お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
もう大晦日!!!
わたくし28日に仕事納めをしまして連休ひゃっほーい(╹◡╹)

2月にevanescenceの来日公演行って
3月にはMARILYN MANSONさんが来日して東京*2大阪名古屋全通して
6月~12月はほぼ毎月BUCK-TICKさんのLIVE・フェス…
BTさんの約半年で15回?もっとかな…行ったんでしょうか。
LIVEチケ・遠征費トータルかかった金額考えたくない\(^o^)/
12月29日武道館でLIVE納め!
A_RUZbzCUAAV-NR.png
BTさんは今年デビュー25周年って事忙しかった!w
何やかんやと目標も一部達成して、幸せなLIVE三昧でした(ノ´∀`*)w
来年も1月から3月はLIVE決まってるし5月のOzz Festも行くのかなぁ。
来年もLIVEイッパイいけるといいな(●´ϖ`●)
頑張って働きます!

そしてGEはー
capture_00103_20121231041544.jpg
わたしのかわいい邪悪ちゃん!
彼の編入が今年のハイライト(*´ェ`*)❤
超かわいい、って派閥中に呟いてたら某βさんに「ないわー」って云われたけど
どう見ても可愛いだろおおおおお!
口とか!仕草とか!いろいろ!
GEでもさんざん散財したので、まぁ…まぁ、ね。
今年も好きなキャラにだけ愛を注ぎ込んで来たので、来年も変わらず!
邪悪ちゃんと魚子に愛を注ぎまくろうと思います(*´ェ`*)

里帰りとか親戚周りとか煩わしい事が無いので、超暇人りっひさんはGE頑張りますw


皆様良いお年を。
そして今年もお世話になりました(*´ェ`*)
来年も変わらず宜しくお世話してやって下さい!

capture_00127.jpg
頑張った!
 
りっひです。

魔法書塗り替えて破産してエンチャしてまた破産して
クリスマスボックスは薬しか出ないしガチャもゴミしか出ないし
テンションだだ下がりだわあああああ!という日々。

臨時収入があったので7枚だけエンチャしました。



















 
怒涛の6連勤が本日で終わりを告げようとしております。
デードリッヒですごきげんよう。
さすがに疲れました(ヽ´ω`)=3
今日行って1日休みで2日行けば年明けまで休みなので頑張ります。
29日はLIVE納めですし(●´ϖ`●)
クリスマスは別に毎年何もしないんですけど、ケーキだけは焼くんです。
今年は休みが無かったんで26日に焼く事にします(*´ェ`*)

さてGE。
ペットのミケはろくなもんくれません(●`ε´●)
おくすり箱です。
念願ちょろっと出たけど、ホントにちょろっとだし。
ヌネズもトレーニングカードばっかりだし、ナニヨー!なによー!

そして友好度も全然上がってない\(^o^)/
capture_00067_20121225041036.jpg
帰ってきてちょっとWCやったら眠くて眠くて(´・ωゞ)
連休入ったら頑張ろう。
そもそも固有素材がなくてアーティファクト作れないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
カマキリヘッドはもういらないよおおおおおお(´;ω;`)

WCは相変わらずの編成で行ってますけども、最近はJD増えましたねぇ。
でも個人的にはやっぱりグランディスの方が嫌です(´ヘ`;)
どこら辺が?って聞かれると困るんだけど、全体的にw
1VS1も、ちょろっとコツを掴んできたので、頑張りたいですが…
詠唱止めないでっ!w
あとマジバリやめてっ!w

------

年末ガチャですね。
雷腕輪欲しいなぁ…あとエキスパちぷ1000枚。欲しいなぁ。
サンタさん、りっひにいいものください。

今日えんちゃしたら3枚で攻撃39の人間90ちょいの腕輪が出来て、特化細剣も
出来て、今日のりっひ来てるんじゃないのおおおお!?って思ったの。
で、調子乗った結果


capture_00125_20121225041037.jpg
うわーい/(^o^)\
明日からのWCやらラティやらは、魔法書しょぼくなっちゃった\(^o^)/
なんでそこに人間つかなかったのおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"
容赦なく消してクソOPついて、スタビ買う金無くなったので、止め。
もう一冊の+8ウィルバーは攻撃等級3+悪魔だし…
どんだけ特化好きなのヾ(*`Д´*)ノ"ムキイイイ
また稼がなければ。
邪悪ちゃん、もうちょっと待っててね(´;ω;`)
取り敢えず人間ウィルバー取っておいてよかった…。
ぐぎぎぎぎ。
Exチプもあと残り少ないので、貯めたいけどじゃんけんしか無いんだろうか…
金貯めて買うべきか。
チップ買うのって勿体無い気がしてしまう貧乏性でありました。

近接装備買えよって声が聞こえてきそうですが
(∩゚д゚)ナンデスッテ?

