お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
キャプチャ
バカなの!?

突然発狂しております、りっひです。
今日から感覚が来るって事で邪悪ちゃんの権威が低いが故に40なんじゃねぇのか
でも50になるらしい、とか錯綜してたけど結局コレですかヾ(。`Д´。)ノ
あのね、魔法職なんです。
即発ないんです。
今より詠唱遅くしてどうすんだHAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
マジ。もうマジ。
ソラン60?
トーラ50?
ハァ?ですよ。ホントに。
魚子が早くなるらしいので、そっちはヒャッハー!なんですけど。
考えてくださいよ、ほんと。
ただでさえ詠唱止められる、
こっちが先に詠唱してても、残檄飛んで来て死ぬ。
そんなんばっかりなんですよ?w
それでも魔法職好きで使ってる。
近接遠距離ありえない、はげろおおおおお!って云ってるけど、それでもやっぱり
魔法職が好きだから使ってるんです。
なのに詠唱遅くするとか意味が分からない。
せめて50で今までと変わらない速度にしてくださいよ…:(;゙゚'ω゚'):
遅くする意味があるのか。
これでまた使えない子が増えたわけで…。
好きなキャラでメインで使ってるから、これだけ怒ってるんだけどさ!w
他の人からしたらビンセントとか使わないし、って感じだろうけどさ!w
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

自己バフ2つ、マスディストラで3つスキル使ってて攻撃スキルは3つ。
即発なし。
そして詠唱遅いってなったら誰が使うんです?

まじくそふぁっくだわ。

それでもきっと使うんだろうけどさ!!!!!
あと本逆に持ってるの直して下さい……

りっひ、おこです。
不貞寝するもんね。

 
capture_20130418_013902_932.jpg
3日ほど前にやっと出来た。
強化値もソケットも不服だらけだけど!
作れただけよしとしよう(o´∪`o)
エンチャしてたけど数分で2.5Gくらい消えたのでもう暫くお預け。
お金なくなっちゃったよおおおおおお\(^o^)/

capture_20130420_022712_964.jpg
マスターピースダイアリーの中身はこんな感じ。
女の人の絵が描いてあるの。
相変わらず邪悪ちゃんは本を逆向きに持ってるんですけども。
強化などはボチボチやろうと思います。
そしてアルモニア楽しみだし、邪悪ちゃん兄も楽しみー!!!
capture_20130418_014726_105.jpg
何人でも来るがいいよ!!!!!
未強化なのはそのうち粉なしファイアーでもしますw
売れないしな………

マスターピースに攻撃人間基礎攻撃つけて+8ウィルバーは攻撃等級のまま温存
しておくのが理想です(*'ω'*)ガンバロー。
チップ溜めなきゃー!!!!スタビ高いよおおおおお

ってことでセコセコ稼ぎます。


んじゃまた(o´∪`o)
 
湧きました、デードリッヒです。
デードリッドではありません(*'ω'*)w
先週の派閥で全く何も云ってないにも拘らず某コ*ワールさんの日記で
また蘇生すんなって言ってる的な事を書かれておりましたが元気です。
もうちょっと踏ん張りたいのは山々なんですが、おビンで行ってるもんで…
ソフトなので結構すぐ死んじゃうんですおね。
capture_20130413_041330_382.jpg
一応防具などはこんなんなんですけど(・x・`)
グランディス怖い
ファイ怖い
ソラン怖い
パン様怖い
みんな怖い\(^o^)/
コレで死ぬとなる魔法職ではどうしようもない\(^o^)/w
コスに上級フローライト埋め込めば変わるかな(*'ω'*)

そしておビンと云えば!
ようやく来たカスタムコスの魔法書!
取り敢えず1冊だけ購入しました(♥´ω`♥)うふふ。
散々どれにしようか悩んで
capture_20130413_040050_824.jpg
無難にアビス書!w
ダイアリーダサイしウィッチクラフトは何か邪悪ちゃんのイメージじゃないし…
って事でアビスにしたんだけど…
capture_20130411_001230_634.jpg
グラフィックがナレッジだった\(^o^)/ピャー
コスだけなのかなと思ったら本物のアビス書もナレッジグラで…
いや、別に好きだからいいんだけど!w
むしろナレッジとウィルバーのコス欲しいですし。
きっとそのうち直っちゃうんだろうなぁ。
どっちにしても町では見えないんだけどね!!!w
これでちょっとは強くなった…様な気がしなくもない。


最近WCは党員ちゃんと固定同士(党内で3:3とか)で練習したり、ランチム行ったり
ボチボチ遊んでおります(*'ω'*)
この間ランチム3:3で相手がトーラ2・ブリ3
りっひがご一緒したチームが
capture_20130412_012830_142.jpg
ブリどころか前衛いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なチーム分けだったんですけど、勝てたー!
凄く嬉しかった(o´∪`o)うふふ。
連携取れてて、カチっと嵌まるとニヤニヤしますねヽ(●´ω`●)ノ
また頑張ろう。
だいぶ慣れてきたベアト邪悪ちゃん編成だけど、まだまだだな…:(;゙゚'ω゚'):
党員ちゃんに色々教えてもらって頑張るぞー(。・x・)ゞ



そしてうちのお姫様。
capture_20130407_235334_892.jpg
悪魔は魚が一番かわいい(♥´ω`♥)



んじゃまた!

 | BLOG TOP | 


