お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。
やっぱりPCさんがダメぽ、です。
グラボの差し方分かったんだけど、電源云々とかも出てきそうだし
ご主人様に選んでもらったPCを素直に購入予定(*´ω`*)
楽しみだけど金がNEEEEEEEEEEEE

て事でガチャ。

軍 資 金 : 諭 吉 1 人

じずー
あれ・・・?

って事でまずは強化しました(*´ω`*)ワーワー
1発で6になったので残りはガチャったけどロクなものは出ず。
とちぅけいか。
天使は↑コレがルミンちょっと変わって
貫通6/6/4になりました(*´ω`*)
まだ+5のままですが(・x・`)

が、しかし

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっとしょんぼり(・x・`)
なかなか望みどおりにはいかないものです。


って事でまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノなまむぎ なまごめ なまたまごっ!!!
りっひです。ご機嫌やう。

昨日英会話のレッスンで先生に

「リッヒもうちょっと早く喋ってみてくれるかな」

って云われました…………(・x・`)

毎日早口言葉練習しようと思います。
スカイプ中も気をつけてるんだけどなーw
んまぁ・・・リッヒのネジ1本はナメコだと思ってください(・x・`)

そんな事より、りっひのPCΩ2世が不調ですの。
普通にスカイプ+ネットサーフorニコニコ鑑賞とかは問題ないんだけど
AVAとかGE起動させてるとモニターがいきなり真っ暗に…。
信号ないですよーって表示が出て、ちょっと経つと戻ったり戻らなかったり
するのでグラボが原因かなーって思ってですね。
中開けて掃除して、グラボのドライバー入れ直したりしたんだけどダメで。
ご臨終でしょうか(・x・`)
サブPCでも動くには動くのだけどオンボードなのでカックカク。
AVAは絶対に出来ないだろうなぁ…。
買い替えでしょうかね…。車のローンがあるのにっ!!!!!

って事で、今日お家に帰って何とかなってる事を夢見つつ…
お仕事やっつけてきます(*´ω`*)
GEにIN出来なくなった場合スカイプ上げてるのでチャット送って下しぁ。
IDは右のメニゥの蝶々の下に書いてあるます。

んじゃまた(*・x・)ノ"

あ、hideちんの歌毎日歌ってたら早く喋れるかも…。
 
(*・x・)ノりっひです。
今さっきまで何やら、たて笛さんのニコ生にお邪魔してまして…
ひたすらキーキー云っておりました。
お耳汚し申し訳なく(・x・`)w

ネジ1本外れてる喋り方

とコメ頂いたので、もうちょっとインテリ風に喋る練習をしておくますw
『喋るの遅い』ってのは昔からずーっと云われてたのでw
挙句眠くなるとか云われたりしてますた(・x・`)w
聞いて頂いてたらありがとうございますと、ごめんなさいを(・x・`)
多分もう出る事はないと思いますが(*´ω`*)w
AVAは楽しかったおー!
笛たま、ありがとーまた遊んでね(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ"
 
会社からです御機嫌よう。

何か会社からだとこのブログの画像が全く見えない現象が
他の人のブログの画像は問題なく見れるので、いいんだけど…
原因が分からないので何とも何とも。
この会社フィルター掛かってるのが多くてGE公式とかニコニコとか見れなくて
まぁ、そんな関連かなとは思ってるけど
お家からは問題ないのでヨシとしよう。

******
それから、党ですが。
覇漢に戻りました。お誘いくださってた皆様すみません
でも、凄く嬉しかったです。有難う御座いました

此処で抜けた理由とか、戻った経緯とか書いた所で何のアレもないので
書きませんけども。チーズが初めて入った党で、ずっとチーズで。
覇漢に移って家出しましたけども…また宜しくお願いします><w

党は違うけど、いつも声かけて来てくれるみんなもありがとう
またPvとか、色々誘って下さいませ。
楽しみにしておりますです。
リッヒからも誘えるように頑張り…ま、す…

あ、あとね

喘 い で な い か ら ! ! !

んじゃタバコ行って来るですw
 
とりあえず。
ソケ剤2個で3個目あいたー(*´ω`*)!
貫通MAXなたー!

誰か試しに食らって下しぁ(*´ω`*)
コロ出ないから、あんまり撃つ機会もないんだけどにぇ!!!
 