がんばれりっひ。

おやすみなさいまし!
 
capture_00113_20121223052138.jpg
まんまと踊らされちゃった☆ミ

テンプレート変えました。
黒と紫と薔薇大好物です。
ちゅうにですから(●´ϖ`●)

あとTwitter連動させてみたりした。
くっだらないコトしか呟いてませんけど!
GEの事とか皆無ですけど!
飽きたら消しますw

おやすみなさいまし!
 
りっひです。
イライラ棒に再チャレンジしましたよ!!!
すんげーイライラしながらマウス投げそうになりつつ…
もうホントにダメ、あぁ云うクエスト苦手ヾ(*`Д´*)ノ"

capture_00232.jpg
そして我が家にもやってきたよー!J.D!
名前はJude・D。ユダ、の意味だけどジュードと読ませましたよ(╹◡╹)
うちは全員カタカナ明記だから英語にはしたくなかったのです。
そうするとユダだとゴロが悪かったのだよね。
思ってたよりはイケメンではなかったんですけどwイイ声!!
声優さんは、あんまり存じ上げないので中の人調べてみたら
魍魎の匣(関口巽)
(゚д゚)!知ってる!
関口センセイの声だったのかああああああああああああああ!
なるほどイイ声。
魍魎の匣は原作が大好きで、アニメにはレイヴンの中の人が出てたので
見てたんだ!なるほどなるほど。

一つすごくキュン❤くるセリフがあって脳汁出た。
JDさん誰かに似てるな、と思ったんだけど…
遼ちゃんか…。(気になる人は遠藤遼一でググってくださいw)
なるほど。
取り敢えずマスターにはなったので教本クエ進めつつ育成します。
武器ないんでアレですけども(´ε`;)

PvPでは凄い強いみたいで!
多分使うことは無さそうだけど、敵にいたら禿げるなぁ…。

capture_00235.jpg
邪悪ちゃん2号と放置なう。

今日もお仕事明日もお仕事。
寝ます!おやすみなさいまし!
 
りっひです。

帰宅していざJDクエ!と思ったらイライラ棒でJDに見つかって撃沈。
アレ本当に苦手です(´ε`;)
明日まで出来ないらしいから、諦める!

5連勤1休み6連勤なうなので、しんどいことこの上ない。
コレを乗り切れば今年最後のLIVEと年末年始の連休が待ってる!
そして年明けには大好きな大好きなマイダーリンのお誕生日だし!
がんばろう。


それはそうと
capture_00156_20121221054939.jpg
何気なくルディンを見たら見たこと無い服着てた…
我が家にこんなドレスを買った記憶はない!
表記を見たら リ オ ネ ル ド レ ス って書いてある。
…リオネルのチョイスはドピンクだったはず。
こっちのが可愛いからいいんだけど!w
きっとバグでしょうな…。

WIZの固有が変わってテレキネ痛い!!!
相変わらずブリンガーはブリンガーでしたけども。


結局こんな時間になってしまったので寝ます。
おやすみなさいまし!

