お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
thumb-front-composed.png若干過ぎましたけど…Happy Halloween♪
って事で最愛のMansonさんの歌でもペタっとな。
ナイトメアビフォアクリスマスのオープニングで御座ります。


Marilyn Mansons This Is Halloween -



年中行事で1番好きだったりします。ハロウィン。
お菓子も悪戯も両方(*´ω`*)なリッヒでした。

コメント

■ コレは・・!

どうもこんにちわ、豚と胡椒のみどりかわです。
ナイトメア~は、冒頭のこの曲がないとやっぱ始まらないですよねーw
そしてマンソンがカヴァーってこれか!(;´Д`)
話には聞いておりましたが初めて聴けました。
コレもなかなか重くていいですねw
感激しました、ありがとうです゚+.(*ノェノ)゚+

■ **緑さま**

ですよね!
サンディークローズ攫う曲もサリーの曲も
好きですけどやっぱりこれですよねーw

MANSON自身がN.B.C好きなんで依頼が来た時はさぞ喜んだろうなーとw
MANSONの低い声と重々しいアレンジが素敵ですよねi-189
サントラ2枚組みで売っておりましてフィオナ・アップルの
サリーの歌も素敵ですよ(*´ω`*)
感激なんて云って頂けて此方も感激です!

■ No title

マリリンマンソン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■ **スピ鯖の英雄さま**

ハァハァ(*´ω`*)

どなたか存じませんが!w
コメントありがとまーす(・x・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


