お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
りっひです。
BUCK-TICKさんのスタンディングツアーが始まりまして。
このクソ寒い中半袖待機してたり汗かいたりで風邪ひくよこれ…
な感じですが皆様日々いかがお過ごしですか。

カノちゃんをGetしてからGEほぼ何もしてません\(^o^)/
キエルチェクエも全然手付かず。
何やかんやと慌ただしくてなかなか…。
家門スキルクエもやらなきゃなぁ:(;゙゚'ω゚'):
仕事も土曜日全然休みが取れなくて、来月もコロニー厳しい…。
わたし土曜休みのはずなのになぁ……。

----------

capture_00256.jpg
カノちゃんをPvPに出してみたけど、まだ全然分からないのもあるんだけど…
どうなんだろう。百科事典さえいいOPつけばそこそこ強くなりそうな気はする。
邪悪ちゃんのコントラクトで若干攻撃力上がるし、いいんじゃないかなぁ。
ベアト・邪悪ちゃん・カノありだと思うの(*´ェ`*)
カノで防御UP・邪悪ちゃんで攻撃力UP。
バフはカノ、蘇生は邪悪ちゃん。
完 璧 だ !
蘇生で本外すの面倒なのでソルクリ連打になりそうだけどwww
てかね、この本コンビの見た目が可愛くて可愛くて可愛くて。
もう!かわいい!(特に左)
capture_00247_20130129050952.jpg
百科事典は、こんなOPが…。
どんだけ等級好きなんだよお前、って感じの:(;゙゚'ω゚'):
+5の3Sにして取り敢えず貫通6*3入れて止めてますが…
邪悪ちゃんと云いカノと云い攻撃等級とか、ねぇ?
ま、気長に。やるよ!

capture_00274.jpg
そして似てる。
ナチっぽい軍服かっこよいですよなぁ。
邪悪ちゃん似合うと思うんだけど、どうですか!!!!!!


んじゃまた(╹◡╹)
 
りっひです。

カノちゃん実装って事で張り切ってやって来ました(*´ڡ`●)
capture_00210_20130124021621.jpg
かわいい(●´ϖ`●)
立ってる時に、足ぴこぴこさせてるのもかわいいし
走り方も可愛い❤
純粋なる幼女って感じがします。
ルディンは凄くおませさんだから、正反対だなぁ。
でもブラコンなのはどっちも同じだね★

ケス総督はまだ編入できないので暫しおにーちゃんと離れるカノちゃんは
いい獲物を見つけたようで。
capture_00208_20130124021620.jpg
ちまっ。
この組み合わせが可愛くて!!!!
かわいくてえええええええええ(*´艸`*)キュン。
JDとかはなんか色々忙しそうなので面倒見てやってもらいましょう。
邪悪ちゃんと子供ってなんか可愛い(*´ェ`*)
あと声がクソかわいい。
クソかわいい。
ほんと可愛い、キュンキュンします。はぁぁぁぁ(*´艸`*)❤
かわいい。

カノちゃんは今Ms8になったんですけど百科事典が如何ともし難い感じで。
実践にはまだまだ使えない気がしますが:(;゙゚'ω゚'):
気長にやろう。

邪悪ちゃんの魔法書は攻撃等級の方を消しましたけど、また攻撃等級がつきました。
capture_00245.jpg
まーじFUCK。
攻撃ちょっと減ったけど念ついた分+されるからちょっとパワーアップ。
でもいらないんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
こっちも気長に…うん…。


セクハラ酷いイケボさんをリンクに追加(╹◡╹)
 
りっひです。

ひゃああああああああああ(*´ڡ`●)
キャプチャ
シャルリいいいいいいいいいいン!!!
超かわいい!超かわいい(●´ϖ`●)❤
魚子を凌ぐ勢いで可愛い!!!!!!!!!
魔法書はあるから、いつでもおいでえええええええええええ❤

カノちゃんもまもなく実装だそうで楽しみですな❤
シャルリンはよ。


はよ(*´艸`*)
 
デードリッヒです。
寒いです。
先日えらい雪が降って:(;゙゚'ω゚'):
関東人なので、あんまり雪には慣れてなくてテンション上がりました。
仕事が休みでよかった…出勤だったら運転できなかったよ!!
成人式は大変だったろうなぁ…。

メンテ明けからなにやら。
ソソの妹なるものが人身売買されましたねぇ。
街でもよく見かけるし、買った人も多いっぽいですな。
ラティエラでもお見かけしましたし(╹◡╹)
りっひはと云うと、まだ買ってないんですよね…
買っても使わないし、って事でフリーデも白グランディスも手を付けなかったんで
今回のソランちゃんも使わないしなーと思って、まだ自粛中。
capture_00082_20130118051541.jpg
でも、かわいいんだよおおおおおおおおおおおおおお。
何この、くりっくりのおめめ。
超好み。
魚子以外の女の子キャラで1番好きな顔ですわ。
魚子にはおっぱおいとかモロモロでも敵いませんけども。
ブスブス云われてるけど、かわいいよ!?
ポーズによってはアレだけどww
この可愛さに釣られて買ってしまいそうだ…:(;゙゚'ω゚'):
今月は何やかんやとLIVEのチケット代(また)で散財してるので自粛したい!
のに!かわいいって罪だ!!!


