お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
もじゃ。
うざお。
魚子祭り。
うおこまみれ。
capture_00573_20090204071319.jpg

折りたたむ。 こんな感じで日々を過ごしております(←?
のーみそ。
アルガス行ってみて惜敗したり。
フレさんにドキ☆ウザ男だらけのPv大会にお誘い頂いたり。
家門Lv上げの為に放置放置だったり。
ガチャの竜杖をGetしてみたり。
パンパン欲しいけど、売りがなくてションボリだったり。
おかしな人がトチ狂ったのか変なマイクして揉めたり。
自分の意見が100%正しいと思ってはいかんと思うのねー。
取り敢えず新規さんに100なんて武器ゴミ。とか吐き捨てるのは
やめた方がいいと思います。人間性疑うよ。
今回の事で益々思いましたけど。
んま、これでだいぶ党内も平和になりそうです。
ご迷惑掛けた方々には、こちらからもお詫びを申し上げます。


ではまた(・x・)ノ""

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