仕事行きたくない・・・
 
邪悪ちゃんかわいいいいいいいいい。
りっひです、こんばんは。

るんるんですよ、あたくし。
あ、今日は全編邪悪ちゃんフィーバーですので興味のない方はスルーで。

------

ガチャ当日からずーっと待ってたんです。
塗り替えにくいOPのついてしまったウィルバーさんちの本をどうするか。
交換できるのか、はたまたもう一冊買うのか否か。
出もしないうちからアレコレ悩んでいたわけですが。
capture_00128_20121218030758.jpg
じゃーん!+8ウィルバー2冊目!w
昨夜売りに出てるのを見て、慌ててお財布確認したところ750M\(^o^)/
売値は1.4G。
足りねええええええええ!!と倉庫ひっくり返してモノ売り売りして1.1G。
足りない\(^o^)/
諦めようかなとも思ったんですけどね…
”悪魔本まだ実装されてないんだし、買っちゃいなよ”
”悩んでるうちに売り切れちゃうよ!!”
と党員ちゃんたちからの悪魔の囁きと、お金なら貸すよ!と云う甘い甘いアレで。
飴と鞭とはこの事か!(多分違う)
お借りした分は数日で返します、ありがとおおおおお!
そして貯めていたExチプ120枚。
60枚目で取り敢えず人間ついたのでストップしたけど…ど…
攻撃がショボ過ぎた。ショボイなんてもんじゃなかった。13%って何!
取り敢えず借金返すまではコレで行きますw
ソケット開けるお金すら無いんで:(;゙゚'ω゚'):貧乏。
capture_00137_20121218030759.jpg
取り敢えずWCでのダメージ検証。これだけ出てればまぁまぁですかね!
本鯖だとプリン・マジック・自己バフのみでワンキルでした(๑´ڡ`๑)
体力多かったり凄い硬い人も居るから、本鯖では等級の方がいいかなぁ。
取り敢えず党員ちゃんにも妥協はしちゃだめだよ、せっかくなんだし!
と云われたので気長にやるます。
capture_00142_20121218030800.jpg
えへへー(●´ϖ`●)嬉しい❤
アビス書2冊は無理だけど、ウィルバー人間特化とナレッジは手放そうかなと
思ってますが…売れんの?w
ナレッジは、さっきちょっとイベント用チップでエンチャしたら
capture_00155.jpg
混沌のお供に邪悪ちゃん如何ですか。いい働きしますよ!!
悪魔以外の特化を作っておくのもありかもしれないなぁ…
多分魔法書欲しいって人、そうそう居ないよね…w
カノは魔法書じゃなくて、専用武器だしベロニフと邪悪ちゃんしか今所は
用途がないし。最近コロニーで邪悪ちゃんよく見るけど大抵はバラック送り
要員ですしなぁ…それなら高い本は必要無いですからね:(;゙゚'ω゚'):w
倉庫に放り投げておきます…


capture_00152_20121218030825.jpg
かわいい♪~(´ε` )
頑張ってお金貯めて、またエンチャするぞー!!!
この本のエンチャが終わったら防具作るんだ!
頑張ります(╹◡╹)


そして最近サボってたけどキエルチェ友好度。
capture_00126_20121218030756.jpg
路地裏が1000超えました。
超えたけど別に何もなかったけどね……。
しばらくは金策に走るので、出来なそうだけど!
こっちもチマチマやりたいと思います。


今日はもうお風呂入って寝なければ!
おやすみなさいまし(*´ェ`*)
本2冊で2.9G…勿体無いとか云わないでヾ(*`Д´*)ノ"
 
ねむみ!
りっひです、こんばんは。
LIVE明けに仕事に行ったらガッツリたまってた\(^o^)/
代わりに入った人が丸2日何もしなかったようで、今日は一日中機嫌が悪かったYO!

capture_0.jpg
恒例の友好度。
ここ2日ばかりサボってたので、大して上がってません!w
だんだん面倒になって来ちゃったよおお。
でも、もうちょっとで路地裏1000行くし、チマチマやりましょうね。
リサーチしてもマークスマンばっかりで全然王家の紋章が出ない\(^o^)/
いっぱい欲しいのにいいい。
セット販売まだですか。

----------

capture_00113_20121215042857.jpg
今日はキエルチェクエをおやすみして混沌行ってきた(●´ϖ`●)
エッタくん・邪悪ちゃんリオネルの変な構成にも、だんだん慣れてきてハム無しでも
ドミを割とサクサク倒せるようになったよ!進歩したー(*´艸`*)
ついでだし、とドミの次まで行ったら神バフGet❤
調子に乗ってジェリーフィッシュまで行って力尽きました。
ホルキャン無いと意外としんどい:(;゙゚'ω゚'):
ルレもしょっぱいし、今回はチップも微妙だったのでハズレだったみたい。
んまぁ、多少の金策にはなったかな!

