お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
御機嫌よう、リッヒです。
2009年も残す所あと僅かになりましたね。
相変わらずの会社からの更新だったりするわけですがw
リッヒのお仕事も今日でおしまい。
正月休みが待っています

今日はやたらと寒いです…
さっきタバコを吸いに外に出たらあまりにも寒すぎて即効帰還w
喫煙所が外だなんてやめて頂きたい><


と、云う訳で!!
本年もデードリッヒ家を支えてくれたりお世話してくれたり
遊んでくれたりした皆様に感謝
怒ったり、笑ったり色んな事がありましたがっ。
今年はvipたんがいなくなっちゃったりションボリな事もあったけど
新しい?出会いもあって、その出会いがリッヒの中では大きくて
よかったなぁと思えたり。
まさかこんなに仲良くなれると思わなかったよーw
そしてチーズから覇漢に変わってペピコとも出会えたり
党員さん同士更に仲良くなれたり
他党の方々ともお知り合いになれたり。
リッヒがGE楽しく過ごせてるのは党員ちゃんやフレさんのおかげ
です、ありがとございます
魚子ー!魚子ー!とやかましいリッヒですが今後とも宜しく
Rさん、Sさん色々相談に乗ってくれてありがとう。
ご面倒掛けますけどこれからも宜しくね
Fたんも、いつもいつもありがとう
そしてMyラブリーアンダーグラーグ!!!!
今年もありがとね!これからもよろしく

3人娘。
2009年もお世話になりました。
残り数時間、素敵な年明けを迎えられますように
そして来年もよろしく

最後に、この駄文置き場に足を運んで下さっている皆様。
今年もお付き合いありがとうございました
自分から仲良くなろうと歩み寄るのが苦手で人見知りで
ウダウダウダしてる人なので、お気軽に絡んでくださると
嬉しゅうございます


仕事に戻ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
ではまた(*・x・)ノ
 
ただいまMy Sweet honey
魚子おおおおおおおおおおって事で。
あ、わたくし一応ヲトメですので悪しからず…。

先日覚えた元気だま。
ラティで試し撃ちして党員'sに
「wwwwwwwwwwwwwwww」
って云われてもリッヒ大興奮。
興奮し過ぎてSS撮り忘れて、帰宅してから大慌てで撮影。
元気だま1
「この強さ感じるがいい…」
って台詞と共に魚子さん飛びますの(*´ω`*)ウフフ
元気だま2
「んぅ~」って集めてー
ぽふん、って投げてー
元気だま3
髪の毛とスカートひらーってさせて(*´ω`*)
もう、かわゆす(*´ω`*)
ちゃくち。
そして優雅に着地。
着地してから以外に素早いので、そのギャップに萌え。
肝心の威力はと云うと、まずまずです。
特殊腕輪だと、やっぱり等級がどうしても問題になってくる訳で…
等級73とかの人相手だとワンキルは無理。
ペチったりもしますのですよ…(・x・`)
ですがまぁ、大抵はワンキル若しくはオーバーキルだったりするので
魚子強くなりましたねっ(*´ω`*)
ただ使いどころが非常にシビアなので色々試していこうと思いますよっ。
元気だま食らってくれた人ありがとまーす(*´ω`*)ウフフ
魚子愛が加速してるりっひですが。

かくせーい。
3人目のマルさん覚醒しましたよっ!!!
やっとこ魚子3人マスター(*´ω`*)
防具がないので取り急ぎ何とかしたいところですが…
96ELでいいかしら……。
わいわい
取りあえずおめでとう、マル!
腕輪も防具も、もうちょっとまってね!!
天使と星座用意しちゃうよおおおおおおおおおお!!!

って事でまた(*・x・)ノ"

お着替え。
リクエストにお答えしてみましたよごしゅじんたま。
(サンタグラバー風に)
 
20091228194712
更新できるかTest
スペルミスとか
文法ミスとかは生暖かくスルーで(笑)
 
りっひです。
会社からですけど、こんにちは。

出勤前にエッタくんのスタンスLvを見たらば!!!
益男の弾切れて焦げてたけどLv24になってました
取っておいたトレポ35をガブ飲みさせて残り1/3位になったどー!
なので帰宅する頃にはMAXになっているだろうと思います
もうなってるかなー
夜にでも実験してこよぉと思うので、また更新する予定です。

