぉしても必要なものではないのでマッタリと
チビチビと作っていこうと思いますw
党員さんに守銭奴!って云われたけど…んなこたぁない!!!w

と、云うわけで頑張ります色々。
早くLIVEに行きたいわあああああああ(5日に行ったばっかりだけど)
次は10日と12日の群馬栃木。
その後暫く無いから禁断症状が出るに違いない。
4/29静岡チケットあまるかもよ!と云う誘惑に負けそうな今日この頃。


それでぁ、また(*´ω`*)ノ"
 
明日はBTさんのTOUR初日!!!!!
って事でテンション高めのリッヒです(*・x・)ノんちゃ。

最近も放置が多いんですけれど、先日!
秘密。
アンダー家と秘密の塔にGOGOしてきましたん。
2Fまでだったけど、チプうまうま(*´ω`*)
久々のお出かけで楽しかったよ!また行こうねー♪




そして、なんかブログにコメントできないよ!とササ頂きまして。
NGワードをエロサイトの宣伝対策に色々設定してまして…そのせいかな?
とか思ったりしたのですが、よく分からずw
わざわざ囁きありがとうございました(*´ω`*)

て事でLINK1件追加です。

胡蝶蘭党の広報担当の稲さまのブログです。
党での出来事などが色々書いてあって、とても楽しそうな党です(*´ω`*)
これからよろしくお願いします(ぺこり)

 | BLOG TOP | 


