お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
祝☆UPデート。

色々とシステムが追加されるのはいいけれど。
派閥間では常時布告OKって意味のないシステムは廃止すべきだろ。
な、感じのリッヒです(*・x・)ノこんばんや。

たった今裏でSS編集してたら
『フォトンスプラッシュ!!』が何度か聞こえまして…
見に行ったら案の定四字熟語でしたw
どーやって殺すんだろうと思って観察。
ギリギリ範囲の届く位置からフォトン撃って反撃してこないと分かると
ファイで近づいてきて、って感じだったですね。
ファイのスキル入れられても魚子即死しなかったケド(・x・`)
即起き上がって追いかけようとしたけど逃げ足HAEEEEEEE。
ソルクリ無駄にしちゃった(o゜ω゜o)モッタイネイ。
日陰来るのも大変だろうに(痛くて)ご苦労様です…。
無抵抗な放置殺しても楽しいのかなーと疑問がフツフツ。

グチはこの辺にしといてですね。
もぉぉぉ嬉しい出来事もありまして!!!
魚子メニゥ。
ルブ魚子おおおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`*)
篠凛さんに図々しくもお願いしてしまった一品。
こんなに早く!しかもこんなに可愛く作って頂けて(*´ω`*)ホクホク
意味もなくメニゥ開いては(*´ω`*)ウフフとしてます。
ありがとございます!!!ホント感謝です(*´ω`*)
わたしも何か閃いたら頑張ろう…。

続きはアップデートネタ。


エラクー

くまー
ナル編入クエするぞー!とか思って行ったけど…
何か怪しい人じゃないよ!ってのを証明するためにロライドピースとか云う
のが必要でそれがなかなかでないヾ(`x´*)ノ
チビチビ集めていく事にしませう…。
痛いっちゃ痛いけど、何とかなる範囲…益男以外。
益男は何せ84ELストライなので、よく焦げます。えぇ焦げますとも。
この熊と、オーガシリーズがクセモノ。
熊とコボルト?は動物特化でいい感じかも。
夜
夜のエラク。
これ何時間で夜になるんでしょう?
昼だったはずが数時間後に行ったら夜だったよっ。
夜はMobが変わって熊とウェアシリーズになるようですな。
夜は悪魔特化武器があればサクサクいけるんじゃないでしょうかっ。
リッヒ家にはないけどね!!
ルーンもポロっと出たりして…まだ分からない事多いけどっ。
ボチボチやって参ろう。



そしてガチャ。
!?
えええええええええええええええ!?な出来事。
それは…
それは…


WIZ男おおおおお
WIZ男を我が家にお迎えする事をここに誓っちゃうんだから><


セルバクエ…スープで行き詰ってるんだだだだだ。
後キャベツ30りんご10…長いよダメ(・x・`)
でぁまた(・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