昨日のコロニーで魚スタンス使ってみたんだけど
雷が意外と強い!!!!!
CLの強化版ってところなのでしょうかにぇ。
ただCLに比べると詠唱が長いので、撃たせてもらえない事が増えそう
氷と火は魔方陣が出ないので、どこから撃ってるか分からない利点が
あるけど…
自分でもどこに撃ってるか分からないって云うね!!!!
ぁ、リッヒだけですか…?
撃ってみよう~ってウキウキして撃ってみたけど…
敵いないし!!!!!って事がチラホラあったりして…ゲフンゲフン
まぁまだ慣れてないし、致し方なしって事でヒトツ…。
頑張って身に付けるよぉぉぉ
アシスタンスの方は、フレア使ってみたら攻撃力パネェ!!!
な感じだったけどHPがゴリゴリ減る減る。
プログレ飲んでも間に合わないです。
でもEPと重ねがけ出来るし、使う場所さえ間違わなければかなりいいかもしれないですね。
魚自身ONLYのテンザ(ryもHP減り激しいけど、これもなかなか使えそう。
射撃と近接ダメ増加の割には、結構耐えれたし…

スカはあんまり使ってないけど、ダークネス解除は便利ー!!!
ロザリオ等級つかないし…
もぉしょんぼりだし。
カットネックレスをもう1個作らないとスカもSP結構使うし…
アヒルちゃんにオタイト返す為に働かないとだしっ。
モリモリやる事あるけどAVAもしたいしー!

とりま、今日は魚子の実験コーナーを出来ればいいなん

んじゃぁ、お仕事戻ります
 

666

(*・x・)ノりっひです。
今日はちゃんとお家から更新ですの。

星座スタンスの進行具合ですが現時点(20:14)で

スカスタンス終了
オカルティズムアシスタンス終了
マジックオブオカルティズムLv20(あと1cm程で21)

こんな具合です。
元気玉コロニーでは撃てそうにないので、ちょっと残念(・x・`)
ですがスタンスが強かったとしても腕輪が残念な感じなので…
ちょっとどうなのそこらへん。的な疑問もあったりします。
天使+星座で行くつもりなんですが何せエンチャが………
妥協して↓こんな感じ。
天使腕輪。
ソケットあけようにも安定剤ないし、開かないし。
等級消してこんな感じになったんだけど、どうなんでしょうか…。
200M以上飲み込まれたんで地道にやるます…。
イルカちゃん。
数100M飲み込んだコイツもこれで妥協……(・x・`)
ルミンも変えなきゃ変えなきゃ思いつつ変えてないと云う感じ。
でもイルカちゃんは固有OPがついたので、なかなかいい感じかもですね。
ぶっちゃけ特殊2個より属性+特殊のが攻撃力が高いので、アシスタンスを
使うか悩むところです…まだ色々分からない事だらけだし、色々と試して
いい物を見つけようかと思いますヾ(・x・´)ゝ

スキルの痛さとかもまだ人に撃ってないので分からないし…
後で誰かに試し撃ちさせてもらおっと(*´ω`*)
また検証したらレポートします

あ、そうそう。
党員のアヒルちゃまのおかげでロザリオできました(*´ω`*)
ありがとうね!!!エンチャがんばる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コロニーがんばるぞぅぅ

でぁまた(*・x・)ノ"
 
どーも、リッヒです。
ここの所ずっとAVAで遊んでましたがっ!!!

22日はUP Dateって事で張り切ってGEにINしちゃいました♪
火曜日は仕事が休み万歳!!!!

取り敢えずコインブラに走りまして。
魚スタンスを2個と
スカスタンスをGet致しました。
魚子2人分証もFesoも用意してあったけど、上がりも悪いしって事で
エッタくんから最初に覚えて頂きました。

んで一応やっておこうと思ってエミリアの研究所にも行ってみた。
最初に行った面子が

エッタ・ワニ・探偵

イキナリ戦闘になってエッタしか生き残らなかった(^O^)
懲りずにエッタくんに頑張ってもらう。
サンダーストーム、CL連打するもイマイチ削れない。
腕輪変えたらいいんじゃね?⇒火にしてみる。
ファイアーウォールSUGEEEEE!!で残り1/3までは行ったけど時間切れ。
出直し面子

エッタ・兄・探偵

ファイアーウォール連打しつつ兄後ろからアキュラシー。
余裕でした。
盾はエッタくん。
兄の防具は+6ELドラグンなので近づいたら死んじゃう。
なので椅子と棚の間に挟まってもらってました。
勿論ピーターソンは丸裸なので即死ですwww

で、無事に黒エミ取れたんだけどイマイチ育てる気も起きず。
売っちゃえばよかったわーと思ったりもしつつ。
10000HCで売ります買いますは無いわwwwwwって思ったけど。
Lv50?くらいまでは育ったけどバラックにポイ。
気が向いたら育てます(・x・`)