(*・x・)ノりっひです。
風邪が流行ってるようですが、皆様お変わりございませんか?
あたくし若干喉の痛みと頭痛(持病だけど)が、御座います故本日は
早々に床に就くことと致します。ってももう5時近い…。

さてさて腕輪マニアのデードリッヒさん。自称ですけど。
+5ELジズは星座スタンス来るまでメインで使ってたわけですが…
3個目を人間攻撃ジズにしたいなーと思っておりまして。
チラ裏の人にも勧められて、やってみております。
本日のエンチャの結果↓
まぁまぁ?
出来ました(*´ω`*)
先日20枚くらい使って、本日が6枚。
天使の恐怖から比べたらホントにかわいいもんです。
が、地獄のソケット安定剤祭りが待っていると思われます。
ルミンを買うお金もないのでWB手放しました(・x・`)
+5デルファイナス 3S
+6ELスカリックブレイサー
欲しい人いたらササヨロ(*´ω`*)w



で。宣伝。
自称スピネル鯖の良心ことたて笛さんがニコ生やるそうです。
みなさま機会があれば是非どうぞー。
ってちゃんと宣伝してりっひエライー(*´ω`*)ウフフ

んじゃまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひです。
ネタがないざますよ。GEはノンビリマッタリ宮殿行ったり
ラテ突っ込んだりしてます(*´ω`*)w

一応脱党ペナは明けました。

相変わらず何も考えてないよ!!!
って事でしばしマッタリしますですよ。


なので好きな曲をペタペタしていくます。
暇だったら聴いてね(*´ω`*)
 
(*・x・)ノりっひです。

今フリーなわたくし。
コロ中に寺院でもいこー!と思ってテコテコ行ってきたんだけど…

!!敵に遭遇
   ↓
取り敢えず下がる。
先に手を出すのは気が引けるので雑魚と戯れる。
   ↓
敵襲ってくる
   ↓
りっひファビョる。
   ↓
WIZ以外死んだ。ソウルはしないでウロウロ。
   ↓
魚バラックに強制送還される。
   ↓
追撃される。打つ手なし。ソルクリもったいない。
   ↓
帰る。


な、感じでした(*´ω`*)w
先手必勝なんだろうけど、何かいつも手を出せずに負ける(ノx・;)w
今度からはガッツリいっちゃうお!!!

そんなマッタリGE。
 
某さん宛の記事なので興味ない人はスルーでw


http://punk-1.sakura.ne.jp/gazou/goods/hair/directions.htm

ココのマニキュアがオススメ。
ブリーチは金~銀に近くなるまで抜いてからGOで(*´ω`*)

オススメはだんとつでフラミンゴピンクですぉっ。


んじゃまた(*・x・)ノ"
 
会社から、こんばんは。
世間様はお休みですが、りっひさんには関係ナッシング。
暇だからいいんですけどにぇ。

暇なときは、ついったー弄ったり英単語の勉強したりネット
徘徊したり、コーヒー飲んだりしてますの。

今日は北関東は雪になるかもー!とか云う話で寒いよね。
お家でぬくぬくしたーい!
ディナーはミネストローネがいいー!
先週食べたけど。
ミネストローネ最強。毎日食べれるくらい好き(*´ω`*)


んで某さん宛て。
1回うpしたんだけど消しちゃったので…
また消すかもしれないけどw
若気の至りですよって事で。
むかーしむかしのリッヒさん。

タタム。

 

(*・x・)ノりっひです。

訳あって覇漢党を脱党しました。
ちょっと色々考えたいと思います。
さっそく勧誘のササなど結構頂いて嬉しい限りです(*´ω`*)
が、ちょっと考えさせて下さいませ。

性格的に誰かと仲良くしたいと思っていても自分からガッツリ行けない
うえに、人見知りっ子なので素っ気無くなっちゃったりします(・x・`)
嫌なんじゃなくてキョドってるんだなーと思ってくださいw

って事でしばらくはソロでマッタリしておりますので
色々遊んで下さると嬉しゅうございます(*´ω`*)



んじゃまた(*・x・)ノ"
続きはBGMをぺたり。
 
(*・x・)ノりっひです。
惰性で放置してますw
家門Lvもなかなか上がらないし…(・x・`)

コロ後氷に行ってー魚ルノ出てーおめでとおお!してからリボ噴水前で
ボヘーっとしてたら胡蝶蘭さんがPvPをしてらしたようで…
「いかがですか」
とお誘い頂いちゃったのでチャッカリ混ぜて頂きました。
ありがとござました(*´ω`*)ノ
また遊んでやってくださいませっ!!!

