お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ会社からりっひです御機嫌よう。

今日でELルノもっさりイベント終了みたいですねぇ。
結局1回も行けずに終わりそうです(・x・`)
 ガチャも惨敗して(っても諭吉1人分ですが)あヴぁヴぁヴぁ。
腕輪を460Mで購入したけど、あんまり使わない気がするるw
でも自己満ですからOKOK。
一応攻撃40と電撃10とかいう微妙OPで妥協ちゅ。
そしてスカの防具を新調(*'ω'*)
でも防御回避OPで妥協されております…
またチップためて頑張るぉー!!!!!
党員ちゃん's防具につけてあげたOPくらいのOPを自分にも!w
とりま防御回避でも何とかなりそうなので地道にいくますぉ。
後はWIZ防具新調に向けて再貯蓄せねばばばばば。
トルシェ地下は2家門で行けるのでチップうまうまだし…
行ける時は積極的に行きたいと思いますん(*'ω'*)

 イベントやガチャのせいで今やELルブが当たり前になって来て
ELルノもだいぶ出回ってるっぽいので…
武器を更に強化しなきゃいけないかもしれませんねぇ(・x・`)
今の攻撃力に若干不服ですし。
人間攻撃等級全部一緒についたらいい!!!!
取り敢えず貯蓄しよう…w
そして魚ルノ+8目指すぉぉぉ!!!!

*****************************************

んでコロニー。
覇漢強くなったんだなーとしみじみ思いました。今更だけどw
ここ最近のコロ戦はPvP出来て楽しいですな(*´ω`*)
リッヒさんも結構な数倒せるようになった気がします。
魚子も多少硬くなった実感が湧いてきたー!(遅)
んま!ボチボチがんばろーっと。
AVAするから練習とかあんまり出来ないけど(・x・`)


んじゃまた(*・x・)ノ"


 
(*・x・)ノリッヒです。

先週のコロニーを振り返るコーナーを設けようかと思ったのですが…
特にこれと云って何もない気もしなくもないw

とりま適当に書きますと相変わらずのフルボッコだった訳ですが結果的に
3個取れたので善戦したかな?な感じでしょうか。
コロ中もワイワイとスカイプしながら楽しくやれました(*'ω'*)
ぶっちゃけコロの数とかは、りっひ的にはさほど重要ではなくて
(あればいいけど)
Pvしたいー!とか、そっちのが大きいように思いますの。
今までは布告が来なくて1h以上党内PvPしてる事が多かったので今週と
先週は割と楽しんでおりました(*´ω`*)

リッヒ1人vs某党の方4家門くらいのバトルがあったんですけど、あじゃあじゃ
してたら魚子1人になっちゃって、りっひファビョってましたw
それでも何とかテンザネスで倒して…テンザネステンザネスしまくって倒して
もソルクリで起き上がる。こっち倒したらあっち起きた!!!
な感じでしたが、楽しかったですw
テンザネスいいですね(*´ω`*)即発ワンキル(*´ω`*)ウマウマ

来週はどんなコロニーになるのでしょうか。


と、この間初めて地下トルシェ?に行ってみた(*'ω'*)
蜘蛛?
痛かったけど魚子は死にませんでした。
魚子万歳(*'ω'*)❤
まだ3回しか行ってないけど、やっぱり魚子は死にません(*´ω`*)


雷腕輪欲しいのでガチャるおおおおおおお。
出てくれるといいな……(・x・`)
でも人間or等級付けるのがなぁ…。

エンチャで思い出したけど今日、党員ちゃんの防具にいいOPを
付けてあげられたので満足(*´ω`*)頑張ろうにー!

んじゃまた(*・x・)ノ"
 

(*・x・)ノりっひです。

仕事あるのでボス召還イベ1回もいけてません^^
ELルノごっそり出るとか云う話を聞いたんだけど…
上位レイドの意味あるのかな?w

運営はナニがしたいのでしょう(・x・`)?

皆さん頑張ってイイモノGETしてねー!!
 
