お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノりっひです。

時間がないので手短に。
シャロンGetしました!わーい('∀'●)

クエ自体はそんなに手間もかからず。
教本クエも面倒なので終わらせましたがルーン(Bin以外)が2個ずつ必要。
純白・割れ地・バハマル沼に行ってアイテム集め。10分ちょいで終わる。
アニア・エミリア必須。
そんなもんでしょうかね?
詳しくは書きませんけど、エミリアのお父さんってば!!!!!!!!
そしてベアトねぇさん何者なの:(;゙゚'ω゚'):

シャロンの声は低めで結構好きです。ツンツンツン。
haman
ハマンさま出てきます。浮いてます。
超浮いてます。敵だけどそんな強くないのでベアト1人で倒せました。

脚がねぇ
何か脚がだらしないな、と思いましたとさ。
普段こう、色っぽく座ってらっしゃるんで脚が鈍ってんすかね。
腿のあたりがおかしい。色々とおかしい。でも美人!
エラクにて
アニアとナルの過去のアレコレもちょっとずつ明らかになってきた。
クエスト面白いですよねぇ、ストーリー性が。
モントロ亡き後も色々と新大陸は大変なようです。
詳しくはクエで楽しんでね(*´ω`*)

そして最後にムファサ倒すんですけど、知らないで特攻したのが
初期Lvシャロン・エミリア・ベアトの3人でして。
え、コレ倒せんの:(;゙゚'ω゚'):とドキドキしておりましたが。
VSムファサ
ソロで大丈夫でした('∀'●)w
装備は人間特化の雷腕輪2個です。WCで使ってるやつ。
適当編成にもほどがあるけどwww戦闘あるとか思わなかったんだもん\(^o^)/
面倒な人はスカ外して射撃とかグランディスとかで行くといいかもね!
ホルキャン入るけどすぐ解けちゃうんで、もう適当にベアトさんでビシビシ。
30分制限だったかな。7分ほどかかりましたが無事クリア(*´ω`*)
シャロンは死んでても問題なかったです!
初期Lvでも大丈夫だよー!って事でヒトツ。
まぁ教本はExなってから取りに行ってもいいでしょうけどね。
クエストが気になってしまったりっひさんは、はやもれしました。
ちみちみと育成します。短杖ないし、ドラゴニックしかないし。

それでは皆様ごきげんよう!
寝る!

♪Climax Together/BUCK-TICK
 
(*・x・)ノりっひです。

土日遊んでました!w
子供の頃から大好きなバンドが今年25周年っちゅう事でFestを開催。
友人'sと参戦しました(*´ω`*)

ポートパーク
千葉ポートパーク!
思いっきりご近所なので、りっひはお気軽参加ですが関西からやら都内某所やら
から友人が集まって文字通りのお祭り騒ぎでした。
真夏日もいい感じに終わってくれて程よく涼しくいい天気!
LIVEも楽しかったし、フェス自体が久々だったから楽しかった楽しかった!
サマソニも行かなかったしね(ㆀ˘・з・˘)w
来月からはTOURもあるので、またINしたりしなかったりだと思いますが。
出来るだけコロニーとかには出れるように頑張ります('∀'●)

日曜は生憎の雨でトリだけ見るってギリギリに行ったんだけど、最後の方は小降り
になって、そんな濡れる事もなくよかったよかった。
25周年おめでとうございました。大好きです(*´ω`*)ふひひ。

そんなこんなでGEにはIN出来ておりませんでしたが!
おつかれ!
ハッピーな2日間でございました!

めし。
ご飯も美味しかったねー!
また来月からヒャッハー!して参ります。
うふふ(o´∪`o)❤


それじゃまた!
 
hima
超暇。
一番マゾイのを残してしまった気がします:(;゙゚'ω゚'):

WCは一般まで下がったよー\(^o^)/
負けたのがほぼ-18だったので痛い痛い。
勝敗にはそこまで拘ってないんだけど、チームだから負けちゃうと申し訳ない…
いいチームだ!って云ってもらえたり、雷ナイスですって云ってもらえたりする
と、よかったー!って思うけど…難しいなぁ:(;゙゚'ω゚'):
でも頑張る気はあるので生暖かく…見守って、くだ…さい…。
練習あるのみー!
固まって動いてたり一人止まってたりまだまだ課題が多いです。
今日はお相手がブリトーラ多かったから怖かった!

