お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ今日で1つ歳食いました。
りっひですこんばんや。

台風来るそうで。
房総半島上陸だそうで。
寝てるだろうから関係ないけどねっ!
って事でリアルでは現在プチ休暇中。お盆ぶっ続けで出たので
お休みいただきました(*´ω`*)
本日縮毛強制に行って5hくらい美容院に軟禁されてきましたが
CMバリにつるっつるの、つやっつやになた(*´ω`*)ンフー
現在はウェストの下くらいまでの長さなのだけど…尾てい骨が理想。
そして前髪パッツンの姫カットなのですけど、そろそろこの髪型も飽きて
来たような気がしなくもない。
真っ黒髪も、そろそろ塗り替えたい気がしないでもない。
姫カットってなんぞ?って思った方は
ボアハンコック
でググってください。OPネタでごめんなさいw
あんな美人になりたいもんです……。

そしてGEですが。
マリエッタ(筋力カトリ)・マジョルカ(魚子3号)・フレイア(カリュケ)のVt組を
現在育成中。なぜカトリかと云えば。
お誕生日プレゼントにカトリコスを頂いてしまったから(*´ω`*)
かわいいなーって思ってて、欲しいなーって思ったんだけど出ず。
まだ高いし、って買わずに居たんだけどもらっちゃった(*´ω`*)エヘー
ありがとうございます、大事にします(*´ω`*)
いつもお世話になりっぱなしで、ホントどうしましょう><
何かで恩返し出来たらいいなぁ…。

と、黒エミリアの為に探偵さんを密かに育ててたんですが3日くらい前に
マスターになりました。
4日でマスターとかSG+経験値100%凄いですな。
Ms Lv1の62%くらいで育成やめちゃったんでリッヒ家に移してから再度
Lv上げが待っておりますが…マッタリやろうと思いますヾ(・x・´)ゝ
SSないけどこの辺で。

(*・x・)ノTa*Ta
 
(*・x・)ノリッヒです。
あたくし毎日とっかえひっかえ殿方に
『早く入れてっ』やら『あぁ、もう入れないでぇ!』やら云っております。
・・・
・・・
・・・
なんのこっちゃ無い仕事で伝票整理をしている最中にドカドカと帰って来た
人々が伝票をカゴに「入れていい?」とか聞くので答えてるってハナシです。
きれいに片付けてやれやれ、と思った時にドサドサ伝票入れられるとムキぃ!
となります。この所連勤なのでお疲れモードです。

そしてGEですが…WTお疲れ様でございました。
OHDさん優勝おめでとーございます(*´ω`*)ノ
見ていて色々と勉強になりました。
うちの党は人数不足やらマスター家門不足やら、すったもんだありましたが
いい経験をしたな、と思っております。
補欠も入れて必ず出れる人数を確保しなかった事や個々のPvの編成やら
何やら全てにおいて力不足でした。練習不足も然り。
うだうだ云いたい事は腐るほどありますが…兎にも角にも応援して下さった
方々ありがとうございました(*´ω`*)
結果を出せずに申し訳ありませんでした(・x・`)
仕事の時間帯が遅いので寺院ナドには滅多に出れず、コロニー位しか
まともにPvPをする時間が無いわたしではありますが日々精進致します。
誘ってやって下さいませ(*´ω`*)

んで!!
本日より新大陸では何やら新しいガチャシステムが登場したそうで。
 
似ていると云われた事がある有名人は

キティちゃん。

なリッヒです(*・x・)ノんちゃ。

ホント分からないwwwww
丸いって事か!?
むしろ人じゃないしね。ネコだし。

さてGEでございますが。
ここ最近OHDさん主催のWTマップでのPvP練習にお誘い頂いてまして
仕事の都合上、時間が合う時だけという感じになってますが参加させて
頂いちゃったりして、有意義に!お勉強させて頂いてます。アリガタヤ。
なかなか思うように動けないもんですなぁ…
ただ、コツを掴めたり自分の弱点を把握出来たりで楽しい(*´ω`*)ウフフ
WT終わっても、たまにこう云うのがあるといいなぁ…。
ヘタレなわたしは恐れ多くて主催出来ませんけどにぇ(・x・`)w

