お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
6月にイギリスに行きたいリッヒです、御機嫌よう。
MANSONさんがDownload Festivalに参加なさるそうで…
アメリカTOURもあるみたいで。
何で日本人なんだよぉぉぉ。がっでむ。
恐らく来日は来年…か、な………(遠い目)
Download FestivalはスリップノットとかKornとかプロディジーも出るらしく…
うおーん。スリップノットは別にいいんだけど。

さてGEは相変わらずの放置オンライン。
ミッションも、ちまちま行ったりしてましたが…経験値カード100枚もらって
終了。あとはおとなしく放置しておく事に。
ニャト産の経験値カードと報酬の100枚合わせて1100枚↑をワニに食わせて
みました所…Lv2⇒Lv7の35%くらいまで上がっちゃった!
コレでしばらく放っておいても大丈夫だろう…。

そんなこんなでネタがありませんが。
またそのうち(・x・)ノ"


♪Burning Flag/MARILYN MANSON
You can point your gun at me
And hope it will go away
But if god was alive,
He would hate you anyway.


どうでもいい余談ですがMANSON聴いてみようかなーと云う方は個人的に
Antichrist Superstarから聴くのをオススメシマス。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