日々精進でございますな。


ではおやすみなさいまし('∀'●)
 
(*・x・)ノりっひです。

土曜日のコロニーは5人でスタートの最終7人とかの超絶人不足でしたの。
でも何とかなるもんで2個取れましたね(*´ω`*)ワーワー。
1個は取りたいねぇ、って話してたんだけど目標より1つ多かった!
上出来でしたのではないですかね?人数的に。
りっひさんちは数に含まれてないようなもんですしね(ごにょごにょ
来週のコロニーはLIVE行くので出れません:(;゙゚'ω゚'):すまぬ。

そして久々の日曜おやすみ!派閥出れたヽ(●´ω`●)ノ
最近すぐシモン死んじゃうみたいだけど今回は中立さんが居てくださった事もあって時間いっぱい戦えましたね!よかったよかった(o´∪`o)ヒヤヒヤシタヨ。
リスポする⇒動く⇒ワンキルばっかりで、もうどうしていいの!?な感じだったりもしましたが…いや、ホントどうしたらいいんですかね:(;゙゚'ω゚'):?w
戦パンとかグランディスとかトーラ使うしかないのかなぁ…(・x・`)むむむ。
WCでも上の方に行くと思うのですよね。圧倒的火力の差。
魔法職はすぐ死ぬのはまぁ慣れてるっちゃぁ慣れてるんだけど、
スキル詠唱⇒もうすぐ発動って時にポウorトリャー発動⇒出し負ける
とかあると、もう何か…あばばばば、ってなりますw
厳しい世の中でございますな。はふん。
それと大事なことが!派閥中、中立の皆様バフ・蘇生ありがとうございました!
大変助かりました(*´ω`*)ノ

そして新キャラも来るし、クエ終わってないと後々不便かもって事で今更
くえ
フェルッチオウォール!
我が家のイオン様はガチャ産なのでした。
マゾイクエだなーって思ってたらでたんでそのまま編入しちゃった★
って事で今は必要なくとも、今後出てきたら困るし先回りして!消化!
この後まだ一番ひさんなジャングルが待っているのです…
シュトレラーはタイパラで行きたいです…連れてってください、誰か。


さて仕事あるし寝るとします。
おやすみの皆様はよい休日をヽ(●´ω`●)ノ


26日までに間に合うのかな…!
 
まだまだ毎日暑いでございますなぁ…
(*・x・)ノりっひです。ねむ。
久々に土日連休ですヽ(●´ω`●)ノひゃっほい。
来週は地元で大好きな邦楽バンドさんのフェスがあるので楽しみです❤
暑くないといいなぁ…:(;゙゚'ω゚'):


そしてやっとやっと。
ヘイハチロウカンストしました。
ヘイハチロウさんマスターカンストしましたヽ(●´ω`●)ノわーい。
すっげー長かったwwww
ファイ子を差し置いてカンストしちゃったね。ファイ子まだVtだしね!
盾なしでずっとやってきたんですが、コイン兵の可愛さにやられて編入育成したもののMs1で止まってたりなんだりで、漸くカンストさせてあげられたよー!
よかったよかった(*´ω`*)
レイドで盾やる事は滅多にないんですが(大惨事になるので)たまぁぁぁにサブで出たりするので、育てておいた方がいいかな!と思ったのがよかったね!w
それがなければずっとそのままだった気がしなくもない。
っても防具がELルブしかないっていうかわいそうな感じなので…まぁ、うん。
何も出来ない事には変わりがないのでありました まる

