お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

AVAばっかりやってます。
アプデなのに友達と深夜までカラオケ行っちゃった。
帰ってきてカトリクエだけやってみた(*'ω'*)

魚 魚 カトリ

で行ってみた。
何とか1発でクリアした(*´ω`*)ホクホク

って事でなんとなく育成ちゅ。
後は何もやってない(*'ω'*)
Exスタンスも興味ないからスルーかなぁん。

って事でまた今度満喫します。
トルシェ地下いってみたいお!!!!


んじゃまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひです、ご無沙汰ですの。

GEは特にネタもなく…
絶賛開催中のドリームハントにも靡かず…。
出ないと最初から決め込んでいたリッヒさんは放置もしたり、しなかったり。
今エサが、まだちびちびあるのでその分は使い切ろう(*'ω'*)
2PCで放置しながら別ゲーすればいいんだけど、それもめんどくs(ry
一応育成はしてるよ!!
アクラハイル(輝夫)とシュヴァルツ(ボマ)の腕輪コンビを兄で保護しつつマッタリ。
我が家はマスター少なくて100止まり多いので…まずはExまであげねばっ。
家門Lv40は険しいいいいい(pωq)
最近は畑で作物栽培と水槽の世話とAVAってます(*'ω'*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんかねー欲しい物は、まだまだあるんだけど…
その為にゴリゴリする気にはなれず…。
だけどやっぱり魚子の人としては頑張らなきゃ!!!
とかも思うわけです。うーんジレンマ★
装備も色々売り捌いてしまってロクなモン残ってないよ!な状況。
何とかせねばー!
星座雷腕輪ほしす。でもELジズ超えるOPつく自信がないw
◎取り敢えずUPデート来たら全力でアルガスの意思エンチャする!!!
これで少しはアルガスも使える子になるんじゃないのかなぁ。
………多分。
そしてスカにネックレスを作ってあげる事。
シューティングを1個作りたいなぁん…うぅん。アルガスの希望でもいいね!w
匠ベルトは3人分揃ったからヨシ。

後はPvP頑張るる。
頑張るる。


BUCK-TICKさんのNEW SINGL独壇場Beauty好評発売中。
おまいら買え(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ”
 
(*・x・)ノりっひでーすよー。
今日は暖かくていい感じ!
仕事も暇でいい感じ!

画像ソフトは↓の記事で那須加さんの紹介してくれたのを
使ってみようかなー!と思います。
どもありがとー(*´ω`*)
SSも、ちびちび撮ってるんだけど会社なので(ry

何はともあれ!!WT3on3 スピ鯖1位2位おめでとー!!!!!!
笛たま、きよそね、ア~クさんのエロゲマブラヴは哲学は予想通り
だったんだけど…何と何と!!!
うちのks共…もとい問題児共が準優勝ですって!!!
練習してるところも見たことないけど日頃のラテとかが効いたのかなw
何はともあれ、おめでとう!頑張ったねー(*´ω`*)
ニコ生見てるこっちがドキドキしたけどね><w
モッツも緊張してたみたいで「お腹痛いぃぅ」とか云ってたしw
でもよかったねっ。うんうん。
何だかんだあるけど、いい党なのかもなーと思いましたw
これからもみんなよろしくねっ(*´ω`*)w

さてさてサクっとお仕事終わらせて帰ろうー!
んでAVAやるぞぅ。


あ、そうそう。
最近 デートッリヒ って云う家門をお見かけするのですが

誰……?w

全く存じ上げない新規さんでしょうか?
それとも誰かのサブでしょうか?
分かりませんけども…リッヒとは無関係ですので何卒ー!
誰かのサブだとしたら怖いですね…w



んじゃまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひです。会社だよー。

GEネタは、あんまりないのですけど昨日からのガチャ!!
華麗にスルーしておりますが…

何 と し て も 魚 子 コ ス は 手 に 入 れ る

それが、りっひクォリティ。
買えました(*´ω`*)にゃーたんありがとぉ!
やっぱり可愛くてニヨニヨしてますの。
ケーキみたいで食べちゃいたい!!!!!
初めて韓国の画像見た時から気になってたから買えてよかった。
益男のサペリボ2丁売り払った甲斐があったってもんです。←
後2丁は取ってあるから安心したまえ、益男's。
でも魚コスもう一着欲しいんだけどにぇ…。
もう一着はもう少し価格が落ち着いてからにしよぅ。
WIZ子さんのも、ちょっと気になるる。
益男拳銃存続の危機再び―

