お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
Fuck'n!
世間様はクリスマスぱーちーなんぞ、してらっしゃるのでしょうか。
サンタさんやイリュミネーション、ケーキは大好きです。
でも聖誕祭を祝う気はサラサラないぜ、なリッヒです。こんばんや。
どうもキリスト教と云うものが好きになれず…w

さて、そんな事よりGEネタ。
放置三昧であまりネタはないのですが…(・x・;)
祝。
うちのトナカイちゃん(ウェンズデー)をペット愛好家に連れて行って
孵化させた(?)のがヴァレ様。
数日間日陰にヒトリ篭ってEx達成(*´ω`*)ノおめでちょー。
デレデレ。
ヴァレ様はウェンズデーに夢中。
そうそう、このウェンズデー早々に細スタンスの証を出してくれましたkirakira
エライエライ(*´ω`*)
我が家の秩序(?に則り、最初に覚えるのは…ウェルさんですが。
ファイルノも作ったので、PvPにも出せる日が来るかもしれない……多分。

*******************************************
でぃあぶろ。
そして、今更!?と云われそうなディアソロ。
何でか今までやった事がなかったんで…プラっと行ってみたら召還出来る
感じだったのでチャレンジチャレンジ。
エッタ(魚)・兄(マスケ)・ワニ(スカ)で初討伐(*´ω`*)ノ
ゲレロもソロした事ないので…やってみたいなー。
順番間違えてるよwwwって云われたけど…
スワンプ・ファンタは半放置時に遭遇したり、エルモクは目の前に沸くのが
多かったりアヴァはぷらっと行ったら居たりだったけど、ゲレロさんには全然
会えなくて、ディアもいつも人が居て…な感じだったの(・x・;)
クリア出来てちょっと嬉しかったりライン001黒 pkk
*******************************************
素敵SS
メンテ前にオーシュでお会いしたフレさんと戯れたりっ。
オーシュの街はいいなぁ…空もきれいだし建物もいい感じ(*´ω`*)
裏。
裏ではこんな事になってましたが…
ま、WIZ男だしねっ☆
ナルの越中ふんどしもガン見させて頂けたしw
ありがたやー(人・x・)…?
お話しも楽しかったった(*´ω`*)また遊んでくださいましっ!!


続きは近頃の育成(放置)状況。

黒い人。
顔がELルブランな魚男さん絶賛育成中。
魚4人になっちゃうよ……。

でぁまた(・x・)ノシ

*以下リッヒメモ*
・Ex8
・Ve10

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