で、その後ちょっと党員ちゃんのダメ検証にお付き合いしてまして…
エフェクト下げてた事に今更気づいたリッヒさん。
エフェクト上げて元気だま撃ってみたら
衝撃的。
こんななってたなんて(*゚ω゚*)!!!!!
と、今更びっくりした所存。
エフェクトしょぼいなーって思ってたんだけどw
こっちの設定だったようです。うっかりうっかり。

****

そしてーやっとこ決着がつきました。
ながかった。
本日ソケ剤17個消費の後、やっとこやっとこ開いてくれました。
あーよかったよかった。
これでスパ入れ替えたら完成です(*´ω`*)
+6にしたのは、昨日のコロ前に急に思い立ってやってみたんだけど
さすがSO☆HO。やってくれました(*´ω`*)1発。
後は武器2個何とかして行く行くは+7にしたいけどっ!
ヴィヴィアンのカバンが先っぽい!w

WTも、メンバー選抜期間に入ってるようですねっ。
リッヒは関係ないので、ボヘっとしてますが(*´ω`*)w
参加する皆様がんばってくださいませねっ。

って事でまた(*・x・)ノ"

続きはBGMペタリ。
 
20100207174623



暇だったんだもん(笑)
携帯から
昔漢字が好きなのです。

それにしても早く帰りたいです。
18:00過ぎたら忙しくなるので…ぬーん。
 
(*・x・)ノりっひです。

PvPちぅBGM載せちゃう。
これはすごいんだ。
最近リピ率激しいです。

ちなみに声は全部本人様じゃなくてニコニコで歌ってみたをUPしてる
方々なんですよ(*´ω`*)ニコニコ海賊団万歳だ!!!
歌もうまいし声も似てるし、文句なしですよっ。
オメマユさんとサンジ大好きだあああああああああああああ!!!




ワンピースとルパンが大好きです。
それ以外はほぼアニメは見ませんの。
サンジと次元が好きです(*´ω`*)

んじゃまた(*・x・)ノ"

 
(*・x・)ノりっひです。
寒いですねぇ…
雪が降ってキャッキャしてましたが寒いのは苦手ですの(・x・`)

さてさて1月末のコロ後党内でレイドに行ってみました。
場所は↓
ジェネラルルーム
ジェネラルルームに行ってみましたヾ(・x・´)ゝ
行くまでドキドキしてたけど、入ってみたら楽チンでした(*´ω`*)
仕組みはよくわかりませんのでレポ的なモノは出来ませんがw
アニアさん
中に入ると、アニアが何やら喋り出しまして、後ろをついて行くんだけど…
アニア走れ!!!!!な感じ満載です。
クエストのアレコレが分かるので、なかなか面白かったですよっ。
アニアについて祭壇?を上るとやっとご対面。
アニア叫ぶ
アニアさんは、どっか行っちゃいますのでみんなで頑張って倒します。
金ぴかで、何かすごいものを感じます…。
全身。
取り敢えずヒトコトでいうと。

派   手   !   !

ステータスとかはペピコが載せてるのでチラ裏見てください←人任せ。

途中でエラクの戦士が助太刀に来てくれたりしますがまったく戦力にならない
ので期待しないようにしましょう。
正直あのデカイの…なんだっけ?赤くてでっかいのが居るんですがソレ
が痛い。のでファイにどっか連れて行ってもらってください。
ムファサさまは大して痛くないです。
ただ、ウロウロしやがるするので厄介かな(・x・`)

という事で危うげもなくクリアーできました(*´ω`*)ワーワー
前の記事で書いたけどうっかりリングをエヴォ雷じゃなくてLoEリング
つけてましたので攻撃力がヘボかったリッヒですけど。

気にしない(*´ω`*)

氷レイドもずっとLoEリングでEAしてたけど

気にしない(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ"

 | BLOG TOP | 


