お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ風邪が治りませんりっひです。
今日は会社をお休みさせてもらって一日寝てたんですけど、どうにもこうにも。
熱は下がったけど鼻づまりが酷くてモノを食べると窒息しそう!!!
これはダイエットのいいチャンスか!と思いつつも、窒息する!と騒ぎながら
mgmgしている今日この頃です。

WCも時間が合ったので個人で練習!とちまちまやってました。
党員ちゃんと当たる事があって、色々アドバイス貰いながらやってみたよー!
編成はチームと同じでベアト邪悪ちゃんエミ(バカ)なので相当シンドイ。
邪悪ちゃん切り捨てれば、チームで然程迷惑もかけないし楽なんですけどね…
使いたいので、すみません:(;゙゚'ω゚'):
ベアトを降ろすって選択肢もあるんだけど近接は装備がナインダヨ。
でもソウルブリンガー*2の方に勝てたので、何かちょっと頑張れそう!
格闘とかアデとかアスカとか移動が早いのはちょっと苦手:(;゙゚'ω゚'):
だめーじ
邪悪ちゃんのダメはこんな程度しか出ません:(;゙゚'ω゚'):
まぁ人間特化じゃないし攻撃もちょっとしかついてないんでWCでは等級本は
使えないなーと実感。アビスでよさそうな気がしてきた。
でもベアトねーさんのダメが結構出てたので、ヨシヨシ。とは云うものの雷
ムラがあるんで…4万とか多分滅多に出ないんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
邪悪ちゃんのデバフ率がもっと上がれば、相当いい補助役になると思うの。
で、実装はよ。
てか、割と邪悪ちゃんが蘇生出来る事を知らない方が多いのかな?
蘇生出来るしロザリオ付けたらバフだって出来ちゃうし杖持ったらアポカだって
撃てちゃうんだからね!アナシマもつかえるよ★(使った事ないけど)

戦績
個人は何とか親衛まで来れたけど、チームは下がった!w
高位の20位以内だったからなのか、親衛帝国の方々と当たる事が結構あって
ダメージが半端ないんですよね(ㆀ˘・з・˘)
下級一般の比じゃないと云うか、もう痛いし怖いしww
個人では出来てた事が出来なくなったりするんで落ち着いていかないとね…。
鍛えてからまた出直そう。頑張ろう(o´∪`o)
今までやきもきした方いっぱい居ただろうな:(;゙゚'ω゚'):<すみません

でも邪悪ちゃんマジ天使。
2りめー
なので2人目育成なう。Msにはしてたんですけども、上げてしまおうと。
明るい所苦手なのに日の下に引っ張り出してすまんけど、頑張れよ(♥´ω`♥)

そして我がPKWでは党員さんを募集中です。
あと一緒にグライで頑張ってくれる党も募集中ですよー!
PKWはキチガイ多いって云われてますけど
とうちゃ
多かったわ。
PVやレイドに積極的にご参加したいよー!って方はそこらの党員捕まえてみてね!
邪悪ちゃん同盟の方も求めております。

ではまた(*・x・)ノ"

Today's BGM
No Reflection/MARILYN MANSON

続きに本日のBGMのPVペタリ。
 
(*・x・)ノ風邪が悪化しました、りっひです。
衝動買いした本ですけど。

その後

ふck
ふぁっくな感じになりました。
取り敢えず借金返すまでコレで…。
ダメージ大して出ないんですけどね…:(;゙゚'ω゚'):
+7の人間特化とか試させてもらったんだけど邪悪ちゃんじゃイマイチでした。
上方修正来るのを楽しみにします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幼女で使ったらどうなんだろうね!
取り敢えず+6のウィルバーを人間特化にしたいですが暫しお預け。
アビス書3冊目も明後日くらいには貰えるのでそっちも何とかしたいな…。
どんどん本屋になっている気もしますがキニシナイ。

本コス実装はよ。

それにしてもウィルバーさんちは何冊魔法書もってんだか。

そしてみなさま風邪にはホントにお気をつけて……
寝ます(パタリ
 
(*・x・)ノりっひです。
風邪をこじらせまして…げっふごっふと咳と鼻づまりと微熱でてんてこ舞です。
みなさまはホントお気をつけて:(;゙゚'ω゚'):

前回の記事でガチャ本気出す!と豪語しておりましたが。
取り敢えず軍資金6K
拳銃
チャリーン。

腕輪
ちゃりーん。

本!
きたわあああああああああああああああああ(o´∪`o)
何でこっちが7じゃなかった。

ライフル
追加でちょいとまわしてコレと武器コス数点。
最近しょっぱい目にしかあってなかったんだけど、今回は当たりでした(*´ω`*)
お目当てもGet出来たし!腕輪はうっぱらいました!w
悪魔特殊をせっかく作ったので、そっちを使おうと思いまして…。
使わないのもなんですしなぁ…エンチャして、とか考えると売って邪悪ちゃん強化
に回そう!と思った次第です。


