お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

案の定WCは一般に落ちました。よかったあああ!w
最近は党員ちゃんとチーム組んだり同時押しで敵か味方かのドキドキ感を味わった
りして遊んでおりますがここ2日ほど勝ててない:(;゙゚'ω゚'):
精進します…はい。
WCの後はちょっと練習してみたり。
党員ちゃんに「もっとキャラ離して!」とか「リフレ撃ってこ」とか云われつつ。
もさもさ動いております。上手くなれるといいけど…なぁ…。

そしてマケでやっとモノが売れたのでちょっとお買い物!
腕輪コス!
まずは1個しか持ってなかった特殊腕輪コス。
コレでちょっとは火力マシになるかなぁ…と淡い期待をしているのですけども…
どうなんだろうなぁ…微妙だったら切ない:(;゙゚'ω゚'):
でもこのコス、ピッカピカ過ぎて何かもう…原型が分からない!w
ひどいくらいにテカってます。Evilコスのがかわいいな、やっぱり。

んでもういっこ。
ロザリオ。
ロザリオコス(○'ω'○)
ガチャ開始日から、値下がるの待っておりましたw
売って下さった方ありがとうございました(*´ω`*)ふへへ。
ルミンが1個30日なのは気にしたらダメです。
Fesoなかったしマケに出てなかったし、スカがメインなので恩恵がどんなもんか
分からないし、と取り敢えず倉庫にポイしてあったのをハメた!
キャスティング2%とかよく分からない!w
ヴァレリアだとエクスクルージョン撃つ時には便利なのかなー。
リストアとかも?多分。
WCでも本鯖でも基本的にPVの時はスカなのですけど、エスケの時はいいよー!
って党員ちゃんが云ってたから、きっとそうなんだろう。多分。
どっちにしろ体力+3は大きいよね(*´ω`*)

アクセも知能+製品が取り敢えず揃ったし!
もう1セット知能アクセ欲しいので、またちまちま頑張ろうと思います。
我が家は知能があればいいや家門なのです(o´∪`o)
でもスカ用には体力欲しいよね。
レイドとかには技術も欲しいよね…
多分みんな技術・体力・知能・筋力って何本かずつ持ってるんだろうけど…
筋力はともかく体力技術は持ってた方がよさそうですなぁ…。
視野に入れておこう。

【目標】
・魚悪魔防具
・WIZ&スカクロマ
・悪魔雷腕輪*2
・攻撃人間アビス書をもう一冊
・アクセに知能付ける

何年かかるやら(・x・)r
んでぁまた(*・x・)ノ"
 
(*・x・)ノりっひですおはよござります。
朝焼けがキレイでございますなう。

てかですね、ちょっと気が向いちゃって腕輪を強化しようじゃないの(○'ω'○)!
とか思い立っちゃったわけです、あたくし。
7強化とか初めてやった!w
みんなアレコレとおまじない!とかしながらやってたけど、りっひはそう云う
性分じゃないのでテコテコ歩いてペッペと。
有名なニコ生主さんが+7発狂放送してたのを拝見した事があるのでドキドキ
したんだけど、女は度胸ですからね。
ペッペ!とやりますよペッペと!



タタム
 
投稿してみる。
でも呟きはTwitterでいいな…(ㆀ˘・з・˘)
メイン垢放置だけど…( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

メインだったアカウント
@dopehat
最近こっちに居るよアカウント
@kaname_marco

どっちもGE話しは皆無に近いですが、お気軽にー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
でもフォローしても何も得はしないよ!w



最近オススメのイチゴシロクマ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
コロニーなんですけどねぇ…
圧倒的に数で勝ってるのにインジビ⇒スキル⇒テレポばっかりなんすよね。
何でだろ?
そういう戦略があるのも分かりますけども(・x・`)
ンな事しなくても勝てると思うし、人数差的にも装備的にも勝てない訳がないし。
テレポやってみたけど……テレポしたとこで何も出来ない弱小りっひにはほぼ意味
なかった!wなのでリバフする時だけにしよう:(;゙゚'ω゚'):w

後うちの党だけを狙うのもいいんだけど、楽しいのかな?
楽しいからやってるんだろうけど…何か、何かなーと思ったり。
コレだけ党の数があって、装備差もない今5党+1党とか、あんまり意味がない気も…
しなくもないんですけどね。色んなトコとワー!ってする方が楽しくないです?
まぁ、それは個人個人の考えもあるし負けてる方がいくら云った所で意味もない事
なのですけども…何かションボリしてしまうのでありました。
万が一PKWがコロ出なくなったらみんなで仲良くPvPしながらコロニー分け合う感じ
になるのかな?それはそれでちょっと興味深い。
結局負けてもワンキルされても近接の強いキャラを使わなければ装備もない!!
ってりっひに大きな問題があるのは百も承知なんですけどねw
イライラするなら装備揃えて強キャラ使えばいいだけなんだけど:(;゙゚'ω゚'):
敢えて!魚子で!頑張るのです!
でも、いい装備揃えても圧倒的人数差の前では意味がない気がしてきた!w

まぁ負け犬のなんとやらってヤツなのでスルーしてくださいヽ(●´ω`●)ノ
ころっころ殺されてブリンガー爆発しろ!!!ポゥ!やめてええええええ!
とかスカイプでキーキー云ってますけど、味方に居ると心強いしねw
魚子がもっと日の目を見てくれるといいんだけどな…ぁ…。o゚(p´⌒`q)゚o。
後は自分が頑張って足を引っ張らないようにならなくては!