と云うことで誰かください。


寒いのでお風邪召しませぬよう!
 
りっひです。

蘇生しないでくださいませ。
って1回云っただけで某掲示板に晒される世の中いかがお過ごしですか。
恐ろしくてチャットも出来ませぬなぁ。
コレって罵詈雑言の部類だったのか。なるほど。いい勉強になりました(╹◡╹)
あと家門ね。☓家紋 ◯家門


そしてーそしてー
capture_00206_20130113230308.jpg
謎のエラー:(;゙゚'ω゚'):
なにこれ怖い。
すごいいっぱい出たから思わず広げて遊ぶ程度にはw
結構出るって人がいたからGE側の問題なのでしょうかね?
クラ再起しても出ちゃうんだよね(ヽ´ω`)んもぅ。
びっくりするからやめてほしい!
Vis無さすぎって云われたけど今は8Mしかないよ!www

capture_00195.jpg
あとはやっと作ったエッタくん用のアーティファクト(*´ェ`*)
コレでまたちょっと強くなったでしょう(●´ϖ`●)
11_20130113230304.jpg
やっと3つになりました!
あとはエリートにするのを目標に頑張ろう(╹◡╹)
魔法書も何とかしなきゃ…攻撃等級消すなんて!って云われるけど!
消す!よ!(多分)


capture_00169.jpg
いちいちかわいいな…

今日からのミッションキャンペーンうまうま!
上級だけでいいから達成しよう(●´ϖ`●)
 
りっひです。

掻い摘んで近況。

コレが
capture_00099_20130113045925.jpg

capture_00183.jpg
こうなって

久々にキエルチェクエ消化。
capture_00186_20130113045928.jpg
商人低い。




capture_00188_20130113045929.jpg
神OPですよ。
初めて見ましたよ、攻撃等級人間。
どれだけこのOPを望んだことか。切望したことか…

狂喜乱舞です。





































 

BUCK-TICKのトリビュートアルバムでその存在を知って
BTさんとの対バンで初めてLIVEを見て
圧倒的なパワー
深みも厚みもあるのに、どこか優しい声
荒々しさの中にある独特の空気
凄く楽しかったし、素敵なバンドだなと思った。
BTとはジャンルが違うんだろうけど、わたしは凄く好きだったし
ぜひまたLIVE見たいと思ってた。
活動休止した事は知っていて、活動の再開を願ってました。
残念ですとても。
31歳、まだまだ若いのに。

生で音を聴けたのは幸せだったんだな…。
お疲れ様でした。
あちらでもお元気で。
Rest in Peace K










でも人が死ぬというのは理だからと割り切れるものじゃないよね。
 
でーどりっひです、こんばんは。
何故か今日のBGMは筋肉少女帯でございます。

ミケの箱イベントも終わりましたね。
皆様なにか素敵なものは出たんでしょうか。
りっひですか?

ゴミしかでねぇよヾ(*`Д´*)ノ"ふぁっく

武器はジャベリンと弓っていう…何か、どうすればいいの的な。
売っても安いし倉庫の肥やしになっております。
でも念願とかエッセンスは、まぁまぁ美味しかったかな。
アーティファクトの素材は欲しいのが出やしねぇ。
カマキリの頭大量の倉庫に入れとくってどうなの!
黒魔術でもするの!な感じです。
あとやたら出るのが機械装置?とか。
一番いらねぇ(●`ε´●)
そんなこんなで微妙に元がとれたのかどうか怪しい。
考えますまい…。
とりあえずエサの高騰が収まってくれるとよいなぁ。

育成再開したんですけど…
capture_00158_20130110061240.jpg
スナイパーって通常攻撃ないのおおおお!?
全然知らなかったよ★
敵陣のど真ん中で寝てる場合じゃないですし。
しかもナジブって隻眼なのに銃扱えるんですね?
どうやって見るの?
Don't think,FeelばりにDon't see,Feel!なの?
隻眼でスナイパー…ある意味かっこいいけど!w
取り敢えずチマチマ育てます(╹◡╹)


んじゃまた(●´ϖ`●)


ある日のWC
capture_00200.jpg
デプレイブ3枚重ねウマーでした。
そして自分のうちの子がどれだかわからなくなりました。
キュンキュンしました(╹◡╹)❤
 
うちのお姫様ですよ!?
りっひです(╹◡╹)

最近ずっと邪悪ちゃん邪悪ちゃん云ってるのでお忘れかもしれませんが!
わたくし魚子の人って云われてたくらいには魚子が好きで!
今もそれは変わらないのです!!!
最初のカンストもELルブもELルノもクロマも悪魔武器も全部魚子。
最初の+8武器は邪悪ちゃんに取られましたけど:(;゙゚'ω゚'):w
コロニーでも
笛「りっひ、ヘレナ使いなさい」
り「やだ」
な感じでヘレナのがいいと分かっていても魚子を使うのですよ。
だってかわいいんだもん(*´ω`*)好きなんだもーん❤