ライン2

そして、魚・WIZの新スタンスも動画が出たりで楽しみ倍増(*´ω`*)
特殊腕輪×特殊腕輪 + 特殊腕輪×属性腕輪
って事で今からちょっと準備を…とか思ったりしたりしなかったり。
リッヒ家の腕輪事情は…数はあれどOPびみょい。
ジズばっかり使ってると云うよりジズしか使ってないような感じで。
EL腕輪各種揃えても使わずに持っていたり。勿体ないんじゃないの!?
な感じなので…何とかしなくてはいけませんが…visが足りるのかな…。

LoE

手持ちがこんな感じの4個。
+4だったりソケット2すら開いてなかったりウダウダですね…。
エンチャしなおして穴あけて…気が遠くなる…(o゚ω゚o)
左下のは放置に最適!って思ってるけど結局ジズを使うと云う。
どんだけジズ好きなんでしょうか。万能なんですよね…イロイロ…(・x・`)
でも魚子の為です、がんばりましょうリッヒさん。
気持ち的にはデルファイナスをもう1個、な感じですが…気力が伴うか…w
取り敢えずは気長に頑張る事にします(・x・`)

スピネル2chWikiのわたしの紹介文が
魚子マニアでした。
その通りで御座いますが…w
我ながら吹きましたけどね!!w
某ウンボマの人にも「魚子のイメージ強すぎだろjk」って云われたし!
デードリッヒ=魚子は間違ってないよ!うんうん。
しかしながら不肖デードリッヒ魚子マニアとして恥じぬよう自分なりに
精一杯頑張ります(*´ω`*)どぅふー。
CL痛いって云ってもらえたし、やる気出ちゃうぉ(*´ω`*)ウフフ
褒めると調子に乗るのでごちぅいを。
魚子マニアは褒め言葉です、わたしには(*´ω`*)


アドバイス下さった方々も、ありがとう御座いました(*´ω`*)
これからも日々精進☆
がむばるます(*´ω`*)ンジャマタ
 
(*・x・)ノりっひです。
WT予選最終、予想通り完敗…惨敗、かな。致しました。
見事に、こう…スッキリ!と負け。

敗因は…色々あると思うのですけど個人的には
練習不足
範囲使い不足
この辺が大きいのかなぁと思ったり。
実際昨日のWTではMaster3人居る家門が9?10?しか揃わなかった
と云うのもあったりしますが…それこそ云い訳でしょね…w
人数揃える所も勝負ですからね。
でもまぁ…フルMaster家門でも厳しかったんじゃないかな。うん。
Vt・Exでも参加してくれたみんなありがとう(*´ω`*)
Mas組みも、お疲れ様でした。

わたしもWIZをもっと練習しないとなぁ…。
魚もまだまだですね…蘇生直後のノーバフだたけど奥田さんの所の
カリュケにCLが当たらなかった時はさすがに
Σ(・x・)
となりました(・x・`)w
武器も何とかしなきゃいけませんね><
課題は山積ですがボチボチクリアーしていこう…。
応援してくれた方々申し訳ないです(・x・`)スミマセヌ
決勝は仕事入ってるので出れるか微妙なラインですが…頑張ろう。

魚orWIZ使いさんに質問なのですが…
部隊編成使ってらっしゃるんでしょうか…(・x・)?
ちょっこり気になる今日この頃でした。


そして魚子新スタンス!!!
ニコニコで見たけど…かっちょえええええええええ。
浮いてたよ浮いてたよ><w
魚子万歳ですよ。コリャ3人目マスターにしなきゃ(ry
 
リッヒです、御機嫌よう。
お盆休みなんか御座いませんよ!!!!って事でただいま会社㊥
今のところ暇なのでボヘーっとしておりますw

明日はWT予選最終。
奥田家さんとの戦いで御座います。
奥田さんと云えば・・・・
WIZ多し!!上手し!!カボチャ!!
デバフのタイミングとかも上手くて、ふむふむと思いながら中継見てました。
チーズは金属多いんでWIZ多いのは苦手分野だと思うんですが…
練習する気配も無く。大丈夫なんでしょうかね(・x・`)

という事で昨日vipさんにお誘い頂いてOHDさん、ひなさん、鷹さん、鏡花さん
劇猫さん、などなど入り混じりのPv大会に参加してきましたよっ。
楽しかったん(*´ω`*)
WIZの動きに集中すると魚が焦げ
魚に集中するとWIZが焦げ…
きぃぃぃ!!!!となりながらもアレコレ試せてよかったです☆
スキル打ってない2人が棒立ちだったりするから、それを克服出来るように
頑張らないといけないわ!!とか思ったり。

今日は仕事なので、コロニー参加出来ても後半1時間位でしょうか。
皆頑張ってくださいまし!



