お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
どーもどーも、リッヒです。御機嫌よう。

いやぁ年明けてから1回しか更新してないとか…。
どんだけサボってんだ、こにゃろー!な感じ満載です。
あ、ちなみに会社からの更新。暇です。

実は、あたくし。
1/5仕事中 喉の痛みと寒気を覚える。
         ↓
帰宅後 検温:37.8度
         ↓
食事後パブ○ン飲み横になる
         ↓
再度検温 38.98度になっていた
         ↓
早々に床につく事にする
         ↓
寒気が酷くて寝れないよバカ!な気分を味わう
         ↓
何とか寝付いたもののすぐ目が覚める
         ↓
口の中がカラカラ。再び検温 39.3度になる
         ↓
これはやばいと解熱剤を探す
         ↓
母上叩き起こして解熱剤服用後また寝る
         ↓
1/6朝 相変わらず39度の熱。意を決して病院に行く
         ↓
喉の炎症から膿が出た為の熱と診断。薬をもらう
         ↓
薬飲んで寝る。体中が痛くて大変。
         ↓
夕食。喉が腫れ過ぎてうどん食うのに30分以上かかる。
         ↓
のびて量が増えるため1玉食えず。薬飲んで寝る。
         ↓
解熱剤のせいか38度台に落ち着くが頭痛が酷い。
         ↓
何度も目が覚めては寝る。PCやる気力も無い
         ↓
1/7 相変わらず熱下がらず喉も痛い。
         ↓
1/8 仕事休まざるを得ず自宅療養。
         ↓
1/9 仕事(ry
         ↓
1/10 大分良くなる。調子に乗ってコロニー出る
         ↓
1/11 微熱があるも仕事に行く。具合が悪くなる
         ↓
帰ってきて又39度の熱が出る。以下略。


こんな感じで過ごしておりまして…やっと良くなったと思いきや
現在再び喉が腫れておりましてぶり返した模様。
熱ある時は煙草吸えずに禁煙生活だったんだけども…治ると又
ガシガシ吸うもんで…治らないのでしょうか(・x・;)
インフルではなかったようなんですけども。
皆様もお気をつけて!
マスク着用仕事中リッヒでした。

んでぁまた(・x・)ノ""

コメント

■ 発見!

お久しぶりです。
ブログ書いてたんですね~。
お風邪の調子はよくなりましたでしょうか?
体力回復するまではお気をつけください。
それでは、また~☆

■ およ。

汁粉さんかしら…?
お久しぶりー(・x・)ノ
書いてます書いてます。最近は全然
更新してませんけど(・x・;)w

風邪はおかげさまでなんとか。
今は腰の骨が剥離してるとかで痛いけど
何とか生きています…w
またGEでも☆

■ No title

ただのスターの方です^^;

■ おおおおおおw

スターさんか!w
こりゃとんだ失礼を(・x・;)www

また遊びに来て下し(*・x・)ノ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