そんな訳で久々にエッタくんの為にお買い物!
capture_00135_20130104035237.jpg
ラストブレスレットのコスを2つ買い揃えました(*´ω`*)今更だけどw
コレで知能UPですな!ブラックドラゴニックコスのあの派手なエフェクトが嫌!
って思ってたんですが無事卒業出来ました!
頂き物のオニキスルミンと、課金ポイントで貯めてたのをハメて完成(*´ェ`*)
安く売ってくれた党員ちゃんたちには感謝です!!!
ホントありがとございます(´Д⊂ヽアリガタヤ。
黒い羽が舞うエフェクト大好きだから嬉しいー(*´∀`*)えへへ。
今はコロニーと混沌と庭園レイド行くくらいしか出番がないんだけど…
もっとイッパイ出してあげたいなぁ…。

それからずーっと悩んでた
capture_00172_20130104035239.jpg
コレ。
やっぱり微妙だなぁ…w
なぜ黒髪じゃなくて微妙に紫なのか…
あと単純に色合いと裾が短すぎる事と、袖…?
デザインしたのが日本人じゃないから着物の構造とか色々明るくない
んだろうけど…何かなぁ、やっぱりちょっと微妙。
エッタくんの可愛さでだいぶカバーしてますけど。
capture_00174_20130104035241.jpg
でもねー、指輪してたのー!桜の形の!
これは(*´∀`*)!!てなった!
パンツは見せませんパンツは。

一番好きなコスはELルブです。アレはほんとうに可愛い。
GE初めたばっかりの頃データベースでELルブを見て、うわああああ!って
なって当時最上級の防具で今の悪魔装備より手に入りにくかったような。
武器もそんなにない時代だから、レイド討伐が大変でしたね。
シャペンを回さないと狩れないとかw
そんな時代からずっと欲しい欲しいと思ってたELルブ。
あの黒いドレスが本当に綺麗で、欲しかったなぁ…。
という思い入れもありデザインが単純に好きなのもあってELルブコスが
一番好きです(*´ω`*)ルブランもかわいいよね!
やっぱり魚子にはクリノリンのドレスが一番似合うな(●´ϖ`●)
服飾の学校に行ってたんでクリノリンのドレス作った事あるんですけど
凄い可愛いです(*´ω`*)動きにくいけど!w
クリノリンドレスのコス、また出ないかなぁぁぁ。

やっぱり魚子かわいいです。
ヘレナより弱かろうがかわいいです。

 
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(●´ϖ`●)

まだお話したこと無い方もたくさんいらっしゃると思いますが機会があれば
お話したり何やかんやと出来たらいいなと思います(╹◡╹)


GEは変ったことは何もしてないのですが
邪悪ちゃん2人めがMsカンストした!よ!今3人目育成中だよ!
そして仲良くしてくださってる方がお年玉!って素敵な贈り物下さったり
アンデ特化の魔法書の3ソケ目開けてくださったりで…
もう何をお礼したらいいんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。
大事に有意義に使います!魔法書も頂き物も!
お礼何かしなきゃ(*´ェ`*)なにがいいかなぁ。

あとやっとヨルムンをGetしました。
凄いんだね、貫通10とか何やかんやとか…うへーってなってました。
ラティとかコロニーでも効果は乗っかるから、そりゃブリンガーとか元々が強い
キャラだったり凄い素敵な武器持ってる方が連れてたら痛いよなぁ、としみじみ。
うちの場合大した装備はないのであんまり意味が無いかもしれないけど(ゴニョゴニョ
多分ちょっとは痛くなってるよ!多分だけど!
ラティに行くときはベアト・邪悪ちゃんで行くんですけどベアト片方がELジズで…
等級足りてない\(^o^)/な感じで…あの、ね。
うわーペチったあああ!マ、マジバリのせいにしとこ!!!
とか云うのが多々あるわけです:(;゙゚'ω゚'):w
貴族雷欲しかったんだけど、出ず。氷は出たんですよ…雷欲しいのにいいい。
今度魚子連れて行ってみようかなぁ…
あとライフルとか杖とかエンチャして生物特化やらアンデ特化やらばかりついて
ちゃぶ台ひっくり返したくなりましたヾ(*`Д´*)ノ"
もおおおおおやめてー!

ウィルバーさんちの本は相変わらずアンデと悪魔特化のまま放置です。
もう一冊買えよ、って党員ちゃんが唆すんだ。
でも見つけたら買ってしまいそうな自分がいるよね。
いつ見かけてもいいように貯金しとくことにします!w

capture_00184_20130103062846.jpg
そして年末から全くやってなかったけど、昨日久々にやったクエ。
飽きてきた!
総督府が1000超えたら完全放置な予感。


2013年もデードリッヒをよろしくお願いいたします(╹◡╹)
お気軽にお声かけてくださると喜びますよっ!

んじゃまた(ノ´∀`*)

Today's BGM
We Will Rock You/Queen
何故か最近ヘビロテなQueenなのであります。

 | BLOG TOP | 


