お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
memento moriヘビロテ中。
一口目は違和感。でも何回でも食べたくなる、それがBTさん。
今回のアルバムも例外ではなかったですな。
と云うか敦司が格好よすぎて鼻血出るよママン。

と云いますか。
?w
気付いたら職位変わってました。
魚子同盟 だったはずなのにおかしいな…。
リッヒ的殿方の萌えポイント。
・喉仏
・手首と腕の血管
・上腕二頭筋
・指
・エロヴォイス。
朝っぱらから何云ってんだコイツ、ってのはおいといて頂いて。
ひょんな事から党チャでそんな話になりまして。
血管の良さが分かって頂けなかったようで残念至極。
喉仏のが好きですけどね…。

さてさて、公式にもUPデートのお知らせも来てるし楽しみ(*´ω`*)
ヘレナさん入れたいなー…(*´ω`*)ワクワク
条件が厳しそうな気もするけど頑張っちゃうんだからねっ。
魚子は譲れませんけど、魚子ヘレナワニとかも出来るかもしれない!
とか妄想は膨らむばかり。
取り敢えずはマスター!って事で魚・WIZ・スカで日陰放置。
順調だったんですが魚子が適性外れて、それからこの編成での放置は
難しいという結論に達し、泣く泣くスカ⇔益男にチェンジ。
地味~にですが、上がってくれてるので…この調子で頑張って頂きたい。
スカ外しちゃったんで、後で腐るほどある経験値カードで調整を。
初マスターは、やはり初期からのメインである魚・WIZ・スカは譲れないの
で御座いますよ。本当はその3人でずっと行きたかったんですが。
殲滅遅いのもあって、なかなか伸び悩み。仕方ないとは云え不本意。
レイドですらあんまり連れて行ってもらえない益男が先にマスターなんて!!
だめ絶対。



そして先日初めて秘密の塔の2Fから上に行ってきました。
1発目は全員クラ落ちして失敗。
翌日は全無事に最上階まで辿り着けました(*´ω`*)
2F
2Fのミッションは3家門ずつとソロ組みに別れ。
(途中2家門になったりしたけど(・x・;))
スカルノレシピ出たりしたみたいですにぇ。ウマー。
ぼすぼす
んでボスは2SQに分けて。
ジェネラルガードの取り巻きは、とっても弱く居る事すら気付かず…。
ジェネラルはHP多い分削るのが厄介っちゃ厄介ですが。
ステ。
痛い!って思った記憶がないので、たぶん痛くないですw
DPは100武器ちょろちょろとチップが結構沢山。
そんなウマー!な感じではないけどワイワイ出来て楽しかった(*゜ω゜*)
また行きまそうっ。

コロニーも、最近は派閥色強いみたいで。
微力ながら参戦してますが、柔らかお豆腐家門なので…ゴロゴロしてばかり。
盾居ないから、しゃーない。と云われればそれまでですが。
それを補えるくらいの火力とPSを身に付けたいです…頑張ります。
てことでリッヒ家硬くなる為の一歩。
例の黒執事服に等級3付きました。ここ最近WIZ子が着用してます。
これで死なないかも!とブンブンしてます。
が………それでも死ぬわけですが。
そんな事より92ELの等級すら付いてないスカの防具。
それを何とかしろって話です。頑張りま…す…。

んでぁまた(・x・)ノシ



♪アンブレラ/BUCK-TICK(memento mori)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