そして、この間リボでボヘーっとしてたら
capture_00108_20121215042855.jpg
ました。
邪悪ちゃん3人だったからかなw
いつの間にか背後に忍び寄ってきていてびっくり。
ポーズ取ったり、おちゃめさんでございました。
GMさんが、気軽に絡んでくれるってのはいいですな!
わたくしノリが悪いのでリアクション薄くてすみませんww

-----

キエルチェのNPCの情報もチラホラ出てきてますね。
カノちゃん楽しみだなー(๑´ڡ`๑)
モーションがすごく可愛かったの!!
JDもすごく強そうだし、何よりケス!はやくケスを!
多分彼は最後なんだろうけど、楽しみ!!
対戦車ライフル!戦車どこにあるの!

------

最近はWC以外にもラティに遊びに行ったりしてて、以前よりブリンガーに禿げる
日々ですが!起き上がりぐるぐるドーン!されたらもう、どうにもこうにも!
手も足も出ないですわ:(;゙゚'ω゚'):

教訓:したいのそばにいてはいけない。

りっひの場合起き上がりサンダラー!ですがアレじゃ死なないNE。
でもブリンガーは強いけど、こっちもワンキル出来る分なるべく後ろからビシビシ
したいと思います!危険、近づくな!
乱戦になると周り見れなくて、後ろから何か飛んできたああああああ!って
なる事が多いので精進精進。
あとは邪悪ちゃんの武器だなぁ。
本鯖では+8の等級悪魔使ってるんですが、割と殺せる感じではあるんだけども。
でもせっかく+8なんだから攻撃等級悪魔って切ないよなぁ…と思ってもいて。
塗り替えるか否かでとても悩んでいるのでありました。
+6の人間特化を+8にすれば解決だね☆ミ
それよりベアトの片手がELジズなのを何とかすべきだろうってのは分かっている。

土日仕事でコロニー・派閥出れません!
頑張ってねー!(●´ϖ`●)
 
capture_00115_20121213073037.jpg
昼間活動してると「お前ホントに昼間が似合わないよなぁ」と散々云われまくります
が社会人なんですけど…な、りっひです。
数年ぶりにあった幼馴染には「魔女かお前はww」と云われるし…。
さて、すっかり朝ですが寝てません:(;゙゚'ω゚'):
12日にLIVEでグンマー王国に入国しまして、テンション高いまま帰宅して
今に至るわけでございます。楽しかったなー(*´ω`*)


さてGEの話題。
昨日はキエルチェクエはサボリまして。
帰宅してからちょろっとやったので恒例のメモがてら。
capture_00118_20121213073039.jpg
*ビクトル公キャンセル-5
ご褒美で機械装置とかマークスマンとかいただく。
明日には研究所でご褒美もらえるかなぁ。
先は長いですなぁ。何より王家の紋章が!もらえない!!!
どういうことなの。
キエルチェ日課は邪悪ちゃん・ベアト・エミでうろうろしてます。
夜間で見かけたら生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
赤い点が近くに居ると範囲に巻き込みそうでヒヤヒヤする日々であります。



ガチャは3Kだけ回して知能カトリセット。
武器はどっちも+5って云うどうしていいか分かんない感じ…。
オブライエンだけ売りに出して時計は特化にしようかなぁ。
特殊はエッタくんに悪魔を進呈したので、オブライエンはいいかな…。
+8とかだったらよかったんですけどね(・x・`)
魔法書欲しかったんですよねぇ…いや、あるんだけどさw
ビンセントセットが欲しいよ!
+8魔法書がまた売りに出ないかと密かに期待しております。
もしお持ちの方がいたら攻撃悪魔等級と交換してくれてもいいのよ!!

そして今更賢いエミ育成はじめました。


おやすみなさいまし。
 
(*・x・)ノりっひです。
寒くて冬眠したい。お布団ケイブに篭りたい。
でも夜は寝たら勿体無い気がして無駄に起きている悪循環!!

日曜はお仕事でしたので派閥は出れず。
どうだったんだろう、すぐ終わっちゃった系なのかしら:(;゙゚'ω゚'):w
来週も仕事だった気がするんだな…(・x・`)