以下延々と邪悪ちゃんことヴィンセントについて。
興味のない方は回れ右。
 
本日のBGMはRammsteinです、ごきげんよう。

仕事が6連勤×2週続いてましてさすがに疲れました(ㆀ˘・з・˘)
でも今日は漸く伸びた爪を塗り塗りして気分転換ー!
最近急に寒くなって社内でも風邪っぴきが増殖中。皆様はお気をつけあそばせ。

ファイ子
そしてファイ子始めました。
Vt4で放置されてたので、上げようと一念発起。いつ飽きるやら。
カート・エデュアルドもマスターになりまして…どんだけ時間かけてんのって話しですが…暫し休止してたし、そんなもんだよね!と言い訳。
Vtキャラとか結構残ってるけど、育てる気がしないキャラばっかりでw
編入してないキャラもチラホラ居たりするんで…まぁ、どうせ使わないしなーとか。
思ってしまう辺りが駄目な子。
無駄にビンセント・レイヴン・照夫・ロミナが2人居たりしますが。
魚に居たっては4人(女3/男1)だし益男は2人。WIZは3人(女1/男2)とか…
何かよく分からないバラックになってますけど、まぁ…そんなモンだよね★

ガチャに魔法書来たから本気出す。

っても攻撃力と速度10%上がるだけなんで…アビス書でもいいんじゃなかろうか、
とかね。思うけどね!デザインがかっこいい!!!!街中では手ぶらだけど。
って事で本気出す。
と思ったけど今年の6月から始まってる好きなバンドさんのTOURが12月で終わりかと思いきや年明け3月まで続く事になり、5月にはOzzfestが日本で開催されるとか云うし!貯金しないと!!!と思っているので、どうなる事やら。
因みにVisもない\(^o^)/
悪魔魔法書はまだですかー。
最近は仕事かLIVEかって感じだったのでレイドも参加出来てないし、コロニーも…。
大変申し訳ござらん:(;゙゚'ω゚'):
仕事終わってINするのが大体0:00頃なのでみんなWC真っ最中でね。
挨拶もすれ違いだったり、寝ちゃう人も居たりで…なかなか(・x・`)
新しい党員さんも増えたので、コミュニュケーション取らねば!!
何卒よろしくお願いいたしますですよ(*´ω`*)ノ
有名な方たちなので怖いのかなってドキドキしたけど気さくな方でよかた。
コロニーも派閥もフルボッコだけど、めげずに一緒に遊べたらよいな!

それではまた(*・x・)ノ"

追伸・党員の使いちゃんのブログをリンクした!

総選挙次こそは。o゚(p´⌒`q)゚o。


Today's BGM
Haifisch/Rammstein
ドイツのバンドなんですけどカッコいいよ!

続きにVideoぺたり。
Marilyn Mansonさんがチラホラ居るので探してみてね!w
 
2i.jpg
どう云う事なの!!!!!!!
負けてるじゃないのおおおおおおヾ(。`Д´。)ノ
党員ちゃんに邪悪ちゃんに入れてね!って云ったら
「クレアに…」とかもうみんな他の人に入れてた!!!w
今回も邪悪ちゃん無理なのでしょうか(・x・`)くそぅ。
がんばれーがんばれー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてWCですが!
ここ数日調子がよくて、結構勝てた!
個人もやってみたんだけど、やっぱり死に専多いですなぁ…。
あとはせっかく戦闘になっても一人倒したらログアウトされちゃったり。
チームでの練習を兼ねて同じ編成で行ってるので近接なしな、りっひと相手の
構成はグランデス・アスカ・トーラ・リオネルとかばっかりだから、普通にりっひ
負ける構成だと思うんだけど(・x・`)残念。
個人は休みの日しか出来ないから、また来週かな!
チームは味方さんが強かったりバランスよかったりで(*´ω`*)
こっち近接1で相手グランディス3+トーラマリーとかの事もあって…(ㆀ˘・з・˘)
さすがに無理か!?と思ったけど勝てたー!とかあるとテンション上がる(*´ω`*)
もっと周り見てフォロー入れるようになりたいしリバフをちゃんとしよう…
ついついリバフ忘れちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):
capture_00004_20121023034708.jpg
そんな感じで気づいたら高位に…:(;゙゚'ω゚'):KOWAI
ずーっと下級の後ろの方をうろうろしてたから、今回は上がれないなぁと諦めてた
けど、何とか上がれた(*´ω`*)わーい。
たぶんまたすぐ下がるんでしょうけど:(;゙゚'ω゚'):www
高位とか居ても足手纏い過ぎるので、もうちょい下で練習したい…
だって高位以上って火力がおかしいもん!w怖過ぎる!w
下がるまでは自分なりに頑張ります(ㆀ˘・з・˘)
がんばる、よ!w


