お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノお久しぶりです、リッヒです。
最近益々寒くなってまいりましたねぇ…。
皆様もお体にはお気をつけて!!!!

さてさてGEですがっ。
土曜のコロニー無事にマイホーム純白を奪還(*´ω`*)
久々にアフロなvさんの党と一戦交えたりで、結構楽しかった♪
相変わらずカリュケ・白虎が恐ろしい上にボルキャ・ブレージングも、怖ひ。
うちのエッタくんも何とか動けてましたが…まだまだだなぁ(・x・;)
頑張ろうヾ(`x´*)ノ
手持ちのコロニーの防衛優先、攻撃はそれから。
そうしないと、うちの戦力ではまだまだ危険だと思ったコロニー戦。
保持数を増やす事より、防衛できる数を増やしていくのが先かなぁ?と。
何はともあれ次回のコロニーは、またまた大変そうですな…。
頑張って1個でも防衛出来るよう…取り敢えず頑張りますよ!
ライン7

後はヘイハチロウがベテランになったお祝いに。
ピコハン。
買ってあげました(*´ω`*)
後はヘルメットを買ってあげれればいいんだけども…叫べども買えず。
マケを覗くもなく。そのうち買ってあげれればいい…な…。
エレメンタルブレスレットも、欲しいけど…高いなぁ(・x・`)
そのうち値下がるのを待ちますかっ。

拍手・ゲーム内でのササありがとまーす(*´ω`*)ノハート
更新サボりがちですが(放置多目でネタがないんです!!!)これからも
生暖かい目で見守ってくださいまし(へこり)

そうだ。
お邪魔してるブログ様がLinkして下さってたのを発見。
全然気づかなかった!とあわてました(・x・;)
Linkこちらも貼らせて頂きます(ぺこり)

**ツブヤキ**
最近PK魔がウロウロしてるらしいですねぇ。
某合衆国さんとは、24h布告状態ですし…
ため息
あんまり気にしない性質なんで、割と無頓着ですが…。
元党員さんで黙って脱党してPKしてるって人も居るようで…
理解に苦しむ事が多々あるわけですがMMOってそゆもんですにぇ。
党首さんは入党させる時色々考えるのかなー?大変だな(・x・;)
と思っております。各党の党首様いつもお疲れ様です!!

コメント

■ No title

へいはちろう・・・・。
なんか鉄拳思い出す・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