さてさて、無駄・悪足掻きだとは思っていても。
作りましたよ(♥´ω`♥)
うでわー!
特殊腕輪2個目(*´ω`*)わーわー!
50枚くらいだったかな。多分…攻撃物足りませんけど:(;゙゚'ω゚'):
お金もないのでコレで一応妥協。片方+7なので等級的にはOKだしOPも攻撃人間
なんですが両方付けてもYOEEEE!予想外にダメ出なかった(・x・`)ショボン。
+7 & +6じゃダメって事でしょうか。
+8にしないとだめなの:(;゙゚'ω゚'):?このゲーム恐ろしい!!!
アクセにも知能付けたりしてるんだけど、それでも微妙な…な…
そのうち強化したいと思います!そのうちね!
今所持金10Mとかしかないんで…す…:(;゙゚'ω゚'):おぼぼ。

あとねーアクセサリーをちょっとVer Upしたよ!
SSは貼っていいか分からないから保留!w
腕輪と一緒に作っちゃったのでお金すっからかん!
マケのモノ売れないかなー特殊腕輪コス欲しいです('∀'●)
後は悪魔防具が欲しいです!
また貯金して頑張ろう(*´ω`*)魚子のためにー!えいえいおー!

あ、あとちょっとWCの編成変えてみました。
党員ちゃんから「りっひは、そっちのが合ってるんじゃない?」って
アドヴァイスを頂いたので、頑張ってみよう。
足引っ張ったらすみません:(;゙゚'ω゚'):頑張りますので何卒。
PvP教えてやんよ!って方も募集しておりますので何卒!

とか云ってたら
!?
(ㆀ˘・з・˘)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ナニコレコワクテモウデキナイ
仕事から帰ってきたら落ちてるだろう、うん…うん。
装備もPSもショボ過ぎて高位とかに居たら怒られるレヴェル…

 
(*・x・)ノんちゃ。りっひです

まだまだ暑いですねぇ…
お盆休みやら夏休みやら一切ないので、夏らしい事は何もしてません!
夏生まれだけど夏嫌いなんでいいんですけどねww

最近は仕事帰ってきてWCのチームにちょっとお邪魔して放置で寝る。
そんな感じですが、この間の日曜日に久々に派閥に出れました(*'ω'*)
はいブリンガーブリンガー、な感じで終始ヾ(。`Д´。)ノキイイイとなってた
訳でございますけれども…もおおおホント禿る。
ハゲ散らかすよアレは!w
どっから飛んできてるのおおおおお!?的なアレとか。
あとはパン様のポゥ!にもやられっぱなしでござます。
魚子頑張って欲しいけどなかなかに厳しいのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

人数差は今更どうこう云っても仕方がないし…急には変わらないしw
ブリンガーの量も例えば共和全員がブリンガーにしたとしても王党の
ブリンガーの数には及ばないんじゃないかしら?な感じですし…
どうしたらいいのかしら?と日々考えたりしたりしなかったり。
まぁ、りっひの場合前には出れないので後ろでチマチマするしかない
んだけど、それならそれで出来る事が多分あるので…何とかしよう!w

WCも1日3戦とかしか出来なかったりしますが、ちょいちょいやってます。
怒られたりは今のところしてないですが、足引っ張ってそうな予感。
0ポイントって事はないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
編成的に粘着されると、にっちもさっちも。
魔法好きも拗らせると大変です:(;゙゚'ω゚'):ww
近接使ったことないからスキルも意味分からんし
動かし方も今以上に覚束ないだろうし…第一装備が皆無\(^o^)/
なので今の編成で、まともに動かせるように頑張ります。
当たった方はお手柔らかにどうぞ!
雷ナイスです!とかほめられると嬉しいな(○'ω'○)な、りっひでした。

相変わらず雷好きです。
昔は魚子でEAして戦場を優雅に歩いてたなーと思い出して懐かしい。
悪魔腕輪作製に向けても頑張らねば!

ベアトリーチェっていい女だよね(*´ω`*)


それではまた!
 
今年も行かなかったりっひです(*・x・)ノんちゃ。
ここ数年行ってませんなぁ…。
サマソニってロックフェスのイメージが強かったんだけど、ここ最近は何か
ちょっとどうなん?って感じの面子なのであんまり行く気になれず。
メッセは近いのに勿体無いとか云われるけど、チケ代高いし!
好きな邦楽バンドさんが9.10.11.12月とフェスとTOUR回るので金もない。
チケ代12万とか\(^o^)/オワタ

さてGEですけども。
あたくし、ようやく悪魔武器を手に入れましたよ(*'ω'*)
後は初めての武器コス('∀'●)
後はアルガスの意志もようやくUG出来たしもう一個腕輪を揃えて、ちょっと
でも倒せたらいいなー!と淡い夢を抱いております。
15.jpg
悪魔武器が多く出回ってる中、遅い悪魔デビューでしたけども!
嬉しい(*´ω`*)くふふ。

でもブリンガーが多過ぎて何も出来ないまま焦げるので…何かイマイチ…
な気もしなくもないけど自己満足って事でね。うん。
コロニーしか出れないんで(たまにラティ)すけども…うちの党以外の5党
全て敵:(;゙゚'ω゚'):圧倒的人数差!
ブリンガーは爆発すればいいと思うヾ(。`Д´。)ノ
後は人数差何とかなったらいいのになー。鯖移動で少しは活性化するのかな
しないのかな、どうかな(*'ω'*)?
うちの鯖はコロニーも派閥間争いになってるからなぁ…
共和が増えてくれたらいいんだけどなっ。
でも今回は少ないとは云え宿無しにはなっていないのでヨシとします!
みんな頑張ってるヽ(●´ω`●)ノりっひもお役に立てるように頑張るー!

取り敢えず腕輪をもう一個急ピッチで作らねばっ!
がんばろうがんばろう。

シャロンもいいけどイチゴヘッドはまだですかっ!!!!!!

(*・x・)ノんじゃまた

 | BLOG TOP | 


