お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
ご機嫌よう。キティちゃんに似てるらしいリッヒ中の人です。
会社から更新とか。

最近のあたくしは今更ながらワンピースにハマり。
サンジにフォーリンラブな感じです←?w
アニメ(漫画)にハマルとか、この歳で初めての出来事で
友達が超ビビってますた。すいません。

後は最愛のBUCK-TICKさんのシークレットLIVE当選して
ひゃっほーぅ!だったり。
行って来ましたが、やっぱり格好いい。
姿形だけじゃなく創り出す音も世界も空気も。
中学生の時から惚れ込んで既に結構な年月が経ってるけど
相変わらず素敵過ぎて困る。わたしのパワーの源です。
MANSON様も然り。

4月からBTさんの全国ツアーが始まるのでドキドキです。
髪の毛矯正かけて!肌の手入れも怠らず!!!
ヲトメ力を磨いて、逢いにいくよぉぉぉぉぉぉぉハート
コンタクト買わないと……

今日のタイトルはBTさんの最新アルバムから。
"人間はいつか死ぬと云う事を忘れるな"と云うラテン語。
明日死んじゃうかもしれないし
命短し恋せよ乙女kirakira
と云う事でw
常に熱烈な恋してるリッヒですが、ヒートアップ必至。病気です、既にw
ヲトメの皆様、楽しくHappyな日々を過ごしませうね。
リッヒも、いい男拝んで目の保養+気力注入して来ますw
早く来い来いツアー初日ハートP

GEはマスター上げはじめました。
先は長いです。

んぢゃ、仕事します(・x・)ノ"マタネー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


