お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです、御機嫌よう。
マスターへの道まっしぐらで、放置ばっかりの日々。
ボーっと眺めたり党チャしたり、フレとお話ししたりワンピみたり
そんな日々で御座いますが。不倫とロックやっとカンストしたYO!
何とかメイン3人+益男は期間中にマスターになれそうなのでヨシ。
その後は家門Lv上げを兼ねて弱小Lvの子をせめて84に。
んでもってベテランで止まってる子のEx計画。
ミッションも3回クリアで経験値カードもらってからは不参加。
PY・寺院は仕事の時間的に無理だし、休みの日も放置放置。
コロニーくらいしかマトモに参加してないので…すみませぬ(・x・;)
リッヒ家が居た所で、大してお役には立てないのですが…w
マスター一段落したら、色々遠足の計画でも立てますかねっ。

我が党は新規さんや、ベテラン成り立てさんが結構いらっしゃって。
コロニーなども参加してくれて有難い事です(*´ω`*)
他党に比べるとExの人数は少ない方だと思うけど。
一人で出来ない事があっても、みんなでお手伝いすればいいわけで。
弱いとか火力がないとか、最初はみんなそうだし…今でもわたしは思うしw
せっかく党員さんが居るので助けてもらいつつ、出来る事は手伝う。
そんな感じで、楽しく色々やっていきませぅ。
Pv苦手!って方もいらっさるので、その方たちにも楽しんでもらえるような
遠足をそのうち企画しますよって事で。
放置三昧なリッヒをお許しください(ノx・;)w

と、こんな感じのリッヒ家ですが。マスターまで頑張ります♪(・x・)从(・x・)♪

経験値1
現在こんな感じ。まだまだ先は長い…なぁ……。
早くみんなと遊びたいぜっ。


んでぁまた(*・x・)ノ"


続きはコメントへの返信。 mamiさま。
大してお役に立てずに申し訳ないです。
なのに、勿体無いお言葉ありがとうございます(ノx・)
人と人の繋がりのあるオンラインだけに、いい事ばかりでは無いですが
楽しく、が一番だと思うので。
また何かあったら、お気軽にササでもコメでも下さいませ。
こちらこそ、これからもよろしくです(*´ω`*)

コメント

■ No title

こちらこそ!!リッヒさんが 頑張ってる姿に同姓として 、尊敬しています、やっぱり分かり合えるのは、女性同士v、これからも仲良くお願いします、いろいろ

ありがとうございましたe-28

■ Σ(・x・)

*mamiさま*
いえいえ!
適当に遊んでるだけですので!w
お役に立てたなら光栄です♪
また色々お話し+遊んだりしましょうねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