(*・x・)ノりっひです。
お久しぶりですね。
ねたがないので放置気味。AVAってます(*'ω'*)

先日のコロニー。
wwっうぇwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に見ました、これだけのFU✪RU✪BO✪KKO✪
昔チーズ時代に一時期ありましたけど、久々に7党から(*'ω'*)
PKWと覇漢をフルボッコにしようぜZE☆みたいな感じだったのかな(*'ω'*)?
まぁこれも作戦の一つでしょうから何とも云えないけど(・x・`)
でもテンザネスでワンキル結構出来たし相手の攻撃も耐えれたし
大砲でも魚は死ななかったし(*´ω`*)なかなか発見のある戦いですた!
コロ1個になっちゃったけどPv出来たのは楽しかったw

まぁ何か色々あるみたいですけど
せっかく他党の方とフレになったりお話ししたり出来るようになってワーイ
って思ってたからギスギスするのは嫌ですね(*'ω'*)
コロはコロ。
で気持ちよく出来たらいいねー(*´ω`*)
党の中なんて当事者にしか分からないんだしねー。
アレコレ云ってるのを人伝に聞いたりして笑っちゃう事も多いけどw
事実って物凄く捻じ曲がるんだなーと痛感(*'ω'*)
んま、わたしはノホホンとやっております。

って事でAVAってくるぉ☆
 
(*・x・)ノりっひです。会社です
最近更新頻度落ちてますが…まぁ、ネタがないのもあるんだけど…
画像編集ソフトが…………どうも慣れず(・x・`)
フォトショ使い易過ぎた…。
買うと高いし、どうしましょどうしましょ。
後AVAばっかりなのもありw
ニコ生初めてお友達増えたのもあるし下手だから、れんしぅして
足引っ張らないようにならないといけないからにぇ。
頑張るるる。

*************

GEはと云いますと。
生カトリ(リュミエッタと命名)を育成ちゅですの。
まだまだVtにもなってないんだけどにぇ!!

後は何となくグレイスに散弾スタンスを覚えさせてみました!
うちの党員ちゃんで覚えてる人は結構居そうだしリッヒがレイドに
グレイスを連れて行く事はほぼ100%ないので別にいらないかな?
とか思ったりもしたけど、覚えていて損はないー!って事で。
結構ケチケチしてて星座スタンス覚えさせてるキャラがあんまり
居なかったりするリッヒ家ですけども…ちゃんと覚えさせないとね
スカのアルニスもまだLv9(笑)なので上げないとだし…
何よりも
ダークネスがまだLv24ですけど。
リングもないですの。うふふふ

我ながら魚子以外の扱いが粗末過ぎて笑えない…w
スカ防具なんてELルブの等級2だしな!!!
でもルノGetの夢があるので、暫くはこれで!
いつ出来るか分からないけど、夢はでっかく!
ELルノ3キャラ揃えたい(*`ω´*)ガンバルゾ

あとね大砲痛いよダメ。
おねーちゃま(WIZ)ワンキルされたよ。
クラフトシューティングほしすうううううううううう。

んじゃまた(*・x・)ノ
 

(*・x・)ノりっひです。
アップデートきましたねー!満喫してますか(*'ω'*)?

りっひさんはUPデート当日遊び呆けてまして4/2からスタート。
まずは生カトリを迎えに行きました(*´ω`*)

しかし!!!

我が家のカトリはVt召還とEx筋力。
大丈夫かなーと思いながら魚魚+筋力連れて行ってみました。
カトリにむけて。
でもクエ進めてみて思ったけど、人形かわいそう(・x・`)
うちには2人居るから、なんか切なくなっちゃったぉ…。
そんなこんなで何とか1発クリア!
でも黒いほうの魚子が3回くらい焦げましたwwww
ドキドキしたっ。

そしてー
アルガスガス
アルガスの意志が体力-10じゃなくなってたー!!!!
ひゃっほい(*´ω`*)ノワーイワーイ
これでなんだかんだして魚子のHPが26000ちょっとになりました(*´ω`*)ウフ
リング
後はオカルティズムリング作った(*´ω`*)
そしてUPグレードもしたよ(*´ω`*)


ガンバレえったくん!
ますます強い子になるのだよー!!!!

あ、メッセージで質問いただいた件。
魚子防具は1着は+6ELルノの防御10と精神17、等級3の免疫18ですん(*'ω'*)
もう1着は+6ELルブ等級3電撃ちょっと(笑)ですん(*'ω'*)
ごさんこーまで(*´ω`*)


んじゃまた(*・x・)ノ"

 | BLOG TOP | 