てことで帰宅して、ちょっとWCやってハゲ散らかしてキエルチェ日課やって
今に至るので、特にコレといって話題もないわけですけどね!
WCはリセットされてすぐだと、装備凄い人とかとても上手な方々と当たる事が
たくさんあって戦々恐々としてるわけですけども、負けるのは全然よいのです。
怒られたらどうしよおおおお:(;゙゚'ω゚'):ってアバババってなってるだけでw
ブリトーラはげろおおおおお!って叫んでますけどね★
んで!防具をちょっと入れ替えようかと否かで悩んだりして。
ベアトと邪悪ちゃんのDeath数が結構開いてるので、ベアト死ににくくしたい…。
今ベアトが着てるのは+6クロマの等級3。
邪悪ちゃんに着せてるのは防御10等級3の+6ELルノ。
防御がないのでWCでは、ちょっとアレな気がしますなぁ。
邪悪ちゃんはコントラクトのおかげでHP回復するので、結構な確率でHP満タン。
なのにベアト瀕死、とかよくあるので…(ㆀ˘・з・˘)
ルノをベアトに着せて、クロマを邪悪ちゃんに着せてみようか…
でも邪悪ちゃん本外して蘇生出来るから、生存率上げておいた方がいいのか…
悩みどころ!
クロマに防御付ければいいんでしょうけどね:(;゙゚'ω゚'):ビンボウ。
それからりっひ家魔法装備以外皆無なので、ホント揃えないと……な…
長剣とか大剣とか全く持ってないよ!トランプがいいとこだよ!
魚お金掛かるんだもん(。╹ω╹。) ネー。
アクセサリーとかも、何とかしなきゃなぁ(ㆀ˘・з・˘)
取り敢えずもう一個アルガスの意思UPG版が欲しいれす。
アーティファクトも作らなきゃー
アレもしたいコレもしたいでもVisがない\(^o^)/
金策してる時間もない\(^o^)/
課金しなさいって事でしょうかね!w
んまぁノンビリ行くとします(o´∪`o)ネ。

そして家門Lv上げなうです。
1_20121210052215.jpg
編入してないのがコレ。
あとフリーデも結局買わなかったし、白クマも居ないけど。
戦パンと賢いエミが欲しいなぁと思う今日この頃。
取り敢えずVt勢をExまで上げてからEx⇒Msにして行こう…
装備が全くないので育成も大変ヽ(●´ω`●)ノ
好きなキャラじゃないから育成モチベも格段に低いのでありました。

capture_00120_20121210052659.jpg
メモがてらの友好度。
・リサーチ⇒マークスマン*5
・枯れないバラの花びら
・ビクトル公キャンセル-5


んじゃまた(*・x・)ノ"

♪No Reason/SUM41
 
(*・x・)ノりっひです。
仕事が繁忙期に入って、連日帰宅が2時頃なのです。
キエルチェクエだけやって就寝の日々…
まぁ今月乗り切れば後は連休待ってますから!ね!!!

そんなこんなで作業と化してるキエルチェ。
本日の友好度。
capture_00105_20121209055116.jpg
何とか総督府も500台に。
路地裏はクエが増えたおかげで上がりやすくなってますな(o´∪`o)
でもまだ、アーティファクトもそんな友好度が関係するモノで重要なのが
ない気がするので、躍起になってやらなくてもいいんじゃないのとか。
思ったりしたりしなかったり。
何より王家の紋章が出ないヾ(。`Д´。)ノ
フェルッチオウォールとかで落ちるとか云うけど絶対1日1個落ちるかどうかLv
なんじゃないのかしらね…イオンクエで放置してたけど見た事ないわぁ。
そもそもあそこ沸きが悪いし…
キエルチェリサーチで色々もらえるけど5個ずつとかだし…
マークスマンとカマキリヘッドとかしか出ないヾ(。`Д´。)ノ
セット販売はよ。

あとは特に何もしてません…(・x・`)
コロニーは出れたけど!来週は無理そうだし派閥も無理だし…
頑張ってくださいまし!!!
そして強化しやすくなったからって調子乗って散在して破産した\(^o^)/
維持確率が上がったようです。

早く強くしてあげたいんだけど。
ワンキル出来たりもするけど、もうちょい等級も欲しい。
エキスパチップを沢山貯めて悪魔特化脱却したいトコロです。
中々貯まらないんだよねぇ…エンチャしたいモノはいっぱいあってExチプが
すごく必要なのに、入手経路が少なすぎるよね。
ガチャ武器もExチプなんだから、もっと落ちやすくして欲しい。
セット販売・イベントばっかりじゃ、なかなか(・x・`)
それよりもベアトさんの腕輪片方ELジズなのを何とかしろって話し…だ…。

そして邪悪ちゃんのバラック送りのモーションがとても素敵なのです。
みんなも間近で見たらいいよ!
capture_00092_20121209055112.jpg
capture_00098_20121209055114.jpg
運動不足が祟って最後よろけるんですけど、そこがまた(o´∪`o)
走り方だってすごい一生懸命だし、そこがまた(o´∪`o)
かわいい!