以下戯言。
 
(*・x・)ノリッヒです。
本日のタイトルは珍しく聴いてるSlipknotから。
古いアルバムですが。

さてさて7・8・9日と地元ではサマーソニックなんぞ開催されて
おりましたが、今年も行かず。だってMANSON来ないしー。
しかも9日大豪雨でしたけど。大丈夫だたのかな…w
と思ってたら10月単独公演ですって!!!!
大阪名古屋東京の各ZEEPニテ。全部行っちゃうんだぜ☆
ライン

そして9日はWT2戦目!
お盆で帰省やら何やらが重なって人数集まるか心配でしたが(・x・`)
何とか調整してくれたりで
・1回目14人
・2回目15人フル
で出場できました(*´ω`*)アリガタヤ。
わたしも基本日曜はお仕事なんですがシフト制なので休みをずらしw
やわらかお豆腐家門なので、あんまり役には立てませんが(・x・`)
サブPCで生中継も見つつ(試合中は見てる余裕ないけど)他党の戦いも
見せて頂いたりしつつ。WIZ上手い人ホントすごいなー…と思って。
わたしも頑張らないといけません><
で、見てて思うのが。
負けたら「帰ってくんな」とか「恥さらし」とか云う人居るけど…よろしくないです
と思います。人数集まらなかったりすると出る本人たちのが焦るだろうし。
頑張ってると思いますよ、みんなそれぞれ。うんうん。
などとボヤキw

人数差もありましたが、我が党勝利(*´ω`*)ワーワー
OHDさんに装備借りてるとか
ELルノごっそり持ってるとか
党員のわたしでさえ「え!?そうなの????」と思うコメントもあったけどw
わたしの知ってる限りでは、その事実はないですYO!w
ELルノは1着2着あるのかな?程度ですし…欲しいです魚ELルノ(・x・`)
その前に武器を何とかしなければ…

という事で!!!





 

WOW

(*・x・)ノりっひです。
先日のWT党員の皆様お疲れ様でした。
無事に初戦突破できてなにより(*´ω`*)ノ
前日の模擬戦でOHDさんに赤子の手を捻るかのごとく(ry
惨敗もいいところ!な勢いで負けっ放しだったので、当日はどうなる事かと
思いましたが…よかったです(・x・)ホっ
おめでとうのササも結構頂いたりして、ありがとうございます(*´ω`*)
次も頑張りますぉ!
OHDさんもおめでとうございます(*´ω`*)

WIZの操作も徐々に慣れてきたかなー?と云う感じ。
まだまだ尊敬する方には追いつけませんが頑張るぞー!
他鯖はELルノごっそり持ってるとか聞いてるのでドキドキだ><w
後方支援に徹底しようと思います!w

新コロニーも始まりましたが賛否両論っぽいですねぇ。
リッヒ的には結構好きです。
あれは党の連携が大事になってくると思うので…我が党の課題である連携に
ピッタリなのではないかと!
来週、再来週は仕事なので出れないけど、みんな頑張ってね!


そしてそろそろWIZ強化月間に移行しようかな!
・グレイシャルクリスタル
・龍短杖
・龍長杖
・ELグリム
・ミューミュー
・EL魔法のホウキ ←?
・桜杖2本 ←??
一応全部あるんですけど全部OPが似たり寄ったりで。
攻撃38SP、速度とかなんかそんな感じで終わってるんで…
ちょっと何とかしたいな…
グレイシャルは速度30動物100ですけどね!w
誰か交換しませんか…
あ!!!!


ウザ男ビアソロしろって事かな!!!


今週のWTは礼儀に従いカボチャ被ろうと思います!!!!
WIZ子もといオカマWIZですけど。


んじゃ文字ばっかりだけどまた!
会社より更新………www

 | BLOG TOP | 


