お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
御機嫌よう、リッヒです。
連日更新とか珍しい事この上ない気もしますが…
いつまで続くかは、分かりませんよって事で。

マスター上げは、まだまだ続行㊥です。
魚WIZマスがスカWIZマスになったら、やっぱりちょっとシンドイです(・x・;)
火力が減るってエライこっちゃ…。
うちの場合銃使えるキャラが益男以外にロミナとグレしか居ないので…
ロミナじゃ殲滅遅い(不倫とロック覚えなさいよな感じ)
グレイスはベテランだから痛い(さっさと上げとけばよかったねな感じ)
で非常に残念な結果に…。
まぁマイペエスで行く事にします。
教本が切れる前にWIZはカンスト出来るかな。
やっぱり。
やっぱりイケメンルックは落ち着かないって事で。
べりっ子から、ワニ引っぺがして着ている兄。
今度はべりっ子が誰だか分からないじゃないの!なリッヒ中身。
PY寺院とかコロニーでワニじゃないと確実に見失います←ダメ。
ワニもう一着買えって事ですか!?ダメダメ。
わに。
でも、よくお似合いです。
カピバラ値下がってきたんで、そろそろ買おうかな(*´ω`*)ウフフ
でも首だけ売ってないんだぜ。


後は昨日?初めて行ってみたチームアリーナ。
エッタが
エッタの等級がリッヒ家的に素敵な感じでした。
わーわーkirakiraとハシャいでましたw
コレでEAとEPしたら更に+2されるの?されないの?
見てなかったから今度ちゃんと見ておこう…。

時間が合う時はまた参加したいな(*´ω`*)

**********************************************

WIZ
Lv9 65.4554

スカ
Lv8 35.4807

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