Msカンストしてるキャラを数えてみたら、思ったより少なくてですね。
・魚子*2
・Wiz子
・スカ男
・益男
・知カトリ
・バカエミ
・ベアト
・リオネル
・ヴァレリア
・グランディス
・ビンセント
・コイン兵←new
13人しか居なかった\(^o^)/
バラックには80人もいるのに:(;゙゚'ω゚'):えぇぇ。
じぶんでもびっくりだ。
Msキャラは
益男2号・魚子3号・召還カトリ・ルディン・ベロニフ・レイヴン1号・ラッセル
ラルフ・ロミナ・エリーザ・アドリアナ・グレイス・ビンセント2号・テルオ1号
黒エミ・イオン・ヘレナ・ホセ1号・マリー・リサ・トーラ
そして謎の探偵(クエで使うから育てた感じのアレ)の22人。
あれー…少ないね:(;゙゚'ω゚'):?w
育成頑張ろう、がんば…ろう…。おかしいな…。
何か育てたい!って云うのがないとなかなか放置させようと思えないのがアレですな。
今古代のチケットFesoで買えるしね、放置しよう。
新しいキャラのがMsなるの早いのは仕様ですよね★
おバカじゃないエミリアさんが欲しいなぁ、と思ったりしてる今日この頃。


お買い物もしたよー!
かったった。
雷腕輪コス(*´ω`*)わいわい。
ソケっと開かなくてマウス投げそうになりつつ2つとも2ソケにはしたけども…
そこで力尽きて貫通6を1個ずつ突っ込んでとりあえず放置\(^o^)/
課金するのもなーと思いつつVisもないので当面コレで行きますww
無いよりはマシだろう、って事でね!
氷も炎も欲しいんだけど…またの機会にする事にします。
取り敢えずは金策しなければ!!!平日WCとかやってる場合じゃない…な…。
帰宅⇒WCちょっとやる⇒WC終わってお風呂⇒何か色々支度⇒寝る時間なので日課やってる時間がない⇒金が貯まらないループなので…適当に切り上げて日課もちゃんとやる事にしよう…そうしよう…(・x・`)
だからいつまで経っても装備が整わないんですよね!知ってる!

魔法系装備しかなかったり、特化がなかったりなので…日課もバウンティ全部やると50分とかかかるんですよねぇ…鉱山とか面倒で行かないし。そこら辺にVis落ちてないかなぁ……。
ボチボチやるとしましょう。


来週友達泊まりに来るのに部屋が大惨事なので連休でお片づけしようと思いますw
地震やら雷雨やら何か色々と不安定ではありますが皆様お気をつけて!
フィギュア棚を固定しないと倒れてきたら死ぬる…。

んじゃまた(*・x・)ノ"


♪Lunch box/MARILYN MANSON
i wanna grow up
i wanna be so no one fucks with me.
 
AVAひっさびさにINしてみた。
確かにちょっと渋いオッサンを発見(○'ω'○)
課金なので、ちょっと悩んだんだけど…りっひは気付いた。

自分じゃ手しか見えなくね!?

って事で買わないと思うw
EUROでも買えるって云ってたけど、どうなの?
でもまぁ見えないからなぁ…自分じゃ。
たぶん買わないで終わりそうな気がします。
物凄い久々にやったからクソAIMに磨きがかかった\(^o^)/

たまにやると面白いけどね(*´ω`*)
AVAやってるよー!って人が居たらご一緒しませう。
あとSteamでKilling FloorとかDEAD ISLANDもやっておりますよ(○'ω'○)
そんな感じで!寝るぽん。
仕事行きたくねええええええええええええよおおおおお


♪Haifisch/Rammstein
 
お断りします、りっひです(。・x・)ゞ

今日パンダを久々に出して思ったんですけど…
panpan
ちくしょう、やっぱりかわいいじゃねぇか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろんなペットが出てるけど、やっぱりコイツ可愛過ぎてキュゥンとなりますね。
邪悪ちゃんの脚の間に座らせたかったけどパンダの顔がでか過ぎて断念。
静止画でも十分愛らしいけど、動いてる時の愛くるしさたるや!!!!!
おめめ瞑って鼻ひくひくしてるとことかホントかわいい(♥´ω`♥)
もふもふしたいです。
後ろの邪悪ちゃんも愛らしいですけど(*´ω`*)ふふ。
ヨルムンガンドさんがだいぶ値下がりしたのでGetしようか迷っておりますが…
居たら便利なんだろうけど、魔法家門の我が家はヨルムン居ても結局コロッコロ焦げるんだろうからなぁ:(;゙゚'ω゚'):迷いちゅ。
雷腕輪コスは是非とも欲しい所ですがお高い!
もうちょっとお安くなったら欲しいですなぁ…雷好きとしましては是非に。