クリスマスが近いのでうちの天使ちゃんたちが3サンタになりました。
SS撮るの忘れちゃったからまた次回('∀'●)
邪悪ちゃん邪悪ちゃん云ってますけど、魚子ラブなのは変わらないのでした まる


仕事いきたいくないでござる。

Today's BGM
My Cat-Jack off jill
 
(*・x・)ノりっひです。

寝る時間も差し迫っているので手早く!w

≪本日の友好度≫
capture_00074_20121204055608.jpg
やっと総督府が400超えた:(;゙゚'ω゚'):NAGAI。
ロイの研究めんどくさくて物陰から攻撃してるので最短記録を敗れません。
敗れないとあんまりポイントもらえないんですけど、まぁ…いいや。

で、友好度見てたら
capture_000741.jpg
何コレ。
カートサブクエとかあるの!?と今頃知りました。
うちはエデュ入れた派なんですけど、一応カートも居るわけで。
夜にでも調べよう…。
進めないとアレなの?でもカートかエデュか選択だったから別にいいのかな。
取り敢えず後回し!w

初めてブラッディーネイビーのステ見たけど意外と高いのですな…:(;゙゚'ω゚'):
capture_00069_20121204055606.jpg
毎日やってる訳ですけど、もう大変。
等級は大して高くないけどHP多いし攻撃力高いしジワジワ削られて痛い。
1部隊なら全然平気だけど5部隊くらい合流してくるともう、やめてええええ!
となる訳ですよ。めんどくさいすなー。
気を抜くと死にますしな…全員のステとか面倒で撮ってませんけど、どのくらい
あるんだろうかHPとか攻撃力。デプレイブで真っ黒になるけど倒せない悲しさ。
少しずつ進むのがいいのかな…と思いつつもメンドクサイ!って突っ切ってます。
そして死にそうになって必死。盗聴器仕掛けるのがこれまたメンドクサイ。
でもまぁ…チマチマやりますよ、やりますとも。

そして、3.4日前に編入したーよー!
capture_00085_20121204055613.jpg
声が色っぽいですね(o´∪`o)
見た目も勿論だけど!Wiz子系統の顔大好きなのです。
色気のあるおねーさんいいねー(*´ω`*)うふふ。
capture_00089_20121204055618.jpg
ついでに昨日編入したこの人も放置なう。
物凄い信仰心の持ち主ですよな、彼。
そこまで傾倒出来るタルガの神様って、どんなんだろ。
そのうちタルガにも触れるのかな…ラッセルも居るしね。

ってことでおやすみなさいまし(o´∪`o)
 
(*・x・)ノ本日WCで2回ほどマスディストラ押したりっひです。
間違えるんだよヾ(。`Д´。)ノキイイイ
デプレイブ撃ちたいのに!隣にあるから!!!!
言い訳もしたとこで土日連休でした。ヒャッホイ。
ちょっと会社に顔出したりはしましたけど派閥もコロニーも出れた!
来週はどっちも厳しいので何とも云えませんが…。

≪本日の友好度≫
capture_00086_20121203043425.jpg
総督府以外は何とか500に:(;゙゚'ω゚'):
総督府毎日クエ3個(警備・喧嘩売る・盗聴器)やってる割には上がりが遅い…。
研究所はロイの実験でタラタラやって昨日より遅いと怒られる事多々…。
毎日やってるキエルチェクエは
≪路地裏周辺≫
・オルクの本
・リカの研究
・ダニエルの素材集め
・サイマンの材料集め
・デュランのアンケート
≪港周辺≫
・海賊討伐
・ジェレミーさんの配達
・ビクトル公の無茶なお願い
≪商店地区≫
・チラシ配り
・エリザベートの絵売り
・悪童教育
≪総督府≫
・夜間警備
・ブラディーネイビーに喧嘩売る
・盗聴器設置
≪研究所≫
・ロイの実験
・ツェッペリンさんのお手伝い
--------
意外と多いな:(;゙゚'ω゚'):
でもビクトル公の鉱物集めはピュア系とラフ以外はやってません。
キャンセルしても-5程度なのでキャンセルした方がいいのかも。
って事で昨日はマーブルやら何やら要求されたのでお断り。
全部やって1時間くらいでした。長いわヾ(。`Д´。)ノ