今は魚子とワニのスタンス上げ中。
給料日前でRM出費抑えたい+Visもないので地道に上げるしかなさそう。
コロまでに2個カンストは無理かな…。

って事でタバコ吸ってきますw


 
どーも、りっひです@会社

最近クソ忙しいんです。
繁忙期なので仕方ないんですけどね…

バカで我侭で横柄な客の相手をし
ひたすら電話で同じ内容を繰り返し
手のかかるオッサンどもの相手をし
仕事を選びまくる新入社員にイライラし
毎日を歩んでいます…………。

て事で帰りが遅いんです。
最近PCの調子がイマイチで放置するのも憚られ
(だって魚子スタンス上げ中に壊れたらシャレならんし)
帰ってきてINしても時間的に人が居ない
し、そぉなるとする事ないし…
かと云ってイベントだけやって落ちるのも…的なアレで
INしておりません。ってもここ3日くらいですがw
やりたい事は結構あるんですが。
魚子スタンス来るまでは、そんな感じです。
コロニーは出ますので頑張りますよっ!!

PC掃除する!云われたので明日やろぅ。
でもエアダスターの先っちょのストロー行方不明なんだ…
りっひ家には神隠しが居るようです。

それではご機嫌よう。
 
りっひです。
また会社からですけどキニシナイ。

土曜のコロ後はA.V.A大会と云う事で昨日もやってきました。
○て笛って人に
「りっひころすぐあああああああああああ」とか云われて超怖いpq
手榴弾投げてやったけどな!!!!!!

スカイプも付けてるんだけど、りっひが撃破した時の
「いひひvv」が相当ムカつくらしくて、た○笛って人が
「くそー!!!!ww」って云ってるのが楽しくて仕方ない!!!!!

そんなこんなでリッヒ喘ぎ叫びながら頑張っております。
真似されたりしてるけど強く生きろリッヒ。
エロくないし。喘いでないし!!!!!!




AIKAは無料っぽいからまたやろっと。
待っててねエッタとトゥイギー♪


そしてLINK一件追加です。
PKWの焔蒼(エンソウ)さんです。ニコ生とかもやってるみたいなので
時間が合えばチェックしますぉ(*´ω`*)
 
hideち。

  ★☆★Happy BirthDay
Dear hide☆★☆
  
 

毎年の事だけど、またひとつ歳が近くなりました。
未だに実感湧かないわけですが…これからも変わらずに。
今年は真由ちゃんも一緒に宴会してねー♪

 
またお前か!!
りっひです、御機嫌よう。

イベント始まってますですねー。
んで、またこの方ですよ。
お断りします。
お断りしますってば。

ちまちまとイベントやってるけど鍵ばっかりだよヾ(`x´*)ノ
Vtちぷが一番嬉しかったりします。地味な人ですみませんw

最近PCが唸るので怖くて放置してませぬ。
末期かなー末期かなー…(・x・`)
さんたさんあたらしいぱそこんをください。

ガチャは華麗にスルーしてますが…GBはちょっと欲しい。
この間BB売ったばっかりなのに!とか思うけど、ちょっと欲しい。
そして久々に装備というか装飾品をグレードアップしてみました。
前回の記事で匠ベルト作ったどー!って書いたと思うんだけども…
本日はコレ↓
カット1
最初に作ったカットサイキックネックレス。
OPは黄色いのつかなくって、それでもまぁ防御SP共にMAX近いしいいかーと
妥協してみた一品。
元々レシピ持ってたのと、これから魔法防御いいんじゃないー?と思った
のとで、サイキックにしてみたんだけど…メイドは1個手持ちであったけど、
サイキックがなくて久々に死者の大地とか行っちゃったっ。
めんどくさかったけど完成!
で、もう一個作るかーと思い立ってメイド作ってー元々あったネックレスを
使っちゃえ、と思って
カット2
フィジカルなわけです。
物理防御とかいらんなーって感じだけど、まぁ良しとします。
何か敏捷2ついちゃって消すに消せない感じだけど…。
ベルトが後2つ、ネックレスが後1つ。
何とかしなければばばばば。
てことでうちのエッタくんが、ちょっと硬くなりました(*´ω`*)ワイワイ
ちょっとステ晒し。
ステータス。
ジズ羽orデビル羽だと攻撃力が落ちるのが気になるけど…
死ににくい方がいいんだろぉなぁ…。
アクセはやめてFFのがいいかもしれないなん。


12月22日に魚スタンスも来るのかしら!!!!!!!!!!!
ぎゃー楽しみいいいい(*´ω`*)





ささ
+6装備の話をしていて…銃が+6だと云ったらヒドイ云われようpq
 
会社からごきげんよう、りっひです。
会社からなのでSSとか、全くない系ですけどSorry。

新大陸ではイベント始まって、ちまちまっと参加しています。
おしゅしゅはソロでも出来るのかな?と思いつつも盾なしビビリ家門では無理ぽ。
試合前からあきらめモードで党員ちゃんに寄生。
いつもありがとまーす(*´ω`*)←手打ち。

