お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
お休みなので早起きしてメンテ明けに放置するわ!って意気込んでたけど
メンテ延長とか、切な過ぎる…。

あ、そうそう。
でた。
猫の置き土産。ありがとう!!!
キミにはこれからも肉拾い係りとして頑張ってもらうよっ。
これはわたしの貯金の一部として、早々に売り払いたい所存。
結局。
そして、結局覚えました。
苦渋の決断だったけど。兄には勿体無いと未だに思うけど。
覚えた。
不倫とロック。
放置安定するかなーとか云う理由。失敗したらマスター間に合わないよ!
覚えてみて、相変わらずの上がらなさに失笑ですが。
TUEEEEEEEEEEEE!なのでヨシです。
クリで7000↑とか出るとウホ!ってなるね(*´ω`*)ウフフ
しかしながら。
ツボ。
うん、これはない。
こんな人を見つけても生ぬるく見守ってください。
何でへっぴり腰なんだろうね…?w


*エッタ*
Lv5 89.7659

*ねーちゃん*
Lv4 7.5184

*兄*
Lv5 89.7868

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