***********
WC。
帰宅して体と1.2戦、多くても4戦くらいしか出来なかったりな日々ですがボチボチやって順調に下がってます\(^o^)/
3 VS 3で味方にグランディス1とか近接1とかよくあって、そゆ時はホント申し訳ねぇぇぇぇぇと思ってるんですけどね…頑張りたい(ノ∀`)
愛で乗り切るには相当な技術が要るんでしょうけど、自分なりに頑張るです。
きょうのせんせき
今日は休みだったので結構出来たヽ(●´ω`●)ノ
最初味方ログアウト率が結構高かったりで負けまくっておりまして:(;゙゚'ω゚'):
今日もダメなのかしら…と思ってたんですが何とか。味方さんのおかげで(*´ω`*)
負け越してるんで取り戻したいなぁ。
昨日はSS撮り忘れちゃったけど1勝3敗くらいしてたかな(・x・`)
ボチボチ頑張りましょう(o´∪`o)
今日、強い邪悪ちゃんにお会いしました。+8の本だった!凄い。
ちゃんと使えば強いんだからね、ちゃんと使ってあげたい!!!!!!w
焦らずじっくり。うむ。



そして全然関係ないけど平野耕太氏の原画展に行きたいです。
何で1日だけなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。何で今日なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HELLSINGが大好きなのでありました。


んじゃまた(*・x・)ノ"



♪Pretty As A($)/MARILYN MANSON
When I see you in the sun you're as pretty as a swastika-
 
Hi,オフスプのCDが行方不明で若干焦ってる方、りっひです。
どこいったんだろうか…家になければおそらく車な訳ですが…。
聴きたい時にないとイラっとしますな…。
止むを得ないので筋少。ジャンル全然違うって突っ込みはご遠慮下さいw

さて、最近放置もあんまりしてなかったんですけど結構前にようやくGetしたニューカマーを育てようかなと一念発起。
技術
技術カトリ('∀'●)
これで筋力・技術・知能・召還・生全部揃ったヽ(●´ω`●)ノわーい。
使うのかと聞かれたら何とも云えない訳ですけどね。
家門Lvも53から上がってないんで徐々に上げていかねばなりませぬし。
せっかくNPCいっぱい居るしね!
VtとかExで止まってるキャラもいっぱい居るので徐々にね、徐々に:(;゙゚'ω゚'):

そしてレイドもボチボチ行っております。
仕事の帰りが遅いので休みの日以外は参加出来ないのですが(・x・`)
この間行った城内部でミノルに遭遇したんです。
んで、邪魔だったんで倒すかってなった訳ですよ。
いつもはスルーするか、どっかに置き去りにする事が多いミノルくん。
ガシガシ殴ってたら
minoru.jpg
(●´I`)<ポカーン ですよ。
こんな事云うんだ!?とか云う感動とか全部すっ飛ばして「はぁ!?」ですよ。
脈略なさ過ぎるし、意味も分からないミノルくんのヒトリゴト…。
お母さんの息子の友達=サノバビッチか、と納得した我々でございました。
てか最近のMobはよく喋りますね?w
見てる余裕もない時も多々あるんですが、色々探してみると楽しいかもw

Mobもさる事ながら最近はキャラの見た目とか動きとかもすごく凝ってるしコスもディティールまで細かくて、よいですなぁ(*´ω`*)
GEは音楽も勿論だけどグラのキレイさとコスの出来は本当にすごい(♥´ω`♥)
たまに「!?」ってコスがあるのはお約束ですけどもw
りっぱー
何気なくコス着せて遊んでた時に発見。
凄いよねぇ…細かいよねぇ、ともすれば見落としがちなトコまで凝ってる。
タトゥすごい!って思ったけど全体的にこのコスは嫌いですwww
てことはエデュにはホワイトリッパーのタトゥがあるのかしら!!!!!
エデュのコスは…何かもうとても残念なのでマトモなの下さい。
顔が犬っぽいから凛々しいのは似合わないのかしら…。

