お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
否マリリン・マンソン。
特撮の曲タイトルでこんばんは、リッヒです。
最近専ら放置ばっかりで、ネタがないんですネタが。
な、感じでは御座いますが…

ヘイハチロウ大人になる。
しばし放置されてたヘイハチロウがベテランになりました拍手 パチパチ
モーティ(F子)ですら覚えさせてもらっていない神秘粉必須のベテラン
スタンスも、ちゃっかり覚えちゃったヘイハチロウ。
我が家の盾として頑張ってくれたらいいなー♪と期待。
今はヘンリエッタ(召還)のLv上げとヘイハチロウのスタンス上げ㊥
そろそろ、金策に走らないと徐々に手持ちが減っていくのでありました。
エレメンタルジュエルにしておかないと、チビチビ使ってしまいそうだ!!!

コカ!
と、やるつもりなかったコスガチャ。
手持ちにHCがちびっと残ってたので、ちっとだけ回したら2回目でコレ。
ちなみに驚いてるのはうちの兄ではありません。
ストライ+うさ耳まったく同じだと誰だかわからんね!!!
カロネスさんちの益男さんで御座いました。
ちなみにコカコスは、迷う事無く兄着用。
背中に臼背負った怪しいコカを見つけても、生暖かく見守ってくださいw
ライン。

あヴぁー
後はお久しぶりのアヴァリシアさん。
10分で撃破出来るようになったので、ちょっとは進歩したっぽい。

≪自分用メモ≫
おねーちゃまとエッタで攻撃。(銀耳。エッタにはルシファー)
盾はエッタ。PFなし。
バフはアクセ・インテ・コンソリ・プロンプト・ドミ炎
消費:10分ステロ1個

DPはびみょーな一品。
また頑張ろう(・x・)ノ

でぁTa*Ta♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


