お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、こんばんは。
今朝雪が降ってたとか降ってないとかで…もぅ寒すぎる。

GEはマスターへの道まっしぐらな感じで頑張ってますが…
ホント長い道のりですな…(・x・;)
鍾乳洞放置してから1度も死んでないので、この面子で正解かな…。
最近は党員さんと放置したりウマウマで御座います。
今は魚子がLv5の15%くらい。後半分…頑張れエッタ><

て事で拍手で質問頂いてたりするもんで、答えられる範囲でお答えします。

鍾乳洞放置は魚・WIZ・益男の編成です。
魚のスタンスはドミ雷。
放置中ステ。
ステータス的にはこんな感じです。※クリックで拡大
ステロリカーを入れたり入れなかったり。(SSの時は入ってます)
コロニー補正(MHP40%)と家門バフ(HP34%攻撃24%)もありますが。
リッヒ家はこんな感じですよーと云う事でw
ニャトが肉を拾ってくれるので、それも大きいかもしれません。
装備自体はイマイチ感が否めませんが(ゴニョゴニョ
何とかなってるので、きっと質問下さった方も何とかなると思います!!!

参考になれば幸いです(*´ω`*)武器防具のOPは面倒なので省略しますw
また何かあったらお気軽にっ!

後は放置ばかりなのでネタはありません!!w
リアル日記別につけ始めました。
どーでもいい事しか書いてないけど!!!


でぁまた(*・x・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


