お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
※ほぼ朝6時集計※

・エッタ
・おねーちゃま
・兄
の順。

前回と同じメモ。



3/12
Lv8 36.6196
Lv6 52.1347
Lv8 36.1585

3/13
Lv8 68.8390
Lv6 84.2027
Lv8 68.5255

経験値3
4:30AM現在

コロニーまでにはLv8 MAXになりそうだっ(*´ω`*)

魚子の成長を日々楽しみに。ニヨニヨしながら眺めております。
魚WIZスカはVtもExも同時覚醒だったのでMaも同時に!!と思いつつ
火力の具合で断念して益男にチェンジ…。
バラックで留守番のワニが少しでも早く追いつけるようにと経験値カードを
食わせたらLv7になっちゃったので…
魚子が終わったらWIZマススカで、また放置の日々っぽい(・x・`)w
ヘレナから貰った経験値カードは…WIZに食わせようかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


