お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(*・x・)ノりっひです。
あっついなー!と思えば寒いくらいだったりで何着ていいか分からず
毎日悩んでおります。風邪引きそうだぉねー。

んでGEは相変わらずネタはなし。
ガチャは諭吉1人分回したけどFUCKな感じで終わり。
ホントねードブに捨てるとはこの事だよ!!!!って思いました。
装備どころかコスも出ないしー。
ぷんぷん(*`ω´*)
放置も最近めんどくせ。で、しなかったりw
ぼっちらぼっちらマイペースでやってます。

エンチャ地獄はまだまだ続行中ですが魚WIZカタがついたので…
妥協されまくりなワニ。相変わらず可愛そうな扱いですw
我が家のワニ(スカ)は首輪もない、リングもない、防具に等級すら
付けてもらえないという…ひどいpq
でも一応+6にしたしね!等級頑張って付けよう!!!ソノウチ。
WIZ子さんは防御15とナニカと等級2とか云うのがついたので終わり!
宝石雷腕輪は攻撃と無生物特化になりました……w
トルシェで使えるかな?微妙だったら塗り替えよう…。

そんな感じでゆるゆると開拓してます。
家門Lvもやっと40+3になりました(○'ω'○)
取り敢えずはVt⇒Exにする事と
お金あったら100⇒Vtに覚醒する事
マスターは…うーん、増やしても使い道がないのでマッタリかな。
・ヴェルエッタ(魚)
・マジョリカ(魚)
・マジョルカ(魚)
・インフェルノ(WIZ)
・サタナエル(マスケ)
・アズラエル(マスケ)
・ベリアル(スカ)
・アルーシャ(グレ)
・グルトルデ(探偵)
現在のマスター。少ないんです以外に。
次のマスター候補はロミナとコイン兵かなぁ…。うぅん。
Vtの子をExまであげつつ考えようっと。
今はロルク・ファイ子・黒エミ育成ちゅ。
ぐんぐん育てよー!!!!

ジュエル貯金現在6個。

寄付は絶賛受付ちゅ(○'ω'○)ノンジャマタ。
スポンサーサイト
 
しーんじゅくはーごーうー♪

新宿になんか居ませんが、りっひでう。
今日は寒い上に雨がひどい。
会社でマッタリしてるので問題ないですが…
寒いのはイヤだなー。
うっかりキャミにパンツで寝たおかげで鼻水じるじるです。
皆様はお気をつけくださいまし。


エンチャ地獄がひと段落つきまして…
残す防具は後1着。
ソケット+ルミンは、まだまだ2着分残ってるけども…
エンチャが終わればだいぶ気が楽に。
ドラゴニック長杖を売りたいけど…売れるの?w
最近物が売れなくて困りますなー…
ガチャ来たら資金調達できるかしら…。
っても今のガチャシステムとは相性が悪いらしく…
今までロクなモノが出ていない訳です(・x・`)
なので次のガチャも期待は出来ない気がする……
でもきっと回すんだろうなーw
宝石腕輪もエンチャし直し+強化しなきゃいけないし…
防具も+7にしたいなー…。
気長にやるとしましょう。

しかし!!!!AVAのファイアーフォックス(武器)が欲しいので
AVAに課金するんだ!!!当てるんだ!!!

SS全然撮ってません。
装備一式自分の成長記録として載せようと思ったけど…
また気が向いたらw

んじゃまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひでう。お久し振りですの。
本当にネタがない今日この頃如何お過ごしですか。

タイトル通りホントにvisがないいいいいいいいいいいいい。
まだまだ思い通りのOPがつかない防具が2着…
穴もあけないと…
スカのリングとネックレス作らないと…
後いくらあれば幸せになれるんだろう…w


100ちぷをチマチマ買ってはエンチャして落胆する日々ですが…
ヨルムンソロ出来る事が判明したので、それはよかった(*´ω`*)
でも意外と疲れるのです。
火力不足なんだろうなぁ…(・x・`)
魚以外が適当すぎるので、そういう時にちょっと困るる。
でも何とかなってる部分もあるので、まぁいいか!

下の記事のEL WIZルブは売れました。ありがとー!
もう売るものないので何とかします………。


んじゃまた(*・x・)ノ
 
(*・x・)ノりっひです。

下の記事に書いた2点は売れました(○'ω'○)ありがとましたー!
WIZのELルブ+5(回避5・等級3)のソケ2(防御7/免疫6)売りに出してる
のでぜひぜひ買ってねー!!!

この間のコロニーはPvいっぱい出来たどー!
魚子も結構硬くなった!と実感できて何よりでございます(*'ω'*)
中の人が(ryなので、精進せねば(๑→ˇ㉨←)<ガンバルゾ

******************************************

破産Againなので金策しなきゃいけません。
トルシェとか宮殿とか、いそいそ通うどー!

とか云いつつ放置もロクにせずにAVAるる日々なのでありました(○'ω'○)
あと2%くらいで家門Lv上がるしがんばるる。
適当にがんばるる(○'ω'○)
目標なアレは揃ったので、また貯蓄に明け暮れようと思います。




でも金策ってどーやるの……?
倉庫に売れるものがなくなってきたよ!!!!!



んじゃまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひです。

書く事ないんです(*'ω'*)

新キャラがいきなりHC売りで萎え萎え。
強いらしいけど近接には別に興味がないので見送りちゅ。
\4600とか微妙な値段過ぎるw
顔はミフユより好きだけどね(・x・`)カワユスだった。

コロニーも特筆する事もないし…
ちまちまとGE内で活動してますがたいてい放置だし…
後はAVAばっかりヾ(♥ó㉨ò)ノワショーイ

前の記事?か前の前?のコメでガチャ生放送してーってあったけど
ニコ生はAVA放送Onlyになってるんで…
GEの何かを放送する事はないかなーと思います(*'ω'*)
GE住人様に見て頂いても面白くも何ともないと思うAVA放送なので
スルーでお願いしますねっ!w

そして最近の装備系
宝石雷。
買ったった。
画像汚いのが許せないけど…買ったった。かわゆすヾ(♥ó㉨ò)ノ
2個欲しかったけどスカ防具買っちゃったので断念(・x・`)
OPもいいのつけるどー!!!って張り切ってたけど…
腕輪。
こんな宙ぶらりんで放置しっぱなし(*'ω'*)
+5ELジズと同じ等級だから使えるっちゃ使えるけど、うーん(*`ω´*)
ボチボチ頑張って人間攻撃等級OP付けるよ!!!

そして売ります
スカルブ
200Mで如何ですか(*'ω'*)ササヨロ!

後これも。
天使。
320Mで(*'ω'*)

お金ないから買ってえええええええええええええええええ。ハァハァ
よろぽこ(*'ω'*)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。