お品書き。


月別アーカイブ


コメント。


** リンク **


**手紙**

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.


 
 
(*・x・)ノリッヒです御機嫌よう。
WIZ子が漸くEx 100%になりまして(*´ω`*)
頂けましたよ!アレを!
ずらーり。
並んで眺めて、(*´ω`*)うふふ、うふふ
ってなってました(危)
エッタには現物を着せるまでは、と思っているので着せてませんが。
絶対絶対似合うはず(*´ω`*)楽しみだなー。
いつになるか分かりませんけどね!!!
左カラ
・通りすがりの魚子様(ご参加ありがとうでした!)
・レイン家クローディア
・我が家のマジョリカ
・我が家のヴェルエッタ
・我が家のマジョルカ
見分けの付く自分偉い!

3人娘。
エッタ・マル・マリ
やっぱり魚子かわゆ(*´ω`*)ウフフ。
しかしながらこのELルブコスはウザ男に着せる事になるでしょう…。

そして本日より。
けいけんちー
マリを鍾乳洞に引っ張ります。
兄、相変わらず保護者よろしく。
期間中には無理だけど、上げられる所までは上げておきたいなっ。


*コロニー*
目標というか、すごいなーと思ってるWIZ使いさんの居る党と戦ったので
色々見よう!と意気込んでたのに
ラグくてその方すら 発 見 で き ず 。
リッヒだめだめだわ!!!感たっぷり。
本日も、いーっぱい焦げました!!!いつも通り!!!w

んじゃまた(*・x・)ノ"


We're From AmericaのDL無事に出来ました!
もおおおおおおおおおおおおおおおかっちょええ❤
来日早く来ないかなあん。

コメント

■ No title

コスじゃない・・・!!
本物・・・!!
うらやましいぞこんちくしょう!!

■ **ぎぬーさま**

紛らわしい書き方したかな…w
魚子のELルブは今はまだコスなのです(・x・`)
いつか、いつか…!!!!と云う野望を胸に………。
野望を胸に放置三昧です(駄目)

■ No title

ELルブコスおめっ!!!
次は現物Getだぜ(*゚∀゚*)ノノ

■ **アンダくん**

あじゃーす!
本物Getはいつになるやらw
めげずに頑張る!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