みなさまビンセントに清き一票を。
かしこ。


Today's BGM
Wait and bleed/Slipknot

追記に本日のBGMのMusic Videoペタリ。
 
(*・x・)ノりっひです。

昨日アビス書とナレッジ本の貫通と念貫通はどうなんだろうか、と云う事をチラッと書いたんですけど…まぁ検証とかしないと分からないんだろうけど、強化もまだしてないうえにOPも攻撃人間と攻撃速度っていうバラバラだったりで、検証するに至らない感じで悶々。
悶々としてるうちにまた疑問が出てきて:(;゙゚'ω゚'):
リングはアビスリングとフレンジーリングのどっちを付けるべきか、と云うね?
今までアビスR2個でPVしてたんですけど、ずーっとフレンジーRのがいいのかしら
と悶々してたわけですよ。でもフレンジーR売ってねぇの。
だからどっちがいいんだと思いつつも付けれなかったんですが…
さっき何気なくマケを見たら売 っ て い た !
しかも2個。
買っちゃったよね★(金もないくせに)

続きはビンセントスタンスについて延々とくだらない事を書いてるだけです。
興味のない人には時間の無駄でござる。ござる。
 
おひさしぶりでございますりっひですねむい。

最近はLIVE行ったり仕事の時間が若干早くなって終わる時間が若干遅くなったり
体調不良で検査しに行ったり何やかんやと忙しない日々です。

静岡・栃木まで友人とワイワイドライブしてLIVE見てエネルギーチャージ('∀'●)
TOURは12月まで続くので、仕事の休みを一生懸命調整してコロニー出れなかったり、ご迷惑をお掛けしておりますが!りっひさんはLIVEに行く、その為に働いてるので勘弁してください\(^o^)/
でも来月は4回しか行かないので。甘い方。
その昔は青森から広島までブイブイ行ってましたけどね。
最近は関東と福島くらいまでで大人しくしております。夏に仙台行ったけど。
あ、MANSONさんは別です。奴らは東名阪くらいしかやらないんで全部行きます。
2年に1回くらいしか来ないですしな…:(;゙゚'ω゚'):
初来日は逃しましたが、それ以降は全部行ってますわ…我ながらオソロシイ。

さてGEですが、WCも下級見習いゾーンをうろうろしつつやってます。
今日は調子がよくて8戦6勝でした(*´ω`*)
連敗する時は連敗するんですけどね…でもちょっと操作もこなれて来た気がします。
たぶんキノセイですけど。
個人に間違えて参加してしまったりもしてるんですがブリアスカ・ブリトーラさんに
勝てたのが嬉しくて、きゃっきゃしてチームで負けてorzってなったりw
そんな感じでございます。
そしてーそしてー
本屋
党員ちゃんに変態本屋と云われました、デードリッヒです。
くそOPしかつかねーんですけど!!!!
ナレッジは今攻撃40速度30とか云う放置に最適★OPになっております。
真ん中のアビス書が普段使ってるやつ。全然痛くないかわいいダメージですけど。
まぁ…デバフ要員ですからね、うん。
とりあえず等級アビス書はお取り置き。
で、今3冊目のアビス書Getに向けてクエ消化中。
もうちょい攻撃人間のいいやつが欲しいんですよね…。
でもアビス書の貫通とナレッジの念貫通ってどっちがいいんでしょうね?
てかどう違うんだろうね?w
と云うのが最近の悩みです。等級的にはアビス書だよね。
誰か教えてください。
そして本の呪いを解いてください。

キタコレ
んで!!!2回目の総選挙に!!!!邪悪ちゃん!!!!!!
わー(o´∪`o)わー♥
投票しましたよ!!!不憫だものこの子!!!!不憫だモノ!!!!
第一回は迷わず魚子に入れたんですけどね。魚子の人ですし。
邪悪ちゃんはレイドでも使えない、PvPでもなんか不憫。
先日のWCでアビスいいですねぇ!って云って下さった方も居ましたけど…
凄く稀な方だと思うのです。
でも個人的に敵に邪悪ちゃん居た時は凄い邪魔でした。
蘇生もできちゃうしバフも掛けれちゃうしデバフたまに入るし。
使い方によっては凄くいいと思うんですけど倍率やら何やらが不便で。
なので上方修正来るといいなー!!!!
だってセルバって何かちょっと強くなったんじゃなかったっけ!?
アスカなんて今でもチート並みに強いでしょ!?
走るのすっごい早いし、とりゃーってしてくるし!
邪悪ちゃん超不憫ですよ!?貫通低いしデバフ確率低いし柔らかいし!
ね?うんうん。
最近街で邪悪ちゃん連れてる方をよく見かけるんです。
人気出てきたんじゃないの!?これは!!!!!

とわくわくしております。
どうぞなにそつ。←PKW用語で何卒の意

 | BLOG TOP | 


