お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
昨日のコロニー戦は欠席してお寿司をバクバク食ってました、リッヒです。
炙り旨いよダメ。

さてさてGEですがっ。
時間かかるだろうなーと半ば諦めていたセルバ編入。
優しい党員さんがキャベツとリンゴを分けて下さいまして…サクっと編入!
ヴァ○ちゃん、エ○ちん、ファ○ちゃんありがとうね!!!
アンバランチェ手伝ってくれたキ○○さん、か○さんありがとう!!!
ついでにモッツもありがとう!w
皆様の優しさにホロリと来ました(´-xq)アリガタヤ。
エルザー
バラックはこんな感じにっ。
セルバの位置には元々益子が居ました。サヨナラ益子。
君のことはきっと忘れない。
ラブラブ。
似合わないだろ!って思ってたけど、こうして見るとナカナカ。
我が家に入ったセルバさんは改名して『エルザ=マリア』となりました。
気が強いけれど、愛する人のために自分を犠牲にしてまで尽くす事の出来る
強さと、優しさを兼ね備えた女性なんだろうなーと思って命名。
でもウェルさん記憶喪失なんで…どーなるんでしょうねっw
ライン。

後はエラククエをチビチビ進めてますが…
さっき1h程で古代ルーンTeが3個ポロポロと落ちましたけども…
ロドライドがまだ18個と先は長そう(・x・;)
ただ、夜エラクは楽なので…夜を狙って通うのも手かなとか思っていたり。
悪魔特化武器を誰一人として持っていないのが難点か…。
蠍座。
後はこんなものをGet。蠍座って何に使うんだ…。
まだまだ分からない事だらけの新Epiですが…ゆっくりと進めていこうかなー。
アンダちゃん復帰したら一緒にエラク行くわよっ(*´ω`*)ノ

あ、そうそう。スキンをちょっといじれたのでいじってみた。
びふぉー↓
益子
あふたー↓
魚子
いじったっていってもBMPファイルぐちゃぐちゃしただけって云うねっ。
それでも魚子(*´ω`*)になったから満足満足。サヨナラ益子。君の事h(ry

マリ(魚子2号)は現在ベテランLv10の75%になるところ。
もう少しだ、頑張ろうっ(*´ω`*)ノ







カイトスさん。
そして我が家に養子にやって来たコノ人。
カイトス氏。
兄サタナエルの大親友です。
ルーヴェスト家が開拓から身を引いた為に我が家へとやってきました。
すっかりイケメンになっちゃって(∩x∩*)
エキスパ目指して頑張ってもらいましょう。Wレビテだ!!!!


てことでまた(・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


