お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
カピバラ。
リッヒです、御機嫌よう。
マスター長いよマスター!って事で相変わらずの放置生活。
引きこもり万歳ですね。
現在はアンダ家と党員さんと3家門で放置中です。
一人でもそもそするよりは随分楽しい!!!

って事でガチャきましたが。
リッヒの目に留まったのが↑のカピバラ。
コレしか欲しいものないんだけど!!!な勢いですた。
まだちょっと高いので…買うの控えてたりするんですけど。
動くと可愛過ぎて、もうニヨニヨしちゃうんだぜ。
でも集団で居るとウザイコトこの上ないw
↑左兄 右アンダ家ティオ。
借り物です、ありがとう(人´ω`*)

一応兄。
んで、誰コレな感じだけど。
うちの兄がとてつもなくイケメンに見えるカツラマジック。
でも、うちの兄はこんな素敵になっても鼻とかほじってるタイプです。
パジャマはズボンにIN派です。


そんなこんなで。
もうちょい。
もう少しですよー(*´ω`*)ウフフ。
この後に、おねぇちゃま(WIZ)とワニ(スカ)が控えていますが。
期間中には魚子2号コトマジョリカさんも行けるとこまで行きたいですなっ。
兄は恐らくマスターになってもレイドたまーに連れて行って貰える位。
今となんら変わりなく保護者の日々を送ると思われます。
不倫とロック勿体無いなんて思ってないんだからね!!!


て事でまた(*・x・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


