お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ
(*・x・)ノリッヒ中身です。ごきげんよう。
月曜から少々お出かけしてまして。
土曜のコロニー戦からGE復帰致しましたで御座います。
出かける前にパンプキンピースをウッカリ変え忘れて・・・・・・・
コカもらえなかったんだよぉぉぉぉぉヾ(`x´*)ノプンスコ。

さてさてコロニー戦ですが!特筆する事もないんだけどw
人数差は大きいなぁ…(・x・`)
人数の多い党は分散して攻防できるのが凄いなー。
あっちも、こっちも攻められちゃうとアワアワしてしまう(・x・`)
こぅ、もっと…ドーン!と構えられる人になりたいな(o゜ω゜o)
後どうしてもPCスペックが(ゴニョゴニョ)
来週も頑張りましょう(・x・)ノ

※アンダー君へ私信※
コロニーお小遣い配当金配布があるので、INするように!!!w

ライン

最近は放置多目で、ネタもなく…更新怠りまくりでしたが。
やっとやっと
ヘンリエッタおめでとー(*´ω`*)
ヘンリエッタ君が覚醒しましたですよ(*´ω`*)
長い事放置してて、ごめんよ焦る3
肉入り育成とか、色々な場面で頑張って下さいまし!!
んでもって、この人↓も。
アクラもおめでとう!
セレナーデも覚えたし、腕輪もあるしっ!!!
しかしながら楽器がないんで当分お留守番…かな…。
そんなこんなで我が家もベテランがチョコチョコっと増えてきました(*´ω`*)
まだまだ家門Lvも低いんで、育成は続けないとー(・x・`)
マッタリチビチビ頑張るます(*´ω`*)ノ

後は後は
マリ奮闘。
マジョリカさんエキスパに向けて始動(放置ですけど!)
ただいま46.6%。
エキスパへの道のりは長いですね………。



≪最近の党遠足≫
氷。
****************************************
アイン。
****************************************
アイン2.
****************************************
アイン3.

んでぁまた(*´ω`*)ノシ


後最近白チャとかマイクでうちの党に対して賢者使ってる!!!
等級64で当たらないとか、どういうこと?w
とか賢者賢者云う人が居るけど…多分賢者使ってる人党内には
居ないと思うんですぉ。多分だけど。
1番云われてそうな方は公式に賢者はPvPでは使用不可に!って
要望を送ってらっしゃるくらいですし…(o゜ω゜o)
云わずものがな豆腐家門のリッヒは使っておりませぬ。
賢者なんてノヴィアクエで貰ったやつしかないお!

コメント

■ コメントありです

ブログへ訪問していただきありです!
しかもコメントまでいただいちゃいまして(o^―^o)ニコ感謝です。

胡蝶蘭党・・・びっくりしました??
変な生き物がいっぱいで><

こんな党ですが、また遊びにきてください。
こちらも遊びにこさせていただきます。

党員に聞いたら、コロニーは敵だけど、派閥は一緒だとか?
どぞどぞよろしくです。

■ **稲さま**

お返事遅くなりました(・x・;)

変な生き物ってwwww
楽しそうだなーと思っておりますよw

ぜひぜひまた遊びに行かせて頂きます
です(*´ω`*)ウフフ

戦場でも色々よろしくです!w
お互い頑張りましょうです(*´ω`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