アーティファクトの素材もちょいちょいもらえたりするので、やれる時は
やった方がいいんじゃないかなぁと思いますよ!
で、やっとこ作りました(o´∪`o)
capture_00080_20121203043410.jpg
貫通ー!
命中でベアト底上げでもよかったんだけど、エッタくん(魚子)にも邪悪ちゃん
にも使えるし、鷲の眼球がクエで3個揃ったし!って事で。
コレでまた少し邪悪ちゃんが強くなるヽ(●´ω`●)ノ
でもWCとかではベアトに取られる事必至…。
セレーネの心とクローバーロケットを作りたいなぁ。
あとは古いイーグルアイもう一個かな…。
そもそも素材が集まりにくいですよなぁ…課金しかないのか…。
capture_00081.jpg
手持ちの素材がコレ。全然持ってないのですよね(・x・`)
機械装置だけなんか多い…いらんヤツや…。
鋼鉄があと1個でロケット作れるけど、王家の紋章がねぇ\(^o^)/
後は眼球集めてイーグルアイをNEWにしたいところ。
取り敢えずはアーティファクト作製にも友好度必要みたいだし、ちまちま
クエ消化して友好度上げつつ素材を集めようと思います(・x・`)
毎日やること多いよダメ。

そして!最近休みの日に混沌行ってみたりしました。
前にグランディス(ソウルガート)リオネル・エミで行ったら結構時間かかって…
特化武器無いとダメなんだなーと痛感してたんだけど、邪悪ちゃん居るじゃん!
って党員ちゃんに云われて悪魔特化魔法書()の出番だぜ!と出陣。
でも失敗したら怖いので、保護者として党員ちゃんに着いて来てもらったよ!w
で、悪魔拳銃作ればサクサク行けるんじゃないかと云う事で
capture_00084_20121203043414.jpg
チャキーン。
微妙っぽいけど、まぁ行けるらしいのでLet'sチャレンヂひとりたび。
capture_00077_20121203043408.jpg
はぁ!?って思われそうな編成で御座います。
エッタくん・邪悪ちゃん・リオネル。
魚・ビンセント・リオネル。
魚の特殊腕輪は人間特化だし、リオネルは↑の拳銃とライフルは攻撃OP。
邪悪ちゃんの魔法書は攻撃悪魔等級。
ドミまで10分、15分くらいかかるんだけど、まぁ許容範囲(個人的に)
スカとかエミ居ないので、邪悪ちゃんでバフ+蘇生+攻撃。
エッタくんも邪悪ちゃんもリングやら装備やら付け替え忙しいから、その分時間食う
んだろうけど、ドミも食えました(o´∪`o)
ハムもインバナもないからきっついですけどね:(;゙゚'ω゚'):
BBとかEL火腕輪とかに悪魔つけてみようかなぁ…そしたらちょっと楽かなぁ。
毎日は行けないので、週1か2だけだけど行ってみよう(*´ω`*)
バウハンってなぁに、状態なので金策しなきゃ。


あと今日やっと邪悪ちゃんのリング1種類知能2揃った(o´∪`o)
capture_00083.jpg
これでまた混沌も楽になるといいな!
1個HP低いのが気になりますけど…どっちみち焦げるから問題ない\(^o^)/
今日の派閥、邪悪ちゃんで出たんです(o´∪`o)
シモン前でデプレイブ撃ったら10人くらいまとめて焦げさせられて満足!
撃つ前に自分が焦げたりもするけど!w
でも意外と本鯖ではワンキル出来るんだな(♥´ω`♥)とホクホク。
知能+2されたから、ちょっとまた威力上がってるはず!楽しみだな❤
フレンジーリングも1個まだ知能付いてないので、そっちも…
本鯖だと付け替え出来るから両方持ってたい所ですおね。
でもベアトねぇさんのリングが両方知能+1だから、先にそっちを…。

ホントやる事多い!
でもまぁ暇よりはいいのかしら…いやでも、なぁ…。


ってことでおやすみなさいまし!

Today's BGM
韻-cali≠gari

 | BLOG TOP | 


