お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです。
寒いですねぇ…もぅお風呂から上がったら即!靴下+スリッパ+ひざ掛け!!!
But,髪の毛ぬれっぱ。とか云うワケの分からない人、それがリッヒ。

さて最近の流行に乗って
スキン。※クリックで拡大。
ユーザースキン使ってみた!!!!
魚子が居てかわえぇ(*´ω`*)ホワワーン
メニゥ画面は元々WIZ子だったんだけど魚子がいい!!!!!!
と思ってたらちょうど篠凛さんが作ってらっしゃったハート
という事で頂きました、ありがとございます!!
ルブラン魚子をお願いしますとか云ってみたりしてみたりw
自分で作ろうと思ってフォトショ開いたけど………
?????????????だったので諦めました。
レイヤーとか使い方分からないんだもんね!!!!!!!

さて最近のGEといえば、もうすぐアプデートって事で…
ついにセルバが来るみたいですねっ。
リッヒの中ではセルバはガルシアに貰ってもらえ、な勢いです。
エデュよりガルのが似合うと思うんだ、うん。
スープ材料も、セデクレクエもまだまだなので編入は先の話になりそう。

後は久々にお買い物をっ。
ELベヒモ2個目をGetハートP
貯金を崩したくなかったので、ちまちまと物を売って足りない分を確保したり。
元党員さんが売ってたから、マケ代引かれるから直接のがいいかな?
と思っているかなー?って確認した。
つもりがマイクしてたり!!!!!焦った焦ったw
誤魔化したけど誤魔化しきれてなかったような気もしなくもない。
ササで謝ったら笑われちったぃ(ノx・)ずびばぜん。

後はEXに向けて魚子2号ことマリさん育成続行中。
ヴァレ様(カート)は60%でいったんお休み。
Exスタンスはエデュで試そう!
SoKn買えないけど……(・x・`)

てことでまた(・x・)ノシ

うちの党コロニー時チームワークなさ過ぎだよ!!!!!!!!!!w
反省会?を生かして頑張りまそう。
来週は酉の市行くらしいのでわたしはコロニー欠席!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


