お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ風邪っぽいのがどうも治らない。リッヒです。

もう12月です。早いですねー…。
今月は仕事もちょびっと忙しいんだろうなと思うと憂鬱(・x・;)
しかし!!久々のLiveが3本あるんで…乗り切るぞヾ(`x´*)ノ

てことでGE。
マリEx!!
ようやくマジョリカさんがエキスパにkirakira
80%手前からビア⇒日陰にシフトしてエッタと兄と共に放置の日々。
3キャラで育ててたせいもあって若干遅かったけど(・x・;)
これでコロニーでもレイドでも、ちょっと幅が広がったかな(*´ω`*)
おめでとぅ!
これで魚子3人のうち、2人がEx達成。
後はマジョルカさんだけですが…それは、まぁ…ボチボチと云う事でっw
お次はヴァレ様(カート)とアル(グレ)のExと…他をLv84までは引き上げる事。
モリモリ育成する面子は残ってるので…頑張ろう(・x・;)

昼エラク。
フルバフならコボルトはワンキル出来るので…エッタ君にノソノソ歩いて
もらって頑張っています。ロドライド現在27個…先は長いよ(ノx・;)

現在のルーン
Te*3
Ti*1
An*1

コメント

■ No title

魚子二人目のEXP達成おめでとうございます(n・ω・n)
インフルエンザが流行ってますから、悪化しないようお気をつけください(´・ω・`)

■ *⑩さん*

コメありがとう御座います(*´ω`*)
確かにインフル大流行みたいですね…。
⑩さんもご自愛下さい(*´ω`*)
ご心配&お祝いありがとうでしたi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