**********
WCは高位でウロウロしております。
グランディス・トーラとかが居るともうホントに禿る。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダウンさせられる⇒殴られる⇒起きる⇒でもずっと殴られてて動けない⇒焦げる
それの繰り返しでマウス投げそうになりますヾ(。`Д´。)ノきいい
3キャラくっつきがちなので、個別操作をちゃんと出来れば少しはその状況を回避できるのかなぁ、と思いつつ動かしておりますが難しい(ㆀ˘・з・˘)
3キャラ固まってるとスキルまとめて喰らって全員ダウンとかあるし…なるべくバラバラにさせたいんですけどね…1人動かすと2人棒立ちとかになってたりするんで…気をつけなきゃなぁ…。
グランディス・トーラとかグランディス・アスカとかに張り付かれると何も出来なかったりするから、その状況をなるべく作らない立ち回りしないとですね(・x・`)
1VS1は勝てないので、なるべく1人にならないように心がけてはいるんですが、周りが見れてないせいでいつの間にか孤立していて「支援を要請するうううううう!」な状態だったりで…ホントすみません(・x・`)

色々試行錯誤しながら頑張りたいと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
腕輪はサンダーコーリングで3万くらい出たんで…ムラがあるんで全部が全部そんなダメ出る訳ではないんですが、まずまずでしょうか!
後ろからチビチビチビチビします!w
スキルも狙いどころが悪いと当たらないし、タイミングずれたらダメだし…
バシバシ攻撃してりゃいいって訳じゃないので、ダメージが出たとしても当たらなきゃ意味がないので…頑張りましょう。
宝の持ち腐れにならないように、しっかり狙おう。
焦らずじっくり。がんばります(。・x・)ゞ


んじゃまた(*・x・)ノ"

♪サンフランシスコ/筋肉少女帯
 
りっひです。

今日はgdgd過ぎて腕輪の威力なんて分からなかった\(^o^)/ピャー

色々反省します:(;゙゚'ω゚'):


ダークネスもブリンガーも爆発しろヾ(。`Д´。)ノ






。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわーん


 
(*・x・)ノりっひです。
ねなきゃーとか云いつつダラダラ起きてるんですけど仕事だわ。

さて、最近WCに参戦するようになって、PSの無さを痛感しております。
が!武器を何とかしようと思い立ちました。
我が家の編成では自衛がなかな難しいので、ワンキルは出来ずともダメージ量を
増やせば多少建て直しも効くだろう、と思い立ちまして。
マケを覗いたら+6のティールライトが売ってたので、お買い上げ!

で、チマチマエンチャしてたけどいいの付かず。
本日のWC終わった後にマケでスタビをお買い上げ。
取り敢えず10枚だけやろうとイザ!エンチャエンチャ。

雷腕輪!
1枚目で付いたので終わり!w
その前に結構な枚数やったんですけど全然ダメで(・x・`)
今の腕輪でもそこそこのダメ出るし、気長にやろう…と思っていたんですが。
攻撃力物足りないなぁ、とか
SPじゃなくて電撃ならよかったのになぁ、とか
もっと色々付けばいいのになぁ、とか相変わらず一歩及ばない感じですが
今つけてるのが等級+人間なので、それよりは強くなった…かな?
まだ試してないので何とも云えない訳ですが!w
WC用なので命中ぶち込んでみましたが、それでダメでなければ貫通に変えて
色々試してみようと思います(*´ω`*)
オカルティズムが実装される前のPvPではずっとエヴォ雷使ってたんで命中の
低さには泣かされ慣れてるんですが、検証しづらいのがネックw
1発撃ってすげーダメ出た!って歓喜しても、2発目がすげーショボイとか…
あるある過ぎるんですが、明日のWCで使ってみようと思います(*´ω`*)ノ
ジズ。
っても、もう片方がELジズなので…どうなんでしょうね?
こっちも攻撃と人間のみと云う…惜しい感じですが。
これは昔々にGetして、ずーとコレで戦場を歩いていたので手放せず。
またお金に余裕が出来たらもう片方も強化してあげたいですなぁ。

って事で今までWCの編成に触れて来ませんでしたね。
だってPSないし、足引っ張りまくりで申し訳なくてですね:(;゙゚'ω゚'):
名乗るのも恥ずかしいわ!と思っていたし、何よりですね?
 