最近の育成はー
・筋力カトリ:マリエッタExに(*´ω`*)
・グレイス:アルーシャMsに(*´ω`*)
そんな感じです。
なかなかLv上がらないし家門Lvも上がらないー。
地道に頑張るぞっ。

PCを変えてからフォトショがなくなってしまい…
画像加工ソフトががががが。
フリーで何かいいのあったら教えてエライヒト。

さて仕事忙しくなってきたので戻りまぁす。
(*・x・)ノ"んじゃまた。

PS:早く帰ってきてねー!!!!w
 
(*・x・)ノりっひです。
雨が降って寒い寒い。

さて昨日の日曜日はWT 3on3って事で覇漢の問題児共が出場したですね。
リッヒは残念ながら仕事で見れませんでしたが、勝利したそうで
取り敢えずお め で と ー ! ! ! !

次がいつか分かんないけど日曜はお仕事なので見れないですが。
次も頑張ってねー(*´ω`*)

で、党員ちゃんからニコ生コメでリッヒ見てるか聞いてる方が居たと聞いた
んですが…どなたか存じませんが、すいません見てませんでしたw
ので何か御用があればササでもメールでも下さいまし(*´ω`*)


んでぁまた(*・x・)ノ"
 


Happy Birthday❤
Dear敦司❤
Age:44


本日はリッヒが世界一男前だと思っている方の誕生日(*´ω`*)
BUCK-TICKに出会って15年程…変わらず素敵です。
歌も声も、歳を重ねるごとに素敵になってるよ敦司くん。
これからも素敵な声を聞かせてね(*´ω`*)
3/24発売のシングルのPVもご一緒に。
(櫻井氏は歌歌いさんですの。男前過ぎて困る。)


続きに歌詞。耳コピなので合ってるのかしら。
 
(*・x・)ノりっひです。

本日(正確には昨日だけど)NEW PC到着しました(*´ω`*)
急いで仕事から帰って、せっせとセットアップしましたよっ!
でもWindows7使いにくいし…。
慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうです(・x・`)

GEもAVAもやってみたけど、ヌルヌルでした(*´ω`*)エヘー
リボ1なんか怖くないんだぜ!!!
PvPは、まだやってないのでコロニーが楽しみ(*´ω`*)
中の人のスキルのなさが露呈すると思われますが…怖い怖い。
放置も出来る様になった事だし、またチマチマLv上げしましょう。

まだまだ中身スカスカなΩくんですが…そのうち色々増えるんだろうなぁw
Marilynの写真が全部消えたのがショックで仕方ない…。
また地味に収集することにします(・x・`)


って事でGE放置は本日の夜からでw
(*・x・)ノおやすみなさいまし。
 
(*・x・)ノりっひです。会社からw

前の記事でも書いた通りPCさんを新調する事になりました(*´ω`*)
既にオーダー済みなので到着が待ち遠しいいいいいい(*´ω`*)
全く何がいいか分からないリッヒはPCからカスタムから全部人任せでした。
ありがとねー(*´ω`*)ウフフ
新PCくんはヌルヌル動くそうなので、超楽しみっ。
早くこないかなぁん(*´ω`*)
コロニーまでに来てくれると嬉しいんだけどなっ。

そんなこんなでGEは一応毎日INしてるんだけども…サブPCがオンボでして。
カクカクなのです(・x・`)
だからAVAできないしー。早くやりたいし(・x・`)
あ、でも昨日から始まったボネのイベントミッションはやったよ!
ラグイから動けないかもー!って云うリッヒを連れて行ってくれてありがちょ!
意外と動けたので、よかたよかた。
今日も帰って時間が合えば連れて行って欲しいなん(*´ω`*)

歴代PCに名前を付けてるリッヒさんは3代目PCくんの名前を考えておかねば。
モノに名前付けるってリッヒと友達の中では絶対的なものになってるのw
車とか、携帯とか色々と。
PCは歴代Ω(OMEGA)で来てるので…Ω3世になるのかな…w
携帯と車の名前はまたの機会に…w

そして党員ちゃんがブログ始めたのでLINK追加ー。
カリュケLOVEの、やしろんコト☆八城さん。
ここに☆八城はいるぞ!!です、よしなに(*´ω`*)
AVAでもお世話になってますが、これからもよろしくー!!

ってコトでまた(*・x・)ノ"

 | BLOG TOP | 


