お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノ御機嫌ようリッヒです。
BTさんのTOURもまもなく。チケット届いたけど2列目ヒャッホゥkirakira
リアル日記にも同じ事かいてますが気にしない。
本日のタイトルは5月に発売予定のMANSON様のNEW ALBUMから。
明日から公式サイトで無料DL開始らしいので今からドキドキ(*´ω`*)ウフフ。
6月にはフェス。来日はまだまだ先でしょうけれども…
Twiggyも戻ってきたしまた一緒に呑みに行けるのを楽しみにっ♪


ライン5


って事でGE。
一緒に放置してるアンダ家にお許しを頂いて少々お散歩に。
Let'sエラク。
レシピ。
念願のレシピを手に入れた。
て事でデルファイナスを作ります。先は長いですが頑張りますよっ><
ヘレナにも使えるし!BB・WB・デルファイナスでドーン!も出来る!!!
って事で頑張ります。倉庫で眠らないようにしなければ。
腕輪そんなにあってどーすんだ、と自分でも思うけどキニシナイ。

WIZがあと70%くらいでEx Maxに。
ワニはまだLv9の10%くらい。
40%UPは切れちゃうけど、期間中には間に合うのでホクホク。
期間中に上げられるところまで魚子2号ことマリを上げておきたいな…。

ELルブコス早く欲しいっ。

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