あ、そうそう。
チーズ解散してペナ中にラティ特攻したりギャーギャーやってましたが
先日党に入りましたっ。

 『 覇 漢 』 

名前はさておき。(わたしはヤダヤダ云い張ってましたけどダメだた)
皆様ご存知でしょうけれどチーズ牧場党が解散⇒再編と云う感じです。
共和に移ったのでラティでヒャッホーしたり(一瞬)も出来ると思いますしっ!
全然新党!って感じじゃないけど人数も大分減ったものの殆どが移籍、そして
新党員さんがお1人増えました
今はまだ、あんまり喋ってないけど…きっと慣れたらすんごいんだろうな!!
ワクテカしてますのでよろしくね!!!(*´ω`*)←手打ち。
コロニーも初参戦で(ハカンとして)5個Get出来まして幸先よいよい。
でも来週怖いねー!!!
取り敢えずみんなで楽しくワイワイやっていきまっしょい。
AVAとかに出張したりもしてますので、そっちでも!w

覇漢党は多分党員さん募集してると思います(知らないけど)
もしも入りたいんだけどーって特殊な方がいたらわたしか…
そこら辺の党員ちゃんに声を掛けてくださいまし。メールも可。
勿論モッツにササ入れて頂いてもOKです。
入党条件?は最低限コロニー参加と云う感じなのかな。
勿論仕事だーとか飲み会だーとかリアル事情があれば問題はないです☆★
チーズでは自由参加でしたが覇漢では極力参加して頂く方針でっ!
今いるメンバーは、ほぼPvP好きなんでPvP好きだわ!って方もぜひ。
詳しくはモッツにお問い合わせください。

***追記***
鯖掲示板見てたら党首の書き込みがあったのでコピペ。

このたび覇漢党を共和から
立党させていただきます。
党首 モッツァレ~ラです。
党の目標としては「楽しむ」を目指します。
党資金 現在1500mほど
討伐可能レイド ノヴィア 聖魔水 あたりまで
討伐挑戦レイドとしては ムファサ シャクミス
ドロップ品の分配方法はオークやクラッカー

 
入党条件
新規初心者でもOK
コロニー参加、毎週土曜21:00~23:00
出れない日があれば事前に知らせる。
 
入党希望の方は各、街のポストボックスから
モッツァレ~ラまでメール送信してください。


との事です。
ササでもいいかと思いますがクラ落ちなどもありますのでメールのがいい
のかな。確実に届きますしね(多分)
もちろんとっ捕まえて頂いてもOKPK。
ちょっと日本語おかしいところもありますが原文ママでw
興味のある方はお気軽に(*´ω`*)
どんな感じなんだろー?などのお問い合わせもお気軽に。
ササ・メール・このブログへのコメント(非公開でも可)なんでもOKなので
お気軽にお寄せくださいまし(*´ω`*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
それからソロでうろうろしてた時。
党勧誘して下さった方々ありがとうございました!!!!!
貧弱家門を誘ってくれて嬉しゅうございました(*´ω`*)←手打ち。
もしも何かあってまたソロに戻ったら、その時はどこかにお世話になります!w

と云う訳で今後ともデードリッヒよろしくお願いします!!!

 
(*・x・)ノりっひです。
AIKAちろーっとやってますの。
人が多いから、ホントたまにしかやってないので現在Lv15(・x・`)
もちろんマンソン。さんですよ!!

と云いたいところですが。
あれ?
ナニカガチガウ。
プリやってます(*´ω`*)ウフフ
魔法職好きなのは相変わらず。
マンソン。さんはナイトマジシャンで攻撃型。
プリは支援型。ヒール出来たりするのがイイ(*´ω`*)
リリちゃまがスナメインだってのでプリ育ててみたけど…
なかなか時間が合わないね…(・x・`)
AIKAやってみようかなーって人が居たら声かけてくださいまし。

テッサリア(青)の2chによくいます。
キャラ名は「ヴェルエッタ」GEのメイン魚子の名前(*´ω`*)
フレ録送って下さいませねー。かGE内でササでも!
INしてない時も多いのですがwww
それかスカイプでチャット送っておいてくださいっ。
スカイプIDはブログ右側メニューの蝶々の下あたりに書いてあるます。

AVAもものすごい下手ながらやってます。
今日ササクレタの誰だったんだろうううううう。
スカイプもお気軽に!!!
AVAやってると1人でキャーキャー云ってますけど…それでもいいよ!
って方はお気軽に……w

んじゃまた(*・x・)ノ"


 | BLOG TOP | 


