お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
鳥肌実でございます。
が、好きなリッヒです(*・x・)ノこばんや。
何か今さっき党員さんと大槻ケンヂ話で非常に盛り上がりました。
やっぱり中野ですな!!!w

さてGE。
気づかなかったよ!
グラフィックが実装されてたんですね!!
エッタはボブだから、耳が見えないし…ワニはワニ頭だし…
兄はコカ着てるし、髪が長いしで見えなかったんですけどもっ。
マリに装着したらアラ!!!!かわいい。
ゴールドだと形が違うんですね。こゆ細かいトコロも嬉しい(*´ω`*)
ナルー
そしてロドライド溜まったのでLet'sナルクエー!!
ってコトでやって参ったわけですが…ナル結構嫌なやつだな(・x・;)
細かい衣装まで凝ってるGEですけども
服がね・・・
リッヒ的にこの服はないわ~…とか思ってたりします。
ハマンはいいよ!ハマン(*´ω`*)ハァハァ
アニアにもっと可愛い服を!!!
クエはルーン集めで停滞㊥。中々でないんですよね。
現在。
今現在の手持ちルーン。
今後の為にTeで入りたいところ。
後2個。チビチビ頑張ろう…オクルタ?って怖いのかなー…。

**********************************************
そしてイベントの大剣マニアな大佐。
・・・・・・・大佐???
どーみても露出好きな、おねーさんです。
とりあえずWIZ2人でブーン。
大剣さがし。
地味過ぎるよフラダリー…。
20個集めて、帽子ナドナドもらいました。そして倉庫にポイ。
フラダリーは一応取っておく事にします。

そう!!!そうそう!!
コスガチャでサンタかよおおおおおおおおおおとションボリしてたんですけど。
3人サンタ。
ドーン!!!
党員さんちの魚子ちゃまと(*´ω`*)
驚きの3Mで売ってたので即買い。
前日2着目の魚シンデレラ購入したばかりなのにっ!!
手持ちがなかったので貯金まで下ろしちゃったよ…。
エッタとマリに着せてウフフ(*´ω`*)としてます。
魚子かわいいよ魚子(*´ω`*)
ELジズも、ちょっと強化。強くなったかなぁん…。

今週はLIVEのためまたまたコロニー出れません!さーせん。

続きはリッヒメモ。

*デルファイナス*
*ライトニングオブロタネブ*
・Vtチップ*3
・魔法装備の結晶体30等級*1
・古代ルーンTi*50
・古代ルーンAr*50

≪現在手持ち≫
Ar=5
Ti=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