仕事なう。なあたくしです。
ご機嫌よう。

くっそ眠い…。

先日誕生日だったと前の記事で書きましたが、久々にフレンチのフルコース食べて来た(๑´ڡ`๑)ペロン
コース料理って云うとイタリアンが多かったんだけど、お気に入りのイタリアンレストランがお店を閉めてしまったので。゚(つД`)゚。
初めて行くレストランだったけど美味しかった(*´Д`*)

お気に入りはトラウトのムースプリン仕立て。
あっさりサッパリなのに魚介の味がギュとしてた(*'∀'*)

お魚料理はハモのフリット。
お肉はスペアリブ。
どっちもすごーい美味しかった(๑´ڡ`๑)
リーズナブルなのに雰囲気もよいし美味しいし、また行きたいなー♡

-------------------

GE!
WCは毎日ちびちびやってまして、相変わらず高位と一般を行ったり来たりな日々。味方がお強いと魔法ばかりのリッヒ家はホントする事なくて申し訳ない(.;゚;:д:;゚;.)w
範囲置いたらもう倒されてるうう!
な感じだったりで(ㆀ˘・з・˘)
働きますすみません(;≧д≦)くぅ

お仕事終わって1時くらいから参加できると思うので、よしなに(*'∀'*)


働きます!w
 
りっひです(♡ó౪ò)

前回?1日のコロニーは、なかなか調子よかったんじゃないでしょうかね!?
7個?8個?健闘したよね!

毎度お馴染み猫鏡花・胡蝶・音羽CB王党5党VS我がPKW。
どこの党も他のコロニーは狙わず徹底的にPKWを狙って行くスタイル。
今回はうちの党も1SQ未満しか人が居なかったので(あれ?居なかった…よね?w)手持ちの3個だけでも守ろうか、とチキン戦法('ω'o)
王党の皆様お強くて、コロンコロン焦がされて \(^o^)/ぴゃーでした。

人数差の関係でソウル連打されるとキツイので、邪悪ちゃん使ってバラック送らせて頂いたり我ながらセコイ戦法使ってるんですが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
それをしてもあんまり変わらないんですけどね。多分送られた方はイラっとするでしょうね(ㆀ˘・з・˘)
あ~あ、残念でした~ってセリフもイラっとしますよねw

後ねー腕輪はそこそこいいダメージ出てました(*σ´Д`*) ふふ
でもやっぱり魚子はスキル撃たせてもらえないです(☍д⁰)
ダークネスに戻そうかな…(ㆀ˘・з・˘)

あ!!!!

邪悪ちゃんにダークネス実装すれば解決だ!!!
名案過ぎる。
フレンジー結構いいのですよ(*'ω'*)

で派閥が散々だったとか(.;゚;:д:;゚;.)
日曜日は仕事なんで殆ど出れないんdwすよね(ㆀ˘・з・˘) むー
14分でシモンが倒されただとΣ(゚д゚;)
な感じでしたw
元々の人数差に+中立が王党に付くとシンドイでしょうな(;´Д`)
中立システムは何とかならないのかなぁ。ヴァレミッションのコロニーが事前に分かるとか、中立の人は個々でがどっちに着くか選べるとか。
まぁ選べるとしても圧倒的不利な共和に来てくれる方は居ないかもだけど…。今の形式だと人数差ペナもなく、それどころか所持コロニーによっては更に王党の人数が増えると云う…
何とも云えないメランコリックな感じに(ㆀ˘・з・˘) w
挙句知らなかったけどスパイまで居るとか!!凄いなぁ。
他の鯖ではどうなんでしょうね?
これだけ極端なバランスなのはスピだけなのかしら('ω'o)?


長々書いちゃった(;≧д≦)
共和党で一緒に禿げてくれる人を募集してます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ おいでおいで。

強くなるどおおおお!!!
ふんすo(`ω´*)o

WCは高位と一般を行ったり来たりw
みんな上手いし痛い。゚(つД`)゚。
腕輪強化しなきゃ。
当たった際は、よろしくです!
へたっぴですが、頑張るので(;≧д≦)

あ。
誕生日でした。
プレゼントは絶賛受付なーう(*'ω'*)
党員ちゃんにお祝いしてもらいました♡ありがとう(*'∀'*)
みんな大好きですよ!アホだけど!!

んじゃまた!

 | BLOG TOP | 


